仙台は都会?田舎?

仙台 都会
都会

52(49%)
仙台 田舎
田舎

54(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 都会 田舎 仙台

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/05 08:16:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 6コメさん 「田舎」派 2022/07/15 00:08:47 通報 非表示

宮城県民です! 駅の周りは発展しつつあるけど少し直進したら緑!緑!緑!

少しまだ寂しい所があるかも…


7: 7コメさん 2022/08/02 17:26:39 通報 非表示

>>6
今日ね仙台行った!都会だったよ!by仙台市以外の宮城県民


8: 8コメさん 「都会」派2022/08/10 06:21:21 通報 非表示

都会な


11: 11コメさん 「都会」派2022/08/16 01:27:19 通報 非表示

東京大阪名古屋福岡と並ぶ都会

五大都市圏です


15: 15コメさん 2022/11/21 16:52:04 通報 非表示

>>11
五大都市圏って東京札幌名古屋福岡大阪やろ


16: 16コメさん 「都会」派2023/05/29 17:45:03 通報 非表示

>>15
仙台もです


12: 12コメさん 「田舎」派 2022/08/16 09:01:13 通報 非表示

アップルストアが撤退は全世界が認めた田舎w


13: 11コメさん 2022/08/17 01:33:34 通報 非表示

>>12
最初からアップルストアに相手にされない広島w


14: 12コメさん 「田舎」派 2022/08/17 17:21:43 通報 非表示

>>13
北の田舎者と違って人口詐欺、面積詐欺しないからなw


17: 17コメさん 2023/10/16 11:34:46 通報 非表示

都市高速すらないど田舎ww


18: 18コメさん 「都会」派2023/10/17 08:58:28 通報 非表示

>>17
片側1車線の盛土ド田舎道路がなんだって?www
立派な大都会の仙台のぐるっ都仙台に路線距離も利用者数も惨敗してるド田舎道路がなんだって?www

地下鉄すら無いド田舎限界集落広島www
まともな高速道路網すらないド田舎限界集落広島www

まともな繁華街すらないド田舎限界集落広島www
まともな駅すらないド田舎限界集落広島www

繁華街規模も駅利用者数もダブルスコアで惨敗しているド田舎限界集落広島www
雑魚すぎwww

早く地下鉄がある立派な大都会の仙台だけでなく札幌や京都に喧嘩を売って発狂しろよド田舎者www


19: 19コメさん 「田舎」派2023/10/19 18:02:03 通報 非表示

>>18
まともな都市すらないど田舎宮城www

大都会福山や呉にすら劣る仙台や石巻www


20: 18コメさん 「都会」派2023/10/23 07:51:39 通報 非表示

>>19
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年万単位で、ここ数年間で県人口は10万人も激減www
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww

自己紹介するなよド田舎者www
まともな都市すらないド田舎限界集落広島www

ド田舎限界集落広島が雑魚過ぎるからって必死に広島県一の都会で岡山の経済圏の福山に頼るなよド田舎者www

立派な大都会の仙台どころな山形や福島にすら惨敗www
石巻や大崎どころか田舎館村未満のド田舎限界集落広島だからって発狂するなよド田舎者www

早く大手私鉄並の立派な大都会の仙台の地下鉄に嫉妬して発狂連投しろよwww
早く東京や大阪の地下鉄を