一番ファッションセンスがダサいのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




324: 322コメさん 「広島」派2022/05/03 15:16:47 通報 非表示

>>321
"数年前テレビでやっていた"とかwww
よくもまぁそんな堂々と嘘がつけるよなwww
数年前なら全ての番組が番組概要と共にネット上に名前が残ってるだろうからそのリンクを貼ってくれよド田舎者www

島根→広島の部分的な物だけ示されてもwww
ここで話してるのは総合的な話なんだがwww
中四国の大半は岡山に求心力の矛先が向いており総合力で見ても求心力は岡山の圧勝なんだがwww

サンライナーの廃止ってwww
今がどういう状況か分かって言ってんのか?www
今は人の流れが著しく低下してるコロナ禍なんだがwww
特急も新幹線も飛行機も減便されまくってるんだがwww
普通に考えればサンライナーが廃止されたのはこの流れの一環だと分かると思うんだがなwww
低能な広島人には分からないかwww

全く説明になってませんwww
お前の仙台>広島への反論は
根拠の無い妄想や論点逸らしや負けてる理由説明という名の言い訳をしてるだけだろうがwww
そもそも反論になってねぇよwww
何一つとして反論出来ないからって
読解能力が無いとか誹謗中傷してんじゃねぇよド田舎者www
数字の大小すら理解出来ない低脳の広島のド田舎者にだけは言われたくないわ
それに宮島線については
"宮島線の利用者数の多くは直通運転してる市内線も利用しており
1人の人間が2回カウントされているので含めない"
と既に説明済みなんだがwww
読解力が無いのはお前だろうがwww
そもそも宮島線の数字を足した所で
元々仙台よりも長い路線距離がさらに長くなるのに
仙台には到底及ばないんだがwww
仙台>広島をさらに裏付ける事になるんだがwww


325: 322コメさん 「広島」派2022/05/03 15:19:04 通報 非表示

>>321
そんなに言うなら今ここで反論してくれよwww
都市圏規模・駅利用者数・各交通機関の利用者数・人口増減量・オフィス面積・高層建築物数・地価・地価上昇率・中心市街地の商業規模
俺がこれまでに出した数字についてしっかり反論してくれよwww
既に反論済みだと言うならその動画のリンクと時間を教えてくれるだけでもいいからさwww

うわぁwww
広島人以外がコメント欄に広島>仙台と書き込んでるとかwww
100億%成りすましで草生えるwww
それを言うなら俺のコメント欄にだって仙台>広島という声は腐るほどあるんだがwww
どうせお前はそれも俺がやったとか言うんだろうなwww

何が事実だよwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者が成りすました仙台人に"仙台の癌"とか言われてもノーダメージだわwww
そもそも「広島に地下鉄を作れ!!」とか言って
広島市を財政破綻させて第2の夕張市にしようとしてるお前こそまさに"広島の癌"だろwww

俺に誹謗中傷してる暇があるなら早くまともな反論をしろよ惨めなド田舎者さんwww


326: 322コメさん 「広島」派2022/05/03 15:30:04 通報 非表示

>>323
ええーっ!?www
どこが論点逸らしなんだよwww
お前はなんでドーム建設出来たら仙台>広島とか言ったんだ?www
ドームは建設費や維持費が高いからだろうがwww
その論理で言うなら別にドームに限る必要は無いだろwww
ドームに限らず建設費や維持費が高い球場を出したって何の問題も無いだろうがwww
仙台の主要球場の建設費は広島の主要球場の建設費の3倍掛かってるんだから
お前の理屈では間違いなく仙台>広島だろwww
この期に及んでまだ何一つとして反論出来ないからって
せこいとか論点逸らしとか俺に誹謗中傷飛ばして逃げようとするのかよwww
やっぱり広島のド田舎者は終わってんなwww

