一番ファッションセンスがダサいのは?

ボタンを押して投票してください!
1広島126票(52%)
2仙台62票(25%)
3福岡27票(11%)
4札幌26票(10%)
広島
52% (126票)
仙台
 
福岡
 
札幌
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番ファッションセ.. 札幌 仙台 広島 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/05 17:15:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/06/05 17:16:39 通報 非表示

しらんが


334: 128コメさん 2022/05/12 06:34:58 通報 非表示

>宮島線については
>"宮島線の利用者数の多くは直通運転してる市内線も利用しており
>>1
人の人間が2回カウントされているので含めない"
>と既に説明済みなんだがwww

『東久邇宮稔彦王』以外でも いいから
この意味 分かる人 居たら 説明してみて下さ~い!!
意味不明だわ 全く。


338: 336コメさん 「広島」派2022/05/12 08:51:00 通報 非表示

>>334
何一つとして反論出来ないからって

意味不明で片付けるド田舎者惨め過ぎるだろwww

東京や大阪で異なる会社の鉄道が直通してる駅の利用者数が多いのと同じだぞwww

これでも理解出来ないふりをするのかなwww


2: 2コメさん 2021/06/05 17:24:27 通報 非表示

ファッションセンスがダサいとか日本語崩壊してて草


3: 3コメさん 2021/06/05 17:26:11 通報 非表示

そんなの知らん


4: 4コメさん 2021/06/05 17:42:27 通報 非表示

札幌に投票したの誰?

札幌出身じゃないけど、札幌出身のユーザーに失礼やし。私、全部おしゃれやと思うよ。


349: 349コメさん 「広島」派2022/12/26 14:43:18 通報 非表示

>>4
そーだよ!札幌結構流行りとかみんな乗ってるって友達に聞いた


5: 5コメさん 「広島」派2021/06/06 08:06:49 通報 非表示

熊本コンプレックスもダサい広島www


7: 7コメさん 「広島」派2021/07/08 16:34:45 通報 非表示

熊本コンプレックスダセェ


20: 16コメさん 「仙台」派 2022/02/02 20:31:17 通報 非表示

>>7
黙れトーホグ


8: 8コメさん 2021/08/01 12:27:02 通報 非表示

都会かどうかでは広島が勝っているがファッションは不安(笑)


21: 21コメさん 「広島」派2022/02/03 15:00:41 通報 非表示

>>8
広島がどこに都会度で勝てるんだ?www
札仙広福最弱なんだがwww
仙台相手でこの体たらくだぞwww

中心駅乗車人員(乗降人員の場合はこの数字×2)

JR東日本仙台駅91278人
仙台市地下鉄仙台駅55614人

JR西日本広島駅77169人
広島電鉄広島駅13491人

駅利用者数で2倍近い差があるwww
これを言うと必ず広島人は
"仙台の地下鉄赤字じゃんwww"
とか言ってくるが
地下鉄開業後しばらくは例え東京の路線でも
建設費という名の借金の返済のために赤字になるぞwww
事実建設費を払い終わった南北線は余裕で黒地路線だwww
むしろそういうのが無いのに
赤字スレスレの広島電鉄の方が遥かにやばいぞwww

年間利用者数(2019)
仙台市地下鉄南北線7130万人
仙台市地下鉄東西線2910万人
広島電鉄市内線3780万人
アストラムライン2390万人

輸送密度(日)(2019)
仙台市地下鉄南北線13207人/km
仙台市地下鉄東西線5738人/km
広島電鉄市内線5451人/km
アストラムライン3566人/km

営業係数(2013年度)
仙台市営地下鉄南北線:79.4
https://toyokeizai.net/articles/amp/125964?page=4
広島電鉄市内線:98.8
https://toyokeizai.net/articles/amp/138373?page=7

広電はせめて輸送密度で東西線を上回れよwww

オフィス面積
仙台:224万㎡
広島:166万㎡
https://www.reinet.or.jp/wp-content/uploads/2020/10/0e87fa7409fca395dffa59bf578db3ee.pdf

広島のオフィス街は狭いなぁwww

高層建築物数
99m以上(環境アセスメントを考慮)
仙台:18棟
広島:11棟
http://www.blue-style.com/database/

広島のスカイラインは低いなぁwww

中心街小売販売額
仙台3000億円
広島1500億円
https://www.dbj.jp/topics/region/area/files/0000030244_file2.pdf
中心市街地と駅前の販売額で
仙台は広島にダブルスコア付けててワロタwww


34: 33コメさん 2022/02/15 21:30:59 通報 非表示

>>21
ちょっと、ひどいですね!おかしいですね。札幌の人に謝ってください。失礼ですよ


342: 342コメさん 「仙台」派2022/08/08 10:20:16 通報 非表示

>>21
これとファッションセンスとどう

関係があるんですかド田舎者さんwww


350: 349コメさん 「広島」派2022/12/26 14:44:14 通報 非表示

>>342
北海道は田舎だけど札幌は違う


358: 357コメさん 2024/02/11 00:47:26 通報 非表示

>>342
大都会仙台のような洗練された都会は必然とオシャレになって
ド田舎限界集落広島のような部落はダサいという至極当然の話ですがwww

なんでこんな簡単な事が理解出来ないんですかド田舎者さんwww


9: 8コメさん 2021/08/01 12:27:40 通報 非表示

安心しなさい。格下の熊本なんて見向きもされていないから


10: 10コメさん 2021/08/14 06:18:55 通報 非表示

圧倒的に仙台やろw 未だに「ベッカムヘアー」とかやっとるバカおるよwwww


18: 18コメさん 「広島」派2022/01/23 02:39:54 通報 非表示

>>10
ベッカムヘアーってなんや?

そんな物を知ってる時点で凄いダサそう

多分だけどお前広島人でしょ?


11: 11コメさん 2021/08/14 15:40:11 通報 非表示

ベッカムって久し振りに聞いたww


12: 12コメさん 2021/08/25 22:35:24 通報 非表示

行ったことない場所ばかり仙台と札幌以外全部知らん


13: 13コメさん 「広島」派2021/09/03 12:34:06 通報 非表示

人口密度熊本未満は全てにおいて雑魚


14: 11コメさん 2021/09/04 17:04:09 通報 非表示

ファッションね


15: 15コメさん 「札幌」派2021/11/07 13:26:08 通報 非表示

北日本かつ東京から遠い


16: 16コメさん 2022/01/08 12:53:35 通報 非表示

人によるが仙台嫌い


19: 8コメさん 2022/02/02 12:33:51 通報 非表示

出た!強制広島人判定


22: 22コメさん 2022/02/03 15:03:28 通報 非表示

ファッションセンスに関しては人それぞれじゃん

県関係なくね?


23: 11コメさん 2022/02/03 22:46:14 通報 非表示

>>22
おっしゃる通り


24: 24コメさん 「広島」派2022/02/04 11:21:05 通報 非表示

>>23
けど場所によって

流行りの服装とかは微妙に違ってくるからねー

それがダサいって話でしょ?


301: 299コメさん 2022/05/01 22:30:42 通報 非表示

>>24
住んでる地域違うんだから基準違って当然じゃん


308: 305コメさん 「広島」派 2022/05/02 13:27:15 通報 非表示

>>301
その地域の流行りを外から見た時にオシャレかダサいかって話だぞ

地域の基準がどうとかは関係無い

地域ごとの主観でオシャレかダサいかが決まるなら

極端な例だが自分がこの服装を世界一オシャレだと思ったら世界一オシャレって事になっちゃうぞ


314: 299コメさん 2022/05/02 18:06:34 通報 非表示

>>308
あぁ、そっか。でも、価値観はそれぞれ違うからね。人の価値観を馬鹿にしたようなのは見てていい気がしないんだよ。

俺はお節介だから口出しするべきじゃなかったな。すまん


60: 33コメさん 2022/03/02 07:12:03 通報 非表示

>>22
うんうん


299: 299コメさん 2022/05/01 22:29:56 通報 非表示

>>22
それな


25: 8コメさん 2022/02/06 01:34:13 通報 非表示

個人の自由


26: 26コメさん 「広島」派2022/02/13 21:37:59 通報 非表示

広島かな?

