一番ファッションセンスがダサいのは?
結論:65コメさんは人間として終わってるようです
これで解決
結論が出たので、もうやめましょ〜
やっぱ平和が一番ですよ
>>190
もう、良いですよ。
私は貴方の味方をする訳ではありませんが、やったこと、言ったことに対してはどっちもどっちです。
なので、お互い謝ってやめませんか?((
>>190
じゃあお前が始めた「とうほぐ」?っていう謎の言葉を言っているあなたのクズさも晒しますね
>>226
あれれ?
何で広島叩きには言わないの
ちょっと前のページに行けばそれはそれで酷い叩き方してるよ
見て見ぬふりするお前もヤバイよね😊
>>227
そんな事知ってるよ?ww何いってんの?頭大丈夫?決めつけやばいよ?被害妄想してんの?ww
>>228
あらら、暴言を吐く広島叩きは無視して自分が暴言吐いてこっちを悪者扱いしちゃった
はいスクショw
65コメさん他、悪口コメントをした方へ。
えっと、、貴方はどこが1番ダサいと思っているのですか?
まぁ65コメさんが誰だかは知りませんけど、県民(道民)の方の気持ち考えましたか?
まぁ勿論考えてないですよね。
私は人の心を読めるわけではないですが、絶対にこのトピックを見た方は絶対に心が少し痛むのではないでしょうか。
まぁ貴方達、悪口コメントをした方だけが悪い訳ではないのは分かってます。
私が思う1番はこのトピックのトピ主さんだと思います。
トピ主さんはなぜこの4道県を選んだのでしょうか。
私は脳の出来が悪いので詳しくはもう知りません。
私たちがこれ以上コメントをして悲しむ人が出るのならば、コメントをせずにそのままこのトピック&悪口コメントの方のコメントを通報してもう終わりにしませんか?
語彙力ないのはもう知ってます。
なので、分かった方だけでももう悪口を書くのはやめてください。
>>188
オッケーです
通報して終わりにしましょ!
みなさん、65コメさんへの返信とかはなしでお願いします
>>246
だってこっちは返信歓迎だし
お前みたいな広島叩きはいいじゃんとか言っちゃうクズに従う義理ないねwww
あのさ、なんで県じゃなくて市なの?w
広島市なら呉市の人はいいんだな?w
東北の人はやり方が悪い、、
そっかぁ、仙台市のはずなのに東北の方全員気分悪くなるねぇw
おいトピ主〜
お前の気持ちどんな感じ?
楽しい?正直焦ってる?
嬉しい?悲しい?
ま、俺には気持ち分からんけど。
これ以上コメントする方がいたらもうその方は全員悪者ってことで良いですか?
正直貴方達に付き合ってる暇は無いのです。
このスレは先に広島を執拗に煽ってきた奴を見て見ぬふりしてとうほぐ叩きだけを悪者扱いした卑劣者たちって事で保存完了www