れっきとした証拠ですwww
これらは全て州都に求められる要素ですwww
まだそうやって現実を認めずに逃げるんだなwww
やっぱり広島のド田舎者は惨めだなwww
仮にPR要素だとして広島にこれ以上の物があるのかよwww
この3つが州都を決める上で最重要の要素なんだから
それはもう証拠と何も変わらないんだよwww
いい加減現実を認めろよド田舎者www


328: 328コメさん 2022/05/05 12:36:28 通報 非表示

ファッションセンスは人それぞれやろwwwwww

なんで決めつけれるんだよwwwwww


329: 329コメさん 「広島」派2022/05/05 16:45:58 通報 非表示

>>328
ファッションセンスには多少地域差が表れるものだぞwww

それがダサいって話だぞwww


330: 328コメさん 2022/05/05 20:25:59 通報 非表示

人それぞれだろwww

どこにでもダサいやつはいるよwww


331: 331コメさん 「広島」派2022/05/06 03:33:13 通報 非表示

>>330
日本語分かる?www頭大丈夫?www

そのダサい奴が多いか少ないかの話なんだがwww


332: 65コメさん 「仙台」派 2022/05/11 08:02:48 通報 非表示

そうなんだね

じゃあ勿論とうほぐシティw


333: 128コメさん 2022/05/12 06:19:23 通報 非表示

>>324
>よくもまぁそんな堂々と嘘がつけるよなwww

嘘を付く事を日常としているオマエに 云われたくないわ!!
どの口が言ってるんだ!!!

>数年前なら全ての番組が番組概要と共にネット上に
>名前が残ってるだろうから

そんな事 初めて 知ったわ!!
こっちは その やり方(そのサイト)を 知らない。
その やり方、詳しく説明してもらえるか?
そのことが「口からの出まかせ」じゃないのなら。

>中四国の大半は岡山に求心力の矛先が向いており

その多くは
東京や大阪や 大都会・広島などの 他所の地域に行く為に
〝経由〟しているだけ。

>特急も新幹線も飛行機も減便されまくってるんだがwww

必要性の低いものが 減便の対象となる。

>全く説明になってませんwww
>そもそも反論になってねぇよwww

いや、オマエの 読解能力が無いだけだ!!

>宮島線については
>"宮島線の利用者数の多くは直通運転してる市内線も利用しており
>1人の人間が2回カウントされているので含めない"
>と既に説明済みなんだがwww

はあ? 何 云ってのか サッパリ 分かんねえゾ!!
宮島線の利用者が 市内線も利用してたら
1人の人間が2回カウントされるって 何だよ?
何が2回カウントされるんだよ!!

適当な事 云って 誤魔化してんじゃねえよ!!!


334: 128コメさん 2022/05/12 06:34:58 通報 非表示

>宮島線については
>"宮島線の利用者数の多くは直通運転してる市内線も利用しており
>>1
人の人間が2回カウントされているので含めない"
>と既に説明済みなんだがwww

『東久邇宮稔彦王』以外でも いいから
この意味 分かる人 居たら 説明してみて下さ~い!!
意味不明だわ 全く。


335: 128コメさん 2022/05/12 07:11:21 通報 非表示

>>324
>>325
>>326
何度でも云う!!

オマエが やっている事は 議論じゃない!! 反論や論破じゃない!!!

オマエが やっている事は「化かし」(ばかし)だ!!!!


336: 336コメさん 「広島」派2022/05/12 08:37:08 通報 非表示

>>332
うわぁwww

クソダサド田舎限界集落ちゅーごぐ広島のド田舎者が仙台に嫉妬して

必死に仙台のネガキャンしてるの草生えるwww


337: 336コメさん 「広島」派2022/05/12 08:47:45 通報 非表示

>>333
嘘をつく事を日常としてるのはお前だろうがド田舎者www
俺に擦り付けるなよwww
嘘と妄想と根拠の無い事しか言えないド田舎者がwww

番組名でググれば番組公式サイトなどが出てきますがwww
早くそれを俺に見せろよド田舎者www
口からでまかせ言ってんじゃねぇよwww

うわぁwww
またド田舎限界集落広島のド田舎者が必死に嘘ついてるよwww
中四国から岡山に向かうのは"経由"ではありませんwww
岡山を経由して広島に行くとか以ての外www
ド田舎限界集落広島のド田舎者は人口動態の意味が分からないのか?www
岡山を経由して他都市に行く人は岡山の数字には全く表れないんだがwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者はガチで日本語が分からないの?www
必要性が無い理由が
需要が低いからではなくて
コロナ禍で人の流れが著しく抑えられてるからなんだがwww