シンプルに服屋が少ない

(広島がこの中で1番田舎だからかも知れないけど)

まあ結果として1番ダサい


27: 27コメさん 2022/02/13 21:51:32 通報 非表示

ダサいダサい言うなぁ〜〜‼‼‼‼‼‼‼失礼ですよ‼‼‼‼‼‼‼


28: 26コメさん 「広島」派2022/02/13 21:55:35 通報 非表示

>>27
失礼で結構w

広島が1番ダサいのは事実だもんw


30: 27コメさん 2022/02/14 20:33:33 通報 非表示

>>28
おしゃれな人もいる。


55: 8コメさん 「仙台」派 2022/03/02 02:07:00 通報 非表示

>>27
同感です。相手の気持ちを考えてほしいです。


57: 53コメさん 「広島」派 2022/03/02 03:22:33 通報 非表示

>>55
えぇーっ!?www

散々誹謗中傷と荒らしをしてきたド田舎限界集落広島のド田舎者がそれ言うの!?www

特大ブーメラン投げてて草生えるwww

ド田舎限界集落広島は人が少ないから

広島のド田舎者に他者を慮る気持ちなんて無いもんなwww


302: 299コメさん 2022/05/01 22:31:55 通報 非表示

>>57
えっ、そこまで言う必要ないんじゃない…?


309: 305コメさん 「広島」派 2022/05/02 13:28:09 通報 非表示

>>302
でも事実ですからwww


343: 342コメさん 「仙台」派2022/08/08 10:27:53 通報 非表示

>>57
広島市人口 119万人
仙台市人口 109万人
広島県人口 279万人
宮城県人口 230万人

もう疲れたわお前の対応www


359: 357コメさん 2024/02/11 00:49:10 通報 非表示

>>343
日本一の市町村大合併しただけの人口と
中四国トップの岡山の経済圏の福山を都合良く含めただけの人口で捏造されてもwww

都市圏人口で大惨敗して駅利用者数も繁華街規模もダブルスコアのド田舎限界集落広島www
ダサ過ぎるwww


58: 53コメさん 「広島」派 2022/03/02 03:22:56 通報 非表示

>>55
うわぁwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者が

必死に隠蔽しようとしていて草生えるwww

隠させねぇよド田舎者www

広島のド田舎者の荒らし現場を晒してやるよwww

動画を見る

動画を見る


344: 342コメさん 「仙台」派2022/08/08 10:28:35 通報 非表示

>>58
これのどこが荒らしなんですか~www


360: 357コメさん 2024/02/11 00:49:36 通報 非表示

>>344
コメントを埋める連投が荒らしじゃないとかwww

さすがド田舎限界集落広島のクソダサい土人www


29: 11コメさん 2022/02/13 23:17:15 通報 非表示

へーそうなんだ


31: 31コメさん 「広島」派2022/02/15 18:35:20 通報 非表示

広島だろうなぁ…

旅行や会社の研修出張で札仙広福全部行った事あるけど

広島だけ20年くらい昔のファッションだったと記憶している


32: 32コメさん 2022/02/15 21:07:30 通報 非表示

知らんそんなの

行ったことないとこばっかだからわからん


33: 33コメさん 2022/02/15 21:28:30 通報 非表示

あの、こういうのひどいと思います。住んでる人が傷つきます。正直言って不愉快”です。


35: 33コメさん 2022/02/15 21:32:02 通報 非表示

>>33
コメントも見て正直言って不愉快です。他の人とか傷つきます。通報しましょうか?


54: 8コメさん 「仙台」派 2022/03/02 02:05:53 通報 非表示

>>35
ぜひ45コメントさんをお願いします。


56: 53コメさん 「広島」派 2022/03/02 03:21:45 通報 非表示

>>54
都会人に対するド田舎者の嫉妬は怖いなぁwww


346: 342コメさん 「仙台」派2022/08/08 12:50:02 通報 非表示

>>56
この文のどこに嫉妬してるんですか

ちゃんと説明してくださいド田舎者さんw


361: 357コメさん 2024/02/11 00:51:40 通報 非表示

>>346
オシャレな大都会の仙台に嫉妬して発狂してるから人に通報してくれなんて頼み込むんだろwww

いくらド田舎限界集落広島がクソダサいからってどんだけオシャレな大都会仙台に嫉妬してるんだよド田舎者さんwww


59: 33コメさん 2022/03/02 06:58:17 通報 非表示

>>54
はい。ありがとうございます!

了解です!!


317: 128コメさん 2022/05/03 12:51:31 通報 非表示

>>35
>事実しか言ってないだろうがwww

オマエ〝嘘〟つくのが〝基本〟じゃん!
どの口が言ってるんだよw
動画を見る
動画を見る
動画を見る
動画を見る
動画を見る
動画を見る
「事実しか言ってないだろうが」
てのが 早速 嘘!!
教訓!!
『東久邇宮稔彦王』(305コメ野郎・www付けまくり野郎)
の 投稿文を見たら
〝嘘を探すゲームが 始まったと思え〟
奴は〝冒頭〟から いきなり 嘘を付いてくるゾ!!


318: 128コメさん 2022/05/03 12:57:51 通報 非表示

>>317
訂正

誤)>>35
正)>>305


319: 319コメさん 「広島」派2022/05/03 12:58:37 通報 非表示

>>317
うわぁwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者が何一つとして反論出来ないからって
また必死に俺の事を嘘つき扱いしてるよwww
俺は根拠を用いて事実しか言ってないのにwww
嘘を言ってるのはお前なのにwww

早く反論してみろよド田舎者www

中国及び中四国の中心都市は岡山
→人口動態や在来線の特急の運行状況が何よりの証拠

州都に相応しいのは岡山
→中心都市が岡山である以上自明
さらに岡山から遠く広島の隣である山口は道州制施行の際に中四国ではなく九州に入りたがってるからなおさら広島を州都にする理由が無い
都市圏や経済圏の規模で岡山が広島に勝っているのも岡山が州都に相応しい大きな理由

倉敷は岡山の副都心
→他都市の副都心と岡山にとっての倉敷は完全に同じポジションにある
夢蜜くん曰く「同じ自治体でなければ副都心では無い!!」との事だが
北九州の黒崎副都心は元々現在の小倉都心とは違う自治体でありその頃から副都心だった
これらの実例からも岡山と倉敷は違う自治体だが倉敷は岡山の副都心

広島県の福山はエリアとしては広島ではなく岡山
→日常の通勤通学率や年毎の人口動態から自明
そもそも福山→岡山が乗り換え無しで1時間なのに対して福山→広島は乗り換え必須で2時間掛かる以上物理的に福山がエリアとしては岡山ではなく広島というのは無理がある

仙台>>広島
→既に示した数多の数値がこれを証明している

夢蜜くん「広島の駅利用者数や路面電車の利用者数が少ないのは広島はバスの利用者数が多いからだ!!」
→路面バス自体の利用者数は確かに広島>仙台だが
路面バスの利用者数は鉄道に比べれば微々たる物でありその差は年間1000万人にすら満たない程度
仮に広島の年間利用者数の数値に+1000万した所で仙台には遠く及ばない

夢蜜くんのその他の言い分
→そもそも反論になってない
根拠の無い妄想か論点逸らしか負けてる理由を説明(要は言い訳)してるだけ

こんなので論破出来た気になってる夢蜜くんの頭はおめでたいなぁwww
何か間違ってる物があればどうぞご指摘下さいwww
「これについて反論しろ!!」というのがあれば文章で説明するか動画のリンクと動画内での時間を教えてくれれば反論してあげますからwww


321: 128コメさん 2022/05/03 14:09:31 通報 非表示

>>319
さあ!「嘘を探すゲーム」が 始まったよ!!
みんなも 探してみて!!!

>何一つとして反論出来ない

早速 これが 嘘。
『夢蜜くん』は これまで 数えきれないくらい
オマエに反論しまくっているし 論破しまくっている。

>俺は根拠を用いて事実しか言ってないのにwww

正しくは「数値を用いて 嘘の情報に〝信憑性〟が あると見せかけ、
〝言葉〟で 誘導して〝錯覚〟させ 数値や情報を〝誤認〟させる」だな。

岡山 云々は
岡山 州都誘致の〝PR〟を 云っているだけだな。
追加情報として
中四国州では 岡山有利だが「四国は四国州を望んでいる」
「鳥取は 関西州に入りたがっている」
「中国州では 広島有利」
というアンケート結果だったと 数年前 テレビでやっていた。
「目的地としての流動は 島根➡広島>島根➡岡山」
「サンライナー(福山行き快速)は 廃止になった」

仙台 云々は
『夢蜜くん』で 挙げてきた動画で 充分 説明になっているな。
これで〝説明できていない・反論できていない〟と 云うのは
〝読解能力〟が 無いからww
追加情報として
『東久邇宮稔彦王』の 挙げた数値には
「広電宮島線の 数値が含まれていなかった」

あと、広島>仙台に 見える‥っていう投稿文(広島人 以外の投稿)も
『夢蜜くん』の 投稿欄に寄せられているし、
この「投票トーク」でも 目撃したな。
そして 何より 仙台の人が「東久邇宮稔彦王は 仙台の癌」
と 云っていたな。
この事実、『東久邇宮稔彦王』は どう 受け止めるんだろうな?


