新聞発行グループの記事に使う俳句募集中

9 2021/06/05 08:01

こんにちは‼

新聞第五号にトーク民の方が考えてくれた俳句を載せようと思っています。

💙夏の俳句でお願い致します。

💙沢山の俳句待っています。

下のコメントに俳句を書いて下さい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新聞発行グループ 記事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/05 08:01:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ねえ?誰もいない?


ああいやだ 出てくるなよな 虫どもが


>>1
俳句ってむずくない?だからじゃない?それかまだみんな見てない


>>1
インタビューする人はどうやって決めてるんですか?


>>3
まだいいね数少ないからね、、


>>5
でもいいねだけして俳句はあげてないっていう、、ww


>>4
あ、本人の希望です。

たまに自分達でインタビューしたい人にインタビューしています‼


>>6
www。


>>7
そうなんだ 私もいつかして欲しいw


>>9
いいの?今やろうか?


>>11
あ、無理だった?ごめんね、


>>13
えっと、インタビューはいつしたらいい?


>>17
どーゆーもの?ごめんねわかんなかった


>>18
新聞発行グループについてです。


>>19
あ、それみたよ!


>>20
あ、そうか‼

インタビューするね?


>>21
うん答えられなかったらごめんね!


>>20
祐奈 パイナップル食べたい さん、インタビューしたいです‼


>>22
大丈夫です。

インタビュー内容↓↓

簡単に1つ、、

好きな曲ベスト10です。

1位~。みたいな感じで答えて下さい。

いきなりすいません。


>>24
うんわかった!返事遅くてごめん!考えるねー!


>>24
夢架さんに返信すればいいの?


>>26
はい、DMで


>>29
はーい‼


>>30
アーティスト名も言ったほうがいいですか?


>>32
あ、曲名を言ってくれたら分かるし

別に曲名だけでいいよ‼


>>31
そうかなぁw 祐奈 パイナップル食べたい

ちゃんも早起きだね!


>>34
寝てないのwゆーなでいいよ!


>>33
同じ人のばっかなんだけどいい?


街路樹や 木漏れ日光る 水曜日

とかスかね?(おかすぎて草www)


>>39
ありがとうございます。


>>40
いぇーいぇー


>>1
えっと

夏祭り
花火がバーンバーン
きれいだな


43: *江流* @siki 2021/06/20 17:07:14 通報 非表示

玄関や

開襟ですら

汗の玉


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する