全く説明になってないし反論出来てませんwww
読解力が無いのはお前だろうがド田舎者www
それともわざととぼけてるのか?www
広島電鉄の公式資料で市内線と宮島線の集計が分けられてる以上
西広島を跨いで利用する人は市内線側と宮島線側で2回カウントされるというのが理解出来ないのかよwww
どこが適当な事なんだよwww
どこも誤魔化してませんwww
至ってまともな説明ですwww

そもそも宮島線を足したところで仙台には惨敗してるし
密度が論外な数値になる事については無視かよwww
やっぱりド田舎限界集落広島のド田舎者は何一つとして反論出来ないんだなwww


338: 336コメさん 「広島」派2022/05/12 08:51:00 通報 非表示

>>334
何一つとして反論出来ないからって

意味不明で片付けるド田舎者惨め過ぎるだろwww

東京や大阪で異なる会社の鉄道が直通してる駅の利用者数が多いのと同じだぞwww

これでも理解出来ないふりをするのかなwww


339: 336コメさん 「広島」派2022/05/12 08:52:59 通報 非表示

>>335
何一つとして反論出来ないからって
必死に俺の事を誹謗中傷して
"化かし"で片付けようとするド田舎限界集落広島のド田舎者惨め過ぎるwww

俺がやってる事は議論であり反論であり論破ですwww
何一つとして根拠を伴わずに嘘や妄想を垂れ流してるお前がやってる事こそ化かしだろうがwww


340: 65コメさん 「仙台」派 2022/05/12 15:45:49 通報 非表示

うーんとうほぐの必死さダッサw

所詮君はとうほぐなの、死んでゆくとうほぐに用はないのw


341: 128コメさん 2022/05/12 17:50:45 通報 非表示

>>333
>>337
>番組名でググれば番組公式サイトなどが出てきますがwww

https://www.htv.jp/nnn/
ここから どうやって 検索すればいいのか、
夢蜜くんには 分からないんだが・・・。
教えてくれよ。
「数年前なら全ての番組が番組概要と共にネット上に
名前が残ってるだろうから」
というのが「口からの出まかせ」じゃないのなら。

>岡山を経由して他都市に行く人は岡山の数字には全く表れないんだがwww

じゃあ その「中四国の大半は岡山に求心力の矛先が向いており」
の 根拠となる 数値を出してみろよ!!

>コロナ禍で人の流れが著しく抑えられてるからなんだがwww

そういう状況でも 残っているものこそ、真に 需要の高いもの。

>広島電鉄の公式資料で市内線と宮島線の集計が分けられてる以上
>西広島を跨いで利用する人は市内線側と宮島線側
>2回カウントされるというのが理解出来ないのかよwww

理解できませ~~ん!!! もっと 詳しく説明しろよ!!
他の人でも 構いませんよ!!
この意味 分かる人 居たら 説明してみて下さい!!
何の 暗号なんだよ これは。

>>338
>異なる会社の鉄道が直通してる駅の利用者数が多いのと同じだぞww

だから どこが どういう風に 同じなのか 教えてくれって
こっちは 云ってんだよ!!!