322: 322コメさん 「広島」派2022/05/03 14:55:44 通報 非表示

>>321
うわぁwww
結局また何一つとして反論出来てないよwww
嘘を言ってるのはお前だろド田舎者www
お前がいつまともな反論をしたんだよwww
いつ俺を論破したんだよwww
論破というのはこういうのだぞwww
https://tohyotalk.com/question/26780
この論破のお手本を見て少しは学習しろよド田舎者www

惨めなド田舎限界集落広島のド田舎者は何一つとして反論出来ないからってどんだけ俺の事を悪者扱いしたいんだよwww
嘘の情報を言ってるのも
言葉で錯覚して誤認させてるのも全部お前が自分の動画でやってる事だろうがwww
俺は正しい情報を根拠となる物をしっかり用いて信憑性を持た上で
事実を皆に教えて認知させてるんだよwww
俺は俺の言ってる事のどこが間違ってるか具体的に指摘しろと散々お前に言ったはずなのにお前は1度としてそんな事してないよなwww

また広島のド田舎者が必死に岡山のネガキャンしてるよwww
しかも俺とは違って嘘の情報でwww
何度ソースを示せと言っても1度たりともしないのはなんでなんだ?www
最初から嘘しかしゃべってないからかwww

四国は四国州を望んでいませんwww
四国新幹線や明石海峡大橋鉄道を建設するにあたって大きな財源が必要ですwww
四国州ではこれらの事業は絶対に出来ませんwww

鳥取が関西州を望んでいたとしても叶いませんwww
岡山と京都神戸を含む大阪なら
そりゃあ後者の方が将来性もあるしそっちを望むだろうが
あくまでそれは理想論や希望的観測であって
現実ではまず無理な話ですwww
多くの人がお金持ちになりたいと思っても叶わないのと一緒ですwww

中国州でも岡山有利ですwww
人口動態や現状の特急運行や都市圏・経済圏の差が何よりの証拠ですwww


324: 322コメさん 「広島」派2022/05/03 15:16:47 通報 非表示

>>321
"数年前テレビでやっていた"とかwww
よくもまぁそんな堂々と嘘がつけるよなwww
数年前なら全ての番組が番組概要と共にネット上に名前が残ってるだろうからそのリンクを貼ってくれよド田舎者www

島根→広島の部分的な物だけ示されてもwww
ここで話してるのは総合的な話なんだがwww
中四国の大半は岡山に求心力の矛先が向いており総合力で見ても求心力は岡山の圧勝なんだがwww

サンライナーの廃止ってwww
今がどういう状況か分かって言ってんのか?www
今は人の流れが著しく低下してるコロナ禍なんだがwww
特急も新幹線も飛行機も減便されまくってるんだがwww
普通に考えればサンライナーが廃止されたのはこの流れの一環だと分かると思うんだがなwww
低能な広島人には分からないかwww

全く説明になってませんwww
お前の仙台>広島への反論は
根拠の無い妄想や論点逸らしや負けてる理由説明という名の言い訳をしてるだけだろうがwww
そもそも反論になってねぇよwww
何一つとして反論出来ないからって
読解能力が無いとか誹謗中傷してんじゃねぇよド田舎者www
数字の大小すら理解出来ない低脳の広島のド田舎者にだけは言われたくないわ
それに宮島線については
"宮島線の利用者数の多くは直通運転してる市内線も利用しており
1人の人間が2回カウントされているので含めない"
と既に説明済みなんだがwww
読解力が無いのはお前だろうがwww
そもそも宮島線の数字を足した所で
元々仙台よりも長い路線距離がさらに長くなるのに
仙台には到底及ばないんだがwww
仙台>広島をさらに裏付ける事になるんだがwww


333: 128コメさん 2022/05/12 06:19:23 通報 非表示

>>324
>よくもまぁそんな堂々と嘘がつけるよなwww

嘘を付く事を日常としているオマエに 云われたくないわ!!
どの口が言ってるんだ!!!

>数年前なら全ての番組が番組概要と共にネット上に
>名前が残ってるだろうから

そんな事 初めて 知ったわ!!
こっちは その やり方(そのサイト)を 知らない。
その やり方、詳しく説明してもらえるか?
そのことが「口からの出まかせ」じゃないのなら。

>中四国の大半は岡山に求心力の矛先が向いており

その多くは
東京や大阪や 大都会・広島などの 他所の地域に行く為に
〝経由〟しているだけ。

>特急も新幹線も飛行機も減便されまくってるんだがwww

必要性の低いものが 減便の対象となる。

>全く説明になってませんwww
>そもそも反論になってねぇよwww

いや、オマエの 読解能力が無いだけだ!!

>宮島線については
>"宮島線の利用者数の多くは直通運転してる市内線も利用しており
>1人の人間が2回カウントされているので含めない"
>と既に説明済みなんだがwww

はあ? 何 云ってのか サッパリ 分かんねえゾ!!
宮島線の利用者が 市内線も利用してたら
1人の人間が2回カウントされるって 何だよ?
何が2回カウントされるんだよ!!

適当な事 云って 誤魔化してんじゃねえよ!!!


337: 336コメさん 「広島」派2022/05/12 08:47:45 通報 非表示

>>333
嘘をつく事を日常としてるのはお前だろうがド田舎者www
俺に擦り付けるなよwww
嘘と妄想と根拠の無い事しか言えないド田舎者がwww

番組名でググれば番組公式サイトなどが出てきますがwww
早くそれを俺に見せろよド田舎者www
口からでまかせ言ってんじゃねぇよwww

うわぁwww
またド田舎限界集落広島のド田舎者が必死に嘘ついてるよwww
中四国から岡山に向かうのは"経由"ではありませんwww
岡山を経由して広島に行くとか以ての外www
ド田舎限界集落広島のド田舎者は人口動態の意味が分からないのか?www
岡山を経由して他都市に行く人は岡山の数字には全く表れないんだがwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者はガチで日本語が分からないの?www
必要性が無い理由が
需要が低いからではなくて
コロナ禍で人の流れが著しく抑えられてるからなんだがwww

全く説明になってないし反論出来てませんwww
読解力が無いのはお前だろうがド田舎者www
それともわざととぼけてるのか?www
広島電鉄の公式資料で市内線と宮島線の集計が分けられてる以上
西広島を跨いで利用する人は市内線側と宮島線側で2回カウントされるというのが理解出来ないのかよwww
どこが適当な事なんだよwww
どこも誤魔化してませんwww
至ってまともな説明ですwww

そもそも宮島線を足したところで仙台には惨敗してるし
密度が論外な数値になる事については無視かよwww
やっぱりド田舎限界集落広島のド田舎者は何一つとして反論出来ないんだなwww


341: 128コメさん 2022/05/12 17:50:45 通報 非表示

>>333
>>337
>番組名でググれば番組公式サイトなどが出てきますがwww

https://www.htv.jp/nnn/
ここから どうやって 検索すればいいのか、
夢蜜くんには 分からないんだが・・・。
教えてくれよ。
「数年前なら全ての番組が番組概要と共にネット上に
名前が残ってるだろうから」
というのが「口からの出まかせ」じゃないのなら。

>岡山を経由して他都市に行く人は岡山の数字には全く表れないんだがwww

じゃあ その「中四国の大半は岡山に求心力の矛先が向いており」
の 根拠となる 数値を出してみろよ!!

>コロナ禍で人の流れが著しく抑えられてるからなんだがwww

そういう状況でも 残っているものこそ、真に 需要の高いもの。

>広島電鉄の公式資料で市内線と宮島線の集計が分けられてる以上
>西広島を跨いで利用する人は市内線側と宮島線側
>2回カウントされるというのが理解出来ないのかよwww

理解できませ~~ん!!! もっと 詳しく説明しろよ!!
他の人でも 構いませんよ!!
この意味 分かる人 居たら 説明してみて下さい!!
何の 暗号なんだよ これは。

>>338
>異なる会社の鉄道が直通してる駅の利用者数が多いのと同じだぞww

だから どこが どういう風に 同じなのか 教えてくれって
こっちは 云ってんだよ!!!

