一番ファッションセンスがダサいのは?
| 1位 | 広島 | 132票(48%) | |
| 2位 | 仙台 | 78票(28%) | |
| 3位 | 札幌 | 30票(11%) | |
| 3位 | 福岡 | 30票(11%) |
>宮島線については
>"宮島線の利用者数の多くは直通運転してる市内線も利用しており
>>1
人の人間が2回カウントされているので含めない"
>と既に説明済みなんだがwww
『東久邇宮稔彦王』以外でも いいから
この意味 分かる人 居たら 説明してみて下さ~い!!
意味不明だわ 全く。
>>334
何一つとして反論出来ないからって
意味不明で片付けるド田舎者惨め過ぎるだろwww
東京や大阪で異なる会社の鉄道が直通してる駅の利用者数が多いのと同じだぞwww
これでも理解出来ないふりをするのかなwww
札幌に投票したの誰?
札幌出身じゃないけど、札幌出身のユーザーに失礼やし。私、全部おしゃれやと思うよ。
>>8
広島がどこに都会度で勝てるんだ?www
札仙広福最弱なんだがwww
仙台相手でこの体たらくだぞwww
中心駅乗車人員(乗降人員の場合はこの数字×2)
JR東日本仙台駅91278人
仙台市地下鉄仙台駅55614人
JR西日本広島駅77169人
広島電鉄広島駅13491人
駅利用者数で2倍近い差があるwww
これを言うと必ず広島人は
"仙台の地下鉄赤字じゃんwww"
とか言ってくるが
地下鉄開業後しばらくは例え東京の路線でも
建設費という名の借金の返済のために赤字になるぞwww
事実建設費を払い終わった南北線は余裕で黒地路線だwww
むしろそういうのが無いのに
赤字スレスレの広島電鉄の方が遥かにやばいぞwww
年間利用者数(2019)
仙台市地下鉄南北線7130万人
仙台市地下鉄東西線2910万人
広島電鉄市内線3780万人
アストラムライン2390万人
輸送密度(日)(2019)
仙台市地下鉄南北線13207人/km
仙台市地下鉄東西線5738人/km
広島電鉄市内線5451人/km
アストラムライン3566人/km
営業係数(2013年度)
仙台市営地下鉄南北線:79.4
https://toyokeizai.net/articles/amp/125964?page=4
広島電鉄市内線:98.8
https://toyokeizai.net/articles/amp/138373?page=7
広電はせめて輸送密度で東西線を上回れよwww
オフィス面積
仙台:224万㎡
広島:166万㎡
https://www.reinet.or.jp/wp-content/uploads/2020/10/0e87fa7409fca395dffa59bf578db3ee.pdf
広島のオフィス街は狭いなぁwww
高層建築物数
99m以上(環境アセスメントを考慮)
仙台:18棟
広島:11棟
http://www.blue-style.com/database/
広島のスカイラインは低いなぁwww
中心街小売販売額
仙台3000億円
広島1500億円
https://www.dbj.jp/topics/region/area/files/0000030244_file2.pdf
中心市街地と駅前の販売額で
仙台は広島にダブルスコア付けててワロタwww
>>342
大都会仙台のような洗練された都会は必然とオシャレになって
ド田舎限界集落広島のような部落はダサいという至極当然の話ですがwww
なんでこんな簡単な事が理解出来ないんですかド田舎者さんwww
>>10
ベッカムヘアーってなんや?
そんな物を知ってる時点で凄いダサそう
多分だけどお前広島人でしょ?
>>23
けど場所によって
流行りの服装とかは微妙に違ってくるからねー
それがダサいって話でしょ?
>>301
その地域の流行りを外から見た時にオシャレかダサいかって話だぞ
地域の基準がどうとかは関係無い
地域ごとの主観でオシャレかダサいかが決まるなら
極端な例だが自分がこの服装を世界一オシャレだと思ったら世界一オシャレって事になっちゃうぞ
>>308
あぁ、そっか。でも、価値観はそれぞれ違うからね。人の価値観を馬鹿にしたようなのは見てていい気がしないんだよ。
俺はお節介だから口出しするべきじゃなかったな。すまん
広島かな?
シンプルに服屋が少ない
(広島がこの中で1番田舎だからかも知れないけど)
まあ結果として1番ダサい
>>55
えぇーっ!?www
散々誹謗中傷と荒らしをしてきたド田舎限界集落広島のド田舎者がそれ言うの!?www
特大ブーメラン投げてて草生えるwww
ド田舎限界集落広島は人が少ないから
広島のド田舎者に他者を慮る気持ちなんて無いもんなwww
>>57
広島市人口 119万人
仙台市人口 109万人
広島県人口 279万人
宮城県人口 230万人
もう疲れたわお前の対応www
>>343
日本一の市町村大合併しただけの人口と
中四国トップの岡山の経済圏の福山を都合良く含めただけの人口で捏造されてもwww
都市圏人口で大惨敗して駅利用者数も繁華街規模もダブルスコアのド田舎限界集落広島www
ダサ過ぎるwww
>>55
うわぁwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者が
必死に隠蔽しようとしていて草生えるwww
隠させねぇよド田舎者www
広島のド田舎者の荒らし現場を晒してやるよwww
>>344
コメントを埋める連投が荒らしじゃないとかwww
さすがド田舎限界集落広島のクソダサい土人www

