仙台と大阪はどっちが民度低い?

仙台
仙台

467(84%)
大阪
大阪

84(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仙台 大阪 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/17 17:52:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2020/05/17 19:36:39 通報 非表示

仙台厨がいるから明らかじゃない?


3: 3コメさん 「仙台」派 2020/05/17 21:28:40 通報 非表示

仙台民だけど大阪


4: 4コメさん 2020/06/19 00:59:27 通報 非表示

この掲示板でとうほぐ土人の気持ち悪さ知っちゃったw


5: 5コメさん 「仙台」派 2020/06/24 08:08:01 通報 非表示

どちらもそんな感じはしないけど


6: 5コメさん 「仙台」派 2020/06/24 08:08:29 通報 非表示

>>5
どちらかと言うと仙台かな


7: 4コメさん 「仙台」派 2020/07/02 18:39:46 通報 非表示

ネットでしかイキれないとうほぐw


8: 8コメさん 「仙台」派 2020/07/20 19:07:29 通報 非表示

仙台厨(笑)ってとーほぐ民ばっかなんじゃねーの。

変なとこで一致団結(笑)するよねカワイイヨー(棒)


26: 26コメさん 「仙台」派 2022/10/11 01:04:13 通報 非表示

>>8
絶賛人口が激減中のとーほぐ地方は無知なのでw


9: 4コメさん 「仙台」派 2020/08/17 01:44:59 通報 非表示

まーたとうほぐ土人が他で暴れてるわ気持ち悪い


11: 4コメさん 「仙台」派 2020/08/17 14:48:58 通報 非表示

複数端末使って西日本叩きの北日本爺

、東日本爺www


12: 4コメさん 「仙台」派 2020/08/17 15:28:01 通報 非表示

西日本と東日本交換してもしっくり来るのが笑える


13: 13コメさん 「仙台」派2020/11/03 20:32:51 通報 非表示

未だに車からタバコを捨てる人多すぎ


14: 14コメさん 「仙台」派 2020/12/08 02:19:23 通報 非表示

1 未だにベッカムヘアー

2 未だに復興復興うざい「半年で復興した大阪見習え!」

3 都会じゃ無いのに都会と嘘をつく「田舎なのでテレ東映りません」

4 若者が選挙にいかないので未だにジジババのいいなり おかけでインフラ整備整っていない!5Gも駅前しか繋がってない

5 バカ多いw


18: 18コメさん 「仙台」派2021/11/07 13:10:33 通報 非表示

あちこちで暴れる土人がキモすぎる。

大阪も好きではないけど比較対象が仙台だと比べるのも失礼に思えてくる不思議。


19: 19コメさん 「仙台」派2021/11/16 12:23:01 通報 非表示

仙台は話題にならないけどとにかく運転が荒い。転勤族だけど自分が経験した都道府県内では別格。事故率は大阪も高いし、マナーの悪さじゃ四国や茨木も有名だけど、全然匹敵するレベルの荒さ。横断歩道も止まらない障害者枠は必ず埋まる煽る飛ばすノーウインカー当たり前!


30: 29コメさん 「大阪」派2022/11/15 00:13:02 通報 非表示

>>19
公共交通が高度に発達していて、車を運転する機会が少ないので、仙台の人は運転に慣れていないのです。

大目に見てください。


20: 20コメさん 「仙台」派2022/01/04 03:59:38 通報 非表示

そもそも世界的にも上位に位置する京阪神大都市圏の中心都市大阪市と辺境の支店経済中小地方都市、どっちの方が住民の文化教養レベルが高いですか?って話だよ。教育環境一つとっても月と鼈の差があるぞ。歴史的に見ても東北は全域が部落みたいなもの。まともな文化が根付かなかったため近代になっても出稼ぎ労働はおろか飢餓、身売りのオンパレード。世界的一流企業の社長も東北は文化的程度が極めて低い低俗な土地であると公言している。そんな土地の中心地である仙台の民度がどの程度かはまともな文化教養のある人間であれば一瞬で察しがつくだろ。


21: 21コメさん 2022/05/08 17:29:18 通報 非表示

余裕で仙台

あとで原爆落として津波で消火しよっかな

東京出身で仙台に引っ越してるけどアホしかおらんの鬱


22: 21コメさん 2022/05/08 17:30:29 通報 非表示

仙台に決まってんだろ

大阪と比較しないでほしい

大阪いいとこ!!


35: 35コメさん 2023/10/14 06:16:15 通報 非表示

>>22
スラム街バンザイ🙌


23: 23コメさん 「大阪」派2022/08/16 08:47:00 通報 非表示

大阪王将w


24: 4コメさん 「仙台」派 2022/09/04 16:04:28 通報 非表示

>>23
おいおい、ナメクジ仙台の仕業だぞw

ド田舎は本当足引っ張ってばっかだなw


25: 25コメさん 「仙台」派2022/09/29 16:08:29 通報 非表示

仙台人だけど仙台クソ田舎だし、民度マジで低い引っ越したい


27: 4コメさん 「仙台」派 2022/11/03 22:39:17 通報 非表示

ネットのダセンダイ見苦しいw


28: 4コメさん 「仙台」派 2022/11/03 22:40:53 通報 非表示

上場企業数22www


29: 29コメさん 「大阪」派2022/11/15 00:11:34 通報 非表示

民度と上場企業数に、相関関係はありますか?


31: 29コメさん 「大阪」派2022/11/15 00:14:21 通報 非表示

アンチ仙台派が悪口をたくさん書いてる時点で、どっちの民度が低いかは、明らかですね。


32: 4コメさん 「仙台」派 2022/11/15 18:33:41 通報 非表示

ていう仙台人の工作見る限りどちらが民度低いか明らかですw


33: 29コメさん 「大阪」派2022/11/15 21:02:43 通報 非表示

>>32
工作なんて、してないですけど。

もしかして、自分が工作するから、相手もやってると思い込んでるんですか?


34: 4コメさん 「仙台」派 2022/11/15 22:48:20 通報 非表示

>>33
新潟以下がここまででしゃばるとか普通に工作だろw


36: 35コメさん 2023/10/14 06:16:34 通報 非表示

スラム街しかないど田舎大阪w


37: 4コメさん 2023/10/20 06:03:05 通報 非表示

東北笑


39: 4コメさん 2024/03/04 00:24:15 通報 非表示

スラムにもなれない原野ド田舎仙台w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する