>>339
オマエの文章は「蛇足」が 多くて 鬱陶しい。
「もっともらしいキーワード」を 織り交ぜて
もっともらしく 見せかけて はぐらかしているだけの 中身の無い 駄長文。

そういうのを「化かす」とか「煙に巻く」って 云うんだよ。


357: 357コメさん 2024/02/11 00:46:10 通報 非表示

>>341
は?www
番組名でググれって言ってるのが理解出来ないのかよwww
発達障害の夢蜜くんには日本語が通じないんだなwww

数年前の番組なら全てネット上に残ってるのが口から出まかせとかwww
ネットすらろくに普及してないド田舎限界集落広島のド田舎者じゃなければこんな事言えないなwww

テレビ番組の公式サイトがいつ頃から作られるようになったとかすら知らない発達障害の夢蜜くんwww
アナログ人間にも程があるwww

は?
人口動態の数値をこれまで何度も突き付けてやっただろうがwww
中四国の人口動態で岡山に圧倒的に人が集まってるしド田舎限界集落広島からも余裕で転出超過だと何度も示してやっただろうがwww

は?www
日本全国でコロナ禍でどんだけ交通機関が縮小されたと思ってるんだよwww
そもそもコロナ禍前からド田舎広島には特急や主要都市間の優等列車が1つも存在しないのにどの口で言ってんだwww
ド田舎限界集落広島には需要が全く無いから存在しないんだろwww

おいおいwww
ド田舎限界集落広島に都合が悪い現実を突き付けたからってとぼけんなよ発達障害の夢蜜くんwww

市内線と宮島線の直通運転で両方乗ってる人が両方共でカウントされるというこれのどこが暗号なんだよwww
マジで夢蜜くんは文章が読めない発達障害なんだなwww

は?www
文章に蛇足が多くて鬱陶しいのは発達障害の夢蜜くんだろうがwww
他の所でAくんとかおばさんとか無駄に馬鹿みたいに長く分かりにくい例え話を持ち出して話をややこしくした発達障害の夢蜜くんが何言ってんだwww

は?www
俺は常にド正論の事実しか言ってないだろうがwww

何がもっともらしいキーワードだよwww
何がもっともらしく見せかけてはぐらかしているだけなんだよwww
何が中身の無い駄長文なんだよwww
何が化かすだよwww
何が煙に巻くだよwww

俺に何一つとして反論出来ないからって必死に強い言葉で誹謗中傷してんじゃねぇよwww

何一つ反論出来ないからって発狂して俺の言ってる事を片っ端からめちゃくちゃな論理と強い言葉で否定する発達障害の夢蜜くんの崩壊した日本語こそが
もっともらしくはぐらかして中身の無い駄長文で化かすとか煙に巻くって言うんだよwww

分かったかド田舎者www


335: 128コメさん 2022/05/12 07:11:21 通報 非表示

>>324
>>325
>>326
何度でも云う!!

オマエが やっている事は 議論じゃない!! 反論や論破じゃない!!!

オマエが やっている事は「化かし」(ばかし)だ!!!!


339: 336コメさん 「広島」派2022/05/12 08:52:59 通報 非表示

>>335
何一つとして反論出来ないからって
必死に俺の事を誹謗中傷して
"化かし"で片付けようとするド田舎限界集落広島のド田舎者惨め過ぎるwww

俺がやってる事は議論であり反論であり論破ですwww
何一つとして根拠を伴わずに嘘や妄想を垂れ流してるお前がやってる事こそ化かしだろうがwww


325: 322コメさん 「広島」派2022/05/03 15:19:04 通報 非表示

>>321
そんなに言うなら今ここで反論してくれよwww
都市圏規模・駅利用者数・各交通機関の利用者数・人口増減量・オフィス面積・高層建築物数・地価・地価上昇率・中心市街地の商業規模
俺がこれまでに出した数字についてしっかり反論してくれよwww
既に反論済みだと言うならその動画のリンクと時間を教えてくれるだけでもいいからさwww

うわぁwww
広島人以外がコメント欄に広島>仙台と書き込んでるとかwww
100億%成りすましで草生えるwww
それを言うなら俺のコメント欄にだって仙台>広島という声は腐るほどあるんだがwww
どうせお前はそれも俺がやったとか言うんだろうなwww

何が事実だよwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者が成りすました仙台人に"仙台の癌"とか言われてもノーダメージだわwww
そもそも「広島に地下鉄を作れ!!」とか言って
広島市を財政破綻させて第2の夕張市にしようとしてるお前こそまさに"広島の癌"だろwww

俺に誹謗中傷してる暇があるなら早くまともな反論をしろよ惨めなド田舎者さんwww


320: 320コメさん 2022/05/03 13:17:24 通報 非表示

>>317
そういえばこっちの反論はまだなのかな?www

https://tohyotalk.com/question/26780

お前が出した球場の話題で俺にフルボッコにされてるけどこのままでいいの?www

これがお前が大好きな"論破"のお手本だぞド田舎者www


323: 128コメさん 2022/05/03 15:09:12 通報 非表示

>>320
〝フルボッコ〟とか 云ってるから
「仙台ドーム 建設決定」の 報でも 入ってきたのかと思えば、
オマエ お得意の せこい〝論点ずらし〟だったなw

>>322
>人口動態や現状の特急運行や都市圏・経済圏の差が何よりの証拠ですwww

そりゃ 証拠ではなく、単なる〝PR要素〟の 一つだわ。


326: 322コメさん 「広島」派2022/05/03 15:30:04 通報 非表示

>>323
ええーっ!?www
どこが論点逸らしなんだよwww
お前はなんでドーム建設出来たら仙台>広島とか言ったんだ?www
ドームは建設費や維持費が高いからだろうがwww
その論理で言うなら別にドームに限る必要は無いだろwww
ドームに限らず建設費や維持費が高い球場を出したって何の問題も無いだろうがwww
仙台の主要球場の建設費は広島の主要球場の建設費の3倍掛かってるんだから
お前の理屈では間違いなく仙台>広島だろwww
この期に及んでまだ何一つとして反論出来ないからって
せこいとか論点逸らしとか俺に誹謗中傷飛ばして逃げようとするのかよwww
やっぱり広島のド田舎者は終わってんなwww

れっきとした証拠ですwww
これらは全て州都に求められる要素ですwww
まだそうやって現実を認めずに逃げるんだなwww
やっぱり広島のド田舎者は惨めだなwww
仮にPR要素だとして広島にこれ以上の物があるのかよwww
この3つが州都を決める上で最重要の要素なんだから
それはもう証拠と何も変わらないんだよwww
いい加減現実を認めろよド田舎者www


36: 32コメさん 2022/02/15 21:36:09 通報 非表示

>>33
すいません。誰に言っているんですか?


37: 33コメさん 2022/02/16 07:04:50 通報 非表示

>>36
あ、この投票を作った人と、悪いコメントをしてる人です


39: 32コメさん 2022/02/16 19:02:51 通報 非表示

>>37
わかりました。ありがとうございます。


41: 33コメさん 2022/02/17 19:22:04 通報 非表示

>>39
あ、はい


38: 38コメさん 2022/02/16 08:13:10 通報 非表示

広島です
(みんなが登場してるからです)


40: 40コメさん 2022/02/16 19:45:08 通報 非表示

広島だろ


42: 42コメさん 「広島」派2022/02/28 00:22:26 通報 非表示

広島以外無いだろ


43: 8コメさん 2022/02/28 01:37:17 通報 非表示


44: 32コメさん 2022/02/28 19:28:39 通報 非表示

てかみんな何でダサいとかわかるん?

その県とかに行ったことあるん?出会ったことあるん?

あるんだったら別にいいけど、なかったらちゃんと行ったり出会ったりしたらいいと思うよ。←広島しか行っことないお前が言うな

今はコロナだから無理やけどコロナ明けに行ってみ。

私は正直どこも個性があっていいと思けどなぁ。


45: 45コメさん 「広島」派2022/03/01 01:02:04 通報 非表示

大学生だった4年間広島に住んでたけどマジで地獄だぞ

既に言われてるけど服屋がマジで無い

広島がド田舎だからアパレル企業も出店を渋ってるんだろうな

大学生の時に友達と18切符で日本全国旅行したけど

福岡も札幌も仙台も遥かに広島より栄えてたのが印象的だったわ

せめて高松福山を覆ってる岡山並に商圏が広ければ

もう少し服屋も多くなるんだろうけどな…


61: 33コメさん 2022/03/02 07:15:23 通報 非表示

>>45
迷惑コメントはおやめくださいね?(*^^*)
どんだけダサいかなんで言うのかな?意味不明☆

じゃあ、あなたが住んでる土地もファッションセンスがダサい”んだねー。


67: 67コメさん 「広島」派2022/03/02 19:24:54 通報 非表示

>>61
何が迷惑コメントなんだ?www

客観的事実にしか見えないがwww

何がどうなってダサくなるんだよwww

その論理の方が意味不明だわwww


46: 8コメさん 2022/03/01 02:00:05 通報 非表示

岡山じゃ新潟、静岡、熊本レベルだからあかんわ


48: 45コメさん 「広島」派2022/03/01 02:21:22 通報 非表示

>>46
いやぁそんな事は無いねwww

岡山の商圏は広島なんかより遥かに広いぞwww


47: 8コメさん 2022/03/01 02:06:26 通報 非表示

広島と仙台大して変わらん


49: 45コメさん 「広島」派2022/03/01 02:21:53 通報 非表示

>>47
それを本気で言ってるあたり

広島人のセンスって壊滅的なんだなってwww

やっぱり広島人ってめちゃくちゃダサいわwww


62: 33コメさん 2022/03/02 07:17:33 通報 非表示

>>49
迷惑コメント☆はい!通報⚠

皆広島の人に謝れ☆お前ら広島に住めば?