>>339
オマエの文章は「蛇足」が 多くて 鬱陶しい。
「もっともらしいキーワード」を 織り交ぜて
もっともらしく 見せかけて はぐらかしているだけの 中身の無い 駄長文。

そういうのを「化かす」とか「煙に巻く」って 云うんだよ。


342: 342コメさん 「仙台」派2022/08/08 10:20:16 通報 非表示

>>21
これとファッションセンスとどう

関係があるんですかド田舎者さんwww


343: 342コメさん 「仙台」派2022/08/08 10:27:53 通報 非表示

>>57
広島市人口 119万人
仙台市人口 109万人
広島県人口 279万人
宮城県人口 230万人

もう疲れたわお前の対応www


344: 342コメさん 「仙台」派2022/08/08 10:28:35 通報 非表示

>>58
これのどこが荒らしなんですか~www


345: 345コメさん 2022/08/08 10:39:33 通報 非表示

なぜか広島にコンプレックスを持つ熊本人w


346: 342コメさん 「仙台」派2022/08/08 12:50:02 通報 非表示

>>56
この文のどこに嫉妬してるんですか

ちゃんと説明してくださいド田舎者さんw


347: 11コメさん 「仙台」派2022/08/08 21:39:38 通報 非表示

タイトスカート最高


348: 348コメさん 「広島」派2022/12/26 08:45:27 通報 非表示

広島はみんなと同じが好き似合わなくてもみんな同じ。センスない。


349: 349コメさん 「広島」派2022/12/26 14:43:18 通報 非表示

>>4
そーだよ!札幌結構流行りとかみんな乗ってるって友達に聞いた


350: 349コメさん 「広島」派2022/12/26 14:44:14 通報 非表示

>>342
北海道は田舎だけど札幌は違う


351: 351コメさん 「仙台」派2023/11/03 04:46:57 通報 非表示

とうほぐカッペ👩‍🌾「とうほぐの野菜はうめぇべぇ〜ww」


352: 352コメさん 「広島」派 2023/11/03 05:06:48 通報 非表示

広島人見た事あるけど マジやばかったわ


353: 352コメさん 「広島」派 2023/11/03 05:15:56 通報 非表示

>>269
イミフ


354: 354コメさん 「広島」派2024/01/08 11:21:02 通報 非表示

広島なにもかもだせえよ


355: 65コメさん 2024/01/08 19:18:21 通報 非表示

もちろんド田舎仙台の人間性はダサいwww


356: 65コメさん 2024/01/12 21:38:38 通報 非表示

北国って何でこんなに必死なの?


357: 357コメさん 2024/02/11 00:46:10 通報 非表示

>>341
は?www
番組名でググれって言ってるのが理解出来ないのかよwww
発達障害の夢蜜くんには日本語が通じないんだなwww

数年前の番組なら全てネット上に残ってるのが口から出まかせとかwww
ネットすらろくに普及してないド田舎限界集落広島のド田舎者じゃなければこんな事言えないなwww

テレビ番組の公式サイトがいつ頃から作られるようになったとかすら知らない発達障害の夢蜜くんwww
アナログ人間にも程があるwww

は?
人口動態の数値をこれまで何度も突き付けてやっただろうがwww
中四国の人口動態で岡山に圧倒的に人が集まってるしド田舎限界集落広島からも余裕で転出超過だと何度も示してやっただろうがwww

は?www
日本全国でコロナ禍でどんだけ交通機関が縮小されたと思ってるんだよwww
そもそもコロナ禍前からド田舎広島には特急や主要都市間の優等列車が1つも存在しないのにどの口で言ってんだwww
ド田舎限界集落広島には需要が全く無いから存在しないんだろwww

おいおいwww
ド田舎限界集落広島に都合が悪い現実を突き付けたからってとぼけんなよ発達障害の夢蜜くんwww

市内線と宮島線の直通運転で両方乗ってる人が両方共でカウントされるというこれのどこが暗号なんだよwww
マジで夢蜜くんは文章が読めない発達障害なんだなwww

は?www
文章に蛇足が多くて鬱陶しいのは発達障害の夢蜜くんだろうがwww
他の所でAくんとかおばさんとか無駄に馬鹿みたいに長く分かりにくい例え話を持ち出して話をややこしくした発達障害の夢蜜くんが何言ってんだwww