ダサいからってそれが個性かもしれないでしょ?

もう少し考えてね☆


68: 67コメさん 「広島」派2022/03/02 19:25:56 通報 非表示

>>62
広島のド田舎者が

必死に通報するぞ!!とか言ってるの最高に草生えるwww

広島みたいなド田舎限界集落誰も住みたくないだろwww

ダサいが個性とかwww

ダサいのは認めるんだwww


50: 8コメさん 「仙台」派 2022/03/01 17:11:23 通報 非表示

もうちょい差出るかと思ったんだがな。意外


51: 51コメさん 「広島」派2022/03/01 18:40:57 通報 非表示

>>50
うわぁwww

広島のド田舎者が必死に仙台に入れてるの草生えるwww

工作頑張ってねーwww


52: 8コメさん 「仙台」派 2022/03/02 01:08:25 通報 非表示

>>51
工作頑張って


53: 53コメさん 「広島」派2022/03/02 01:55:53 通報 非表示

>>52
広島のド田舎者「工作されてる!!こんな物認めるか!!」www

ド田舎限界集落広島がダサい事を認めろよド田舎者www

低能な荒らしには理解出来ないかwww

動画を見る

動画を見る


64: 33コメさん 2022/03/02 07:21:39 通報 非表示

>>53
お前、非表示にしようか?

認めるのはあなたの方ですよ〜!

じゃああなたの地域もダサいのね☆
了解!!!!!

誹謗中傷になっってるからな?

ダサいからなにか文句あるなら言えば?


70: 67コメさん 「広島」派2022/03/02 19:28:56 通報 非表示

>>64
非表示にするのになんで宣言してるんだ?www

したいなら勝手にすればいいと思うんだがwww

広島のド田舎者発狂しまくってて草生えるwww

ダサいのは広島だけだぞド田舎者www

なんで彼の住んでる所がダサくなるんだ?www

それに誹謗中傷になってないしwww

客観的事実だぞド田舎者www


75: 33コメさん 2022/03/02 21:11:21 通報 非表示

>>70
はい!非表示☆


76: 76コメさん 「広島」派2022/03/03 02:43:35 通報 非表示

>>75
お好きにどうぞwww

都合の悪い現実からは目を背けたいもんなwww

広島のド田舎者は総じてクソだししょうがないかwww

動画を見る

動画を見る


63: 33コメさん 2022/03/02 07:19:24 通報 非表示

>>51
お前ら広島に住めば?
ど田舎なの?くさ生えるんだったらあなたのコメントも馬鹿すぎて草生える☆

面白すぎて、はい!通報!☆


69: 67コメさん 「広島」派2022/03/02 19:27:12 通報 非表示

>>63
広島のド田舎者が

必死に通報するぞ!!とか言ってるの最高に草生えるwww

広島みたいなド田舎限界集落誰も住みたくないだろwww

まともに日本語使えてないの馬鹿すぎるだろwww

広島のド田舎者ってなんでそんなに低能なの?www

面白過ぎるwww


65: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/02 07:41:10 通報 非表示

とうほぐってだけでダサい

はい終了www


66: 11コメさん 「仙台」派2022/03/02 09:28:59 通報 非表示

>>65
https://tohyotalk.com/question/74832

こちらはどう思われます?


72: 67コメさん 「広島」派2022/03/02 19:30:02 通報 非表示

>>66
至極真っ当な結果だと思うがwww

州都になるのは岡山以外ありえないだろwww

広島のどこに州都足り得る拠点性や中枢性があるんだ?www


77: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/05 23:34:51 通報 非表示

>>66
オワコンとうほぐは生き様もダサいはい終了www


71: 67コメさん 「広島」派2022/03/02 19:29:16 通報 非表示

>>65
ド田舎限界集落広島ってだけでダサいwww

はい終了www


141: 141コメさん 2022/03/18 18:35:51 通報 非表示

>>65
東北だからってダサいっていうのはやめたほうがいいと思う


229: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 11:45:40 通報 非表示

>>141
広島も駄目だよね

そのくらい分かるよね😊

お前は叩かれてる広島を見て見ぬふりした最低な奴だよ😊


230: 141コメさん 2022/03/20 11:48:34 通報 非表示

>>229
別に広島が叩かれようがいいんだよ?何?負け犬の遠吠え?ww


253: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 20:17:21 通報 非表示

>>230
東北は駄目だけど、広島はいいとかヤッバw

仮に編集してもスクショ完了w


232: 141コメさん 2022/03/20 11:56:02 通報 非表示

>>229
ダサいの事実だしww


233: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 12:08:12 通報 非表示

>>232
あらら~

ついに本性出ちゃったねえ

こんなカスが善人ぶってたのか😊


234: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 12:09:12 通報 非表示

>>232
やっぱりとうほぐととうほぐに味方する奴ってダサいわw

さようなら(^^)/~~~


235: 141コメさん 2022/03/20 12:11:37 通報 非表示

>>234
さようなら~!!(・ω・)幼稚園からやり直せよ😄


236: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 12:13:05 通報 非表示

>>235
はい、最初に善人ぶってたカスもスクショw


237: 141コメさん 2022/03/20 12:14:08 通報 非表示

>>236
カスって言ってる悪人もトピあげとこww


239: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 12:17:29 通報 非表示

>>237
どうぞどうぞ

結局同類だと思われるだけだからなw


240: 141コメさん 2022/03/20 12:17:57 通報 非表示

>>239
ありがとう!


241: 141コメさん 2022/03/20 12:18:08 通報 非表示

>>239
出していいんだね!


251: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 19:45:56 通報 非表示

>>241
見てきたら都合のいいところだけ挙げてて流石だなって思いました😊


242: 141コメさん 2022/03/20 12:19:33 通報 非表示

>>239
僕のアカウント知らなかったら批判できないからねww


252: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 20:00:35 通報 非表示

>>242
こんな奴がこっちをオカシイ奴扱いしようとしてたの草

自分が見えてないんだなw

本当にいい奴はこんな所いないかwww


238: 141コメさん 2022/03/20 12:16:24 通報 非表示

254: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 20:22:28 通報 非表示

>>238
しっかり宣伝してあげたよ😊

たっぷり広島叩き、東北叩き、君の本性見てくれるといいね😉


73: 67コメさん 「広島」派2022/03/02 19:30:35 通報 非表示

広島のド田舎者ガチで終わってんなwww

こんな荒らししか出来ない民族だししょうがないかwww

動画を見る

動画を見る


74: 74コメさん 2022/03/02 19:45:26 通報 非表示

しょーもないトピ作るのマジで何なん?www

アホみたいな会話やんw


78: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/05 23:35:24 通報 非表示

どんだけ頑張ってもとうほぐなんだよねwww


79: 79コメさん 「広島」派2022/03/08 11:51:35 通報 非表示

広島以外有り得ないwww


80: 11コメさん 「札幌」派2022/03/08 13:39:03 通報 非表示

札幌では?


81: 81コメさん 「広島」派2022/03/08 21:56:09 通報 非表示

>>80
さっきから必死だね11コメさんwww

広島以外有り得ねえよwww


82: 82コメさん 2022/03/08 22:30:05 通報 非表示

〇〇県の人だからダサいとか、そういう偏見は良くないと思います……。


83: 83コメさん 「広島」派2022/03/09 01:03:06 通報 非表示

>>82
偏見じゃなくて客観的事実だと思います…


85: 82コメさん 2022/03/09 18:14:09 通報 非表示

>>83
事実なんですか?例えば広島県の人が「全員」ダサいという証明はあるんですか?広島県の全ての人に調査でもしたんですか?

本当に「事実」なら私は何も言いませんが、

調査もしてないのであれば〇〇県はダサいとか言わないほうがいいと思います。


86: 86コメさん 「広島」派2022/03/09 22:01:55 通報 非表示

>>85
なんで全員なの?www

誰も全員なんて言ってないよ?www

ダサい奴の割合が多いって話をしてるんだけどwww

シンプルに頭悪いね君www


88: 82コメさん 2022/03/09 22:38:47 通報 非表示

>>86
そもそも、人をダサいと言うこと自体ダメだと思います…

ダサいと言われて嬉しい人なんていませんよ?

頭は悪くて結構ですw


116: 8コメさん 「仙台」派 2022/03/14 22:22:49 通報 非表示

>>85
彼の偏見なのであまり気にしない方がいいと思います


118: 82コメさん 2022/03/15 08:03:43 通報 非表示

>>116
そうなんですかね?

じゃあ気にしないことにします


120: 119コメさん 「広島」派2022/03/16 13:02:49 通報 非表示

>>118
広島原人は身だしなみを気にしないもんなwww


122: 82コメさん 2022/03/16 16:30:40 通報 非表示

>>120
私が言ったのはそういうことじゃないです

勝手に解釈しないでいただきたい


124: 124コメさん 「広島」派2022/03/17 04:14:15 通報 非表示

>>122
違うんですか?www

まあどちらにせよ身だしなみにド田舎限界集落広島のド田舎者さん達は

身だしなみに気を遣いませんよねwww


127: 82コメさん 2022/03/17 16:36:27 通報 非表示

>>124
あなたみたいに話を聞かずにバカにする人とちゃんと喋ろうとした私がバカでした


128: 128コメさん 2022/03/17 20:54:17 通報 非表示

>>127
奴は YouTube上で『東久邇宮稔彦王』(ひがしくにのみやなるひこおう)

という アカウント名で

広島に対する 誹謗中傷・侮辱・愚弄の限りを尽くしている輩です。

奴は 他人のスマホを 自由に使える環境にあり「票の操作」も可能です。

この投票を始め、奴が介入している 投票は 全て

奴によって「票の操作」が行われていると見て 間違いありません。


290: 288コメさん 「広島」派2022/04/30 14:32:43 通報 非表示

>>128
あのさぁ…www
事実を言われただけで誹謗中傷とか侮辱とか愚弄とかwww
夢蜜くんにとって図星って事でいい?www
お前はド田舎限界集落広島が仙台よりも都会とか仙台に対してめちゃくちゃ事実無根の誹謗中傷・侮辱・愚弄してるのによく言えるなwww

他人のスマホを自由に使えるとかwww
俺は天才ハッカーかよwww
最初からこうだったのに現実を認めずに
意地でも俺が票の操作をしていると言い張りたいんだなwww

何も反論出来ずに俺への誹謗中傷を飛ばしたり
この動画みたいに荒らしまくったり
ド田舎限界集落広島のド田舎者って本当に終わってんなwww
動画を見る
動画を見る


121: 119コメさん 「広島」派2022/03/16 13:03:35 通報 非表示

>>116
偏見じゃないです事実ですwww

しかも俺以外にも沢山の人が思っていますwww

隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


84: 11コメさん 「札幌」派2022/03/09 12:47:08 通報 非表示

タイトスカート好き


87: 86コメさん 「広島」派2022/03/09 22:02:18 通報 非表示

>>84
さっきから必死だね11コメさんwww

広島以外有り得ねぇよwww


89: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/11 07:24:00 通報 非表示

北国土人の現実逃避ダサいはい終了www


94: 94コメさん 「広島」派2022/03/11 08:53:01 通報 非表示

>>89
広島土人の現実逃避ダサいはい終了www


90: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/11 07:31:15 通報 非表示

広島叩きに人生費やすオワコンとうほぐこそ頭悪いはい終了www


95: 94コメさん 「広島」派2022/03/11 08:55:12 通報 非表示

>>90
何も反論出来ずに立派な大都会の仙台札幌福岡に嫉妬する

人口減少が止まらないオワコンド田舎限界集落ちゅーごぐ広島こそ頭悪いはい終了www


96: 11コメさん 「札幌」派2022/03/11 20:04:27 通報 非表示

なぜ貶すかな。


98: 98コメさん 「広島」派2022/03/11 23:14:22 通報 非表示

>>96
貶してるのはお前だろド田舎者さんwww


97: 11コメさん 「札幌」派2022/03/11 20:04:46 通報 非表示

ネットって何言ってもいいのか?


99: 98コメさん 「広島」派2022/03/11 23:14:41 通報 非表示

>>97
事実なら何言ってもいいだろド田舎者www


100: 8コメさん 「仙台」派 2022/03/12 01:19:31 通報 非表示

誹謗中傷もということか。どうしようもないな


105: 103コメさん 「広島」派2022/03/12 10:49:08 通報 非表示

>>100
は?www

誹謗中傷してるのはお前だろうがド田舎者www

動画を見る

動画を見る


101: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/12 06:03:42 通報 非表示

事実はとうほぐは終わっていますwww


103: 103コメさん 「広島」派2022/03/12 10:47:49 通報 非表示

>>101
何が事実なんだよド田舎者www

札幌仙台は栄えてる立派な大都会だけど

広島は終わってる粗大ゴミ同然のド田舎限界集落www

これが事実なんだがwww


102: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/12 06:33:39 通報 非表示

北日本がどんだけ頑張っても未来ないからwww


104: 103コメさん 「広島」派2022/03/12 10:48:40 通報 非表示

>>102
ド田舎限界集落広島とそこに住む惨めなド田舎者がどんだけ頑張っても

一生札幌仙台嫉妬し続けるだけだからwww

ド田舎限界集落広島もお前らド田舎者も未来無いからwww


106: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/12 12:30:25 通報 非表示

オワコン北日本の強がりwww


108: 108コメさん 「広島」派2022/03/13 18:31:53 通報 非表示

>>106
オワコンド田舎限界集落広島の

何一つとして反論出来ないド田舎者の強がりwww


107: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/12 12:31:33 通報 非表示

事実は北日本は老人だらけで未来がありませんwww


109: 108コメさん 「広島」派2022/03/13 18:32:54 通報 非表示

>>107
は?www何が事実なんだよwww

全部惨めなド田舎者のお前の妄想じゃねぇかwww

事実広島は老人だらけで未来がありませんwww

広島の高齢化率は札仙広福の中で断トツですwww


110: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/13 19:09:15 通報 非表示

とうほぐは老人だらけの現実www


112: 112コメさん 「広島」派2022/03/13 19:41:43 通報 非表示

>>110
うわぁwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者が

必死に妄想を現実と言い張ってるの草生えるwww


111: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/13 19:10:23 通報 非表示

反論とか必要なし

若者いない老人だらけの北日本はいずれ自然公園ですwww


113: 112コメさん 「広島」派2022/03/13 19:42:57 通報 非表示

>>111
必要無いんじゃなくて出来ないんだよなwww

頭の悪いド田舎限界集落広島のド田舎者の脳みそだとwww

まあ反論も何も間違ってるんだがwww


114: 112コメさん 「広島」派2022/03/13 19:44:34 通報 非表示

>>111
若者がいないのも老人だらけなのもド田舎限界集落広島ですwww

ド田舎限界集落広島は若年層の人口比率が札仙広福で最低で

高齢層の人口比率が札仙広福で最高ですwww

だから広島だけ人口が減ってますwww

もう止まりませんwww


115: 112コメさん 「広島」派2022/03/13 19:45:04 通報 非表示

>>111
隠させねぇよド田舎者www

動画を見る

動画を見る


117: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/15 03:04:23 通報 非表示

オワコン北日本さんが現実認めずオウム返ししてるだけwww


119: 119コメさん 「広島」派2022/03/16 13:02:24 通報 非表示

>>117
現実を認めてないのはクソダサオワコンド田舎限界集落広島原人だろwww


129: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/18 06:59:11 通報 非表示

>>119
はいはいとうほぐは老人だらけです

これが現実でしたwww


130: 130コメさん 2022/03/18 07:01:46 通報 非表示

>>129
はぁ?


131: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/18 07:06:33 通報 非表示

>>130
オワコンとうほぐのおじいちゃんおはよう


132: 130コメさん 2022/03/18 07:17:48 通報 非表示

>>131
札幌に人がファッションセンス良い人もいるのは知ってる

だが仙台を汚すのはちゃうやん

そーゆーことやってるだめ!なんだよ


136: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/18 18:22:42 通報 非表示

>>132
何で広島叩きのくずには言わないの?

お前も最低だなwww

所詮陰湿とうほぐでしたwww


137: 130コメさん 2022/03/18 18:25:50 通報 非表示

>>136
もういいくだらんわお前

なんで広島叩きには言わないのか?

お前みたいな宮城県叩きがいるから

お前に一点だよwwそんくらい考えなww

考えられないすか

大丈夫ww

落ち着けww


142: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 18:36:46 通報 非表示

>>137
お前が落ち着いて

落ち着いても慌ててもとうほぐは終わってるよwwww


143: 130コメさん 2022/03/18 18:37:29 通報 非表示

>>142
終わってたらもっと騒いでるよww


133: 130コメさん 2022/03/18 07:18:37 通報 非表示

>>131
とうほぐって落ち着いて文章うちな

オワコン札幌おばさん


135: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/18 18:20:09 通報 非表示

>>133
まじでとうほぐおじいちゃん達ってボケてんじゃないの?