は?www
俺は常にド正論の事実しか言ってないだろうがwww

何がもっともらしいキーワードだよwww
何がもっともらしく見せかけてはぐらかしているだけなんだよwww
何が中身の無い駄長文なんだよwww
何が化かすだよwww
何が煙に巻くだよwww

俺に何一つとして反論出来ないからって必死に強い言葉で誹謗中傷してんじゃねぇよwww

何一つ反論出来ないからって発狂して俺の言ってる事を片っ端からめちゃくちゃな論理と強い言葉で否定する発達障害の夢蜜くんの崩壊した日本語こそが
もっともらしくはぐらかして中身の無い駄長文で化かすとか煙に巻くって言うんだよwww

分かったかド田舎者www


358: 357コメさん 2024/02/11 00:47:26 通報 非表示

>>342
大都会仙台のような洗練された都会は必然とオシャレになって
ド田舎限界集落広島のような部落はダサいという至極当然の話ですがwww

なんでこんな簡単な事が理解出来ないんですかド田舎者さんwww


359: 357コメさん 2024/02/11 00:49:10 通報 非表示

>>343
日本一の市町村大合併しただけの人口と
中四国トップの岡山の経済圏の福山を都合良く含めただけの人口で捏造されてもwww

都市圏人口で大惨敗して駅利用者数も繁華街規模もダブルスコアのド田舎限界集落広島www
ダサ過ぎるwww


360: 357コメさん 2024/02/11 00:49:36 通報 非表示

>>344
コメントを埋める連投が荒らしじゃないとかwww

さすがド田舎限界集落広島のクソダサい土人www


361: 357コメさん 2024/02/11 00:51:40 通報 非表示

>>346
オシャレな大都会の仙台に嫉妬して発狂してるから人に通報してくれなんて頼み込むんだろwww

いくらド田舎限界集落広島がクソダサいからってどんだけオシャレな大都会仙台に嫉妬してるんだよド田舎者さんwww


362: 357コメさん 2024/02/11 00:53:47 通報 非表示

>>351
自己紹介すんなよド田舎限界集落のちゅーごぐ広島カッペwww
ド田舎限界集落のちゅーごぐ広島は大都会仙台のために土いじりする事しか出来ないんだからwww

ド田舎限界集落のちゅーごぐ広島みたいな百姓の農村がオシャレになれる訳無いよなwww


363: 357コメさん 2024/02/11 00:54:33 通報 非表示

>>355
もちろんド田舎限界集落広島の人間性はダサいwww

オシャレな大都会仙台への嫉妬で大発狂www

あまりにもダサ過ぎるwww


364: 357コメさん 2024/02/11 00:55:29 通報 非表示

>>356
ド田舎限界集落広島ってなんでこんなに必死なの?www

現実を知る度大発狂www

そんなに遙か格上のオシャレな大都会の仙台が羨ましいの?www

あまりにもダサ過ぎるwww


365: 65コメさん 2024/02/22 03:43:22 通報 非表示

ド田舎仙台さん効いてしまうw

ダセエwww

老人トーホグのおしゃれとか興味ありませんwww


366: 65コメさん 2024/02/22 15:30:42 通報 非表示

>>364
うーんこういう現実逃避が必死感出てるでござるwww


367: 65コメさん 2024/02/22 15:37:43 通報 非表示

>>363
うーんダサいド田舎の粘りでござるwww


368: 368コメさん 2024/04/22 17:53:07 通報 非表示

東京から札幌に引っ越したとき、服装のセンスがすごくてびっくりしたの覚えてる。


369: 369コメさん 2024/04/22 23:26:42 通報 非表示

仙台行ったらみんな農民みたいなかっこしてて笑った


370: 65コメさん 2024/04/27 07:59:10 通報 非表示

北日本は本当に必死だなw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で