題名も分かんないのかよw

おまえといい、この執拗な広島叩きのくずといい人間性も終わってんなwww


145: 144コメさん 2022/03/18 18:39:10 通報 非表示

>>133
wwwwwwwwwww


149: 130コメさん 2022/03/18 18:40:12 通報 非表示

>>145
おもろいっしょ]ww


154: 144コメさん 2022/03/18 18:41:02 通報 非表示

>>149
おもしろいwwwwwおばさんwwwwe


289: 288コメさん 「広島」派2022/04/30 14:27:02 通報 非表示

>>129
老人だらけなのはオワコンド田舎限界集落広島ですwww

それだけでなく若年層も少ないですwww

なぜなら広島が粗大ゴミ同然のド田舎限界集落だからwww

現実を見ましょうド田舎者さんwww


123: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/16 23:58:05 通報 非表示

老人だらけのとうほぐさん、早く現実認めないとまた地震で終わっちゃうよ

そもそも終わってるかwww


125: 124コメさん 「広島」派2022/03/17 04:16:09 通報 非表示

>>123
ええーっ!?www

高齢化率が高いのは広島なんだがwww

札仙広福で圧倒的最多なんだがwww

それだけじゃなく若年層の比率も札仙広福で圧倒的最小なんだがwww

老人だらけのド田舎限界集落ちゅーごぐヒロシマケイヌさんwww

早く現実認めないとまた原爆で終わっちゃうよwww

豪雨と土砂崩れで終わっちゃうよwww

そもそも広島なんてクソド田舎限界集落最初から終わってるかwww


134: 130コメさん 2022/03/18 17:30:17 通報 非表示

>>123
○ね カス


144: 144コメさん 2022/03/18 18:38:50 通報 非表示

>>134
は?そういう暴言は心のなかだけでいいですよ


151: 130コメさん 2022/03/18 18:40:26 通報 非表示

>>144
ごめんな


155: 144コメさん 2022/03/18 18:41:14 通報 非表示

>>151
謝るのであればいいです


163: 130コメさん 2022/03/18 18:42:43 通報 非表示

>>155
はーい

俺も暴言は吐きたくは無い!!

65コメみたいな奴がいると…


170: 144コメさん 2022/03/18 18:43:47 通報 非表示

>>163
だよね!

65コメはまじうざい


172: 130コメさん 2022/03/18 18:44:16 通報 非表示

>>170
まぁ自分が一番だと思ってるんじゃww


177: 144コメさん 2022/03/18 18:45:09 通報 非表示

>>172
それなww

ああいうやついると暴言をはいてしまうww


178: 130コメさん 2022/03/18 18:45:30 通報 非表示

>>177
141コメも


181: 144コメさん 2022/03/18 18:46:23 通報 非表示

>>178
あーねw


186: 141コメさん 2022/03/18 18:48:06 通報 非表示

>>178
僕は「暴言」は言ってないんで、暴言は吐かないでくださいね〜〜ww


189: 130コメさん 2022/03/18 18:49:33 通報 非表示

>>186
はーいwwwww


191: 141コメさん 2022/03/18 18:50:26 通報 非表示

>>189
はーいww


249: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 19:14:11 通報 非表示

>>186
散々言っちゃったね😉


212: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 21:01:42 通報 非表示

>>163
広島叩きは無視した最低なカスがこいつw


214: 130コメさん 2022/03/18 21:02:56 通報 非表示

>>212
黙れ

東北叩き


215: 130コメさん 2022/03/18 21:03:27 通報 非表示

>>212
もういいわキレますー


217: 130コメさん 2022/03/18 21:04:42 通報 非表示

>>212
あのなー調子に乗るなクソガキ

いちいち批判すんなカス

お前みたいな奴がいるからとーとの民度が下がるんよ


221: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 21:11:29 通報 非表示

>>217
先手の広島叩きには何も言わず僕のとうほぐを叩くなとかいう最低なカスがこれ☝


222: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 21:13:51 通報 非表示

>>221
本当に民度が高い人なら広島も東北も叩くなって言うよね、お前は違うね😊


225: 130コメさん 2022/03/18 21:34:01 通報 非表示

>>221
ごめんな

俺はこのトピ入る前に仙台を叩いている人がいるからお前に反論してるだけ

先手の広島叩きとか見てなかったんよ

てかお前広島叩きになんかいったか?


247: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 12:39:06 通報 非表示

>>225
マジレスすると、真面目そうなお前はくんなこんな所w


258: 130コメさん 2022/03/20 21:10:31 通報 非表示

>>247
アンサー無いんすかーww

しっかり返せよーww

真面目そうって勝手に決めんなよー


259: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 21:20:29 通報 非表示

>>258
あーあ結局とうほぐには糞しかいないのか

見直しかけたのにw

よく民度語れたなw


260: 130コメさん 2022/03/20 21:24:40 通報 非表示

>>259
見直しかけた。

だろ

糞しかいないってデータだせよ!!!


261: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 21:28:15 通報 非表示

>>260
僕「見直しかけた」←君「見直しかけた だろ」

病院行きます?


262: 130コメさん 2022/03/20 21:35:59 通報 非表示

>>261
行きません


264: 130コメさん 2022/03/20 21:38:38 通報 非表示

>>261
あれデータは無いんすかー

信じられないねー

データが無いのに東北は糞とかお前終わってんじゃんww

自分一人でなんもできひん陰キャが何言ってんのー超ださいよー人に病院行来ますかとか言う前に自分を正せよww


266: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 21:47:15 通報 非表示

>>264
データ(笑)

性格の問題だと分からないとか本気でヤッバw


267: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 21:48:59 通報 非表示

>>264
東北を叩くなじゃなくて地域叩きをやめろだよね普通😊


263: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 21:36:27 通報 非表示

>>260
ようこんな奴らが人をオカシイ奴扱いできたよな 

まあ、地域叩き自体が駄目だと言えない時点でお察しか┓( ̄∇ ̄;)┏


265: 130コメさん 2022/03/20 21:39:22 通報 非表示

>>263
データは?ww


224: 130コメさん 2022/03/18 21:28:41 通報 非表示

>>212
クソガキ


150: 144コメさん 2022/03/18 18:40:18 通報 非表示

>>123
まじでお前なにいってるのかわからん


126: 65コメさん 「札幌」派 2022/03/17 08:23:42 通報 非表示

どんだけ頑張ってもとうほぐなんだよね😊

もう人口減少始まって結局広島超せなかったねwww


138: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 18:30:52 通報 非表示

ファッションセンス以前に人間としてダサいので変更www


139: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 18:32:59 通報 非表示

まず広島叩きの執拗なくずがいるからだろ

何ほざいてんのくだらんとうほぐ土人は

いつもてめえらからなんだよ、オワコンとうほぐwww


140: 130コメさん 2022/03/18 18:35:06 通報 非表示

>>139
そういうのよくないよww


216: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 21:03:34 通報 非表示

>>140
まず広島叩きには言わなかった最低なカスがこいつw


218: 130コメさん 2022/03/18 21:05:03 通報 非表示

>>216
いちいち批判すんなカス カブロン


219: 130コメさん 2022/03/18 21:06:11 通報 非表示

>>216
黙れ

イキガリ


220: 130コメさん 2022/03/18 21:08:39 通報 非表示

>>216
楽しませてくれよー

ほらかかってこいよーカブロン


153: 141コメさん 2022/03/18 18:40:45 通報 非表示

>>139
そういう煽ることしか能がないほうが終わってますよ?


158: 130コメさん 2022/03/18 18:41:59 通報 非表示

>>153
誤字ってるお前の方が「脳」が終わってるのでは無いのでしょうか


173: 141コメさん 2022/03/18 18:44:17 通報 非表示

>>158
あーすいませんねw赤の他人を急にお前っていうあなたも同じぐらい終わってますねww


174: 144コメさん 2022/03/18 18:44:41 通報 非表示

>>173
ww


157: 157コメさん 2022/03/18 18:41:31 通報 非表示

>>139
誰に言ってるのかはっきりさせたほうがいいと思いますが?


159: 144コメさん 2022/03/18 18:42:04 通報 非表示

>>157
それな


146: 130コメさん 2022/03/18 18:39:45 通報 非表示

やっぱり65コメ終わってるわww


147: 141コメさん 2022/03/18 18:39:55 通報 非表示

>>146
うん


148: 144コメさん 2022/03/18 18:39:57 通報 非表示

>>146
それなぁ


211: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 20:58:37 通報 非表示

>>146
広島叩きをまず見て見ぬふりしたお前が特にな


213: 130コメさん 2022/03/18 21:02:18 通報 非表示

>>211
アカウント教えて


152: 152コメさん 2022/03/18 18:40:36 通報 非表示

熊本ってどのくらいファッションセンス低いんだろ🙄((


156: 156コメさん 2022/03/18 18:41:29 通報 非表示

ちょっとまって、

とうほぐって何?


161: 161コメさん 2022/03/18 18:42:06 通報 非表示

>>156
私もそれ、思いました!


165: 156コメさん 2022/03/18 18:43:10 通報 非表示

>>161
東北のこと?


167: 144コメさん 2022/03/18 18:43:22 通報 非表示

>>165
たぶん!


162: 144コメさん 2022/03/18 18:42:34 通報 非表示

>>156
それな

とうほぐってなにいってるのかわからんw


164: 157コメさん 2022/03/18 18:43:06 通報 非表示

>>162
調べてみたら、とうほくの中国読みでした


166: 144コメさん 2022/03/18 18:43:15 通報 非表示

>>164
なるほどw


168: 161コメさん 2022/03/18 18:43:26 通報 非表示

>>164
ほうほう、、(


160: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 18:42:05 通報 非表示

で、広島叩きの方はスルーなの工作ばっかりのオワコンとうほぐwww


169: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 18:43:44 通報 非表示

とうほぐの工作始まってて草


171: 144コメさん 2022/03/18 18:43:55 通報 非表示

>>169
wwwww


175: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 18:44:45 通報 非表示

とうほぐ必死の抵抗www


176: 157コメさん 2022/03/18 18:44:58 通報 非表示

自分の意見だけ貫こうとするような考えしか出来ないみたいですね!


179: 156コメさん 2022/03/18 18:45:57 通報 非表示

結論:65コメさんは人間として終わってるようです

これで解決

結論が出たので、もうやめましょ〜

やっぱ平和が一番ですよ


182: 144コメさん 2022/03/18 18:47:02 通報 非表示

>>179
そーですね~


180: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 18:46:18 通報 非表示

多人数気取るのバレてますよ

やっぱりだっせえw


184: 156コメさん 2022/03/18 18:47:29 通報 非表示

>>180
実際、大人数ですよ?w

ハッシュタグで広められてましたし

みんな参戦してます


190: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 18:50:18 通報 非表示

>>184
広めてどうすんの?

広島叩きのくずも晒しちゃうよw


193: 161コメさん 2022/03/18 18:51:28 通報 非表示

>>190
もう、良いですよ。

私は貴方の味方をする訳ではありませんが、やったこと、言ったことに対してはどっちもどっちです。

なので、お互い謝ってやめませんか?((


194: 141コメさん 2022/03/18 18:53:31 通報 非表示

>>190
じゃあお前が始めた「とうほぐ」?っていう謎の言葉を言っているあなたのクズさも晒しますね


195: 156コメさん 2022/03/18 18:54:09 通報 非表示

>>194
もう65コメさんへの返信はなしで、終わりましょー


199: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 18:55:31 通報 非表示

>>194
広島は叩くけど、仙台は叩くなって事を晒すのねww


183: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 18:47:13 通報 非表示

とうほぐ土人のやり口って最低だなwww


185: 156コメさん 2022/03/18 18:47:41 通報 非表示

>>183
ブーメラン乙


187: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 18:48:49 通報 非表示

>>185
最初に広島叩き始めたとうほぐ土人に?


197: 141コメさん 2022/03/18 18:54:45 通報 非表示

>>183
一個言っときますが僕は東北じゃなく中国地方ですが?


202: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 18:56:49 通報 非表示

>>197
じゃあ執拗な広島叩きに怒るよね嘘つきwww


226: 141コメさん 2022/03/19 08:30:33 通報 非表示

>>202
暴言を吐くあなたのほうがやばいよねww


227: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 11:35:36 通報 非表示

>>226
あれれ?
何で広島叩きには言わないの
ちょっと前のページに行けばそれはそれで酷い叩き方してるよ

見て見ぬふりするお前もヤバイよね😊


228: 141コメさん 2022/03/20 11:44:03 通報 非表示

>>227
そんな事知ってるよ?ww何いってんの?頭大丈夫?決めつけやばいよ?被害妄想してんの?ww


250: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 19:21:14 通報 非表示

>>228
あらら、暴言を吐く広島叩きは無視して自分が暴言吐いてこっちを悪者扱いしちゃった

はいスクショw


188: 161コメさん 2022/03/18 18:49:19 通報 非表示

65コメさん他、悪口コメントをした方へ。

えっと、、貴方はどこが1番ダサいと思っているのですか?

まぁ65コメさんが誰だかは知りませんけど、県民(道民)の方の気持ち考えましたか?

まぁ勿論考えてないですよね。

私は人の心を読めるわけではないですが、絶対にこのトピックを見た方は絶対に心が少し痛むのではないでしょうか。

まぁ貴方達、悪口コメントをした方だけが悪い訳ではないのは分かってます。

私が思う1番はこのトピックのトピ主さんだと思います。

トピ主さんはなぜこの4道県を選んだのでしょうか。

私は脳の出来が悪いので詳しくはもう知りません。

私たちがこれ以上コメントをして悲しむ人が出るのならば、コメントをせずにそのままこのトピック&悪口コメントの方のコメントを通報してもう終わりにしませんか?

語彙力ないのはもう知ってます。

なので、分かった方だけでももう悪口を書くのはやめてください。


192: 156コメさん 2022/03/18 18:51:11 通報 非表示

>>188
オッケーです

通報して終わりにしましょ!

みなさん、65コメさんへの返信とかはなしでお願いします


256: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 20:42:14 通報 非表示

>>188
何でこんなコメントする奴がここに来るのw

帰りなさい現実にw


271: 161コメさん 2022/03/21 18:12:41 通報 非表示

>>256
貴方も我に帰りな〜


303: 293コメさん 2022/05/01 22:47:02 通報 非表示

>>188
ないすです


196: 161コメさん 2022/03/18 18:54:22 通報 非表示

もうやめて。


198: 161コメさん 2022/03/18 18:54:59 通報 非表示

みんな私の気持ち分からないかな、?

まぁ分からないだろうけど。

もうこれ以上コメントしないで。


200: 141コメさん 2022/03/18 18:55:36 通報 非表示

わかりました、すいません


243: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 12:21:37 通報 非表示

>>200
謝罪したのに守れなかったね、その程度の人間😊


244: 141コメさん 2022/03/20 12:30:58 通報 非表示

>>243
だから?暴言はくその程度の人間だねキミも。返信不要


245: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 12:37:28 通報 非表示

>>244
所詮同類だよねこんな所にいる奴は、とうほぐ偽善者返信歓迎


246: 141コメさん 2022/03/20 12:38:46 通報 非表示

>>245
返信不要って意味分かんないの?wwさすがとうほぐっていってるだけあるわ


248: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 19:12:06 通報 非表示

>>246
だってこっちは返信歓迎だし

お前みたいな広島叩きはいいじゃんとか言っちゃうクズに従う義理ないねwww


255: 161コメさん 2022/03/20 20:32:47 通報 非表示

>>245
あなたは誰ですか?

僕は反いじめ同盟の人間ですけど、、、((w


257: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 20:51:44 通報 非表示

>>255
本当に反いじめならこんな所来んなよww


270: 161コメさん 2022/03/21 10:02:04 通報 非表示

>>257
そもそも反いじめ同盟がなんなのか分かりますか?


201: 161コメさん 2022/03/18 18:56:22 通報 非表示

ねぇ私、これから口悪くなるけど許してね^^


203: 161コメさん 2022/03/18 18:59:02 通報 非表示

あのさ、なんで県じゃなくて市なの?w

広島市なら呉市の人はいいんだな?w

東北の人はやり方が悪い、、

そっかぁ、仙台市のはずなのに東北の方全員気分悪くなるねぇw

おいトピ主〜

お前の気持ちどんな感じ?

楽しい?正直焦ってる?

嬉しい?悲しい?

ま、俺には気持ち分からんけど。


204: 204コメさん 2022/03/18 19:00:25 通報 非表示

なんで同じ日本なのにいちいちバカにするかねぇ( ´_ゝ`)σ)Д`)


205: 161コメさん 2022/03/18 19:00:39 通報 非表示

これ以上コメントする方がいたらもうその方は全員悪者ってことで良いですか?

正直貴方達に付き合ってる暇は無いのです。


206: 161コメさん 2022/03/18 19:01:02 通報 非表示

文句言うなら日本からでてけ!!!!


207: 161コメさん 2022/03/18 19:01:14 通報 非表示

>>206
では、さようなら。


208: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 19:05:59 通報 非表示

だってさ広島叩きの人

これからはお前のやり方ハッシュタグで広げていいらしいぞwww


209: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 19:19:41 通報 非表示

とうほぐが他地域を叩いてるやつ晒していいのか

勉強になったわw


210: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/18 19:38:02 通報 非表示

このスレは先に広島を執拗に煽ってきた奴を見て見ぬふりしてとうほぐ叩きだけを悪者扱いした卑劣者たちって事で保存完了www


231: 65コメさん 「仙台」派 2022/03/20 11:51:06 通報 非表示

だったら地域叩きなんてやめようと言おうね😊

こんな事も分からなかったんだね😊

さようなら(^^)/~~~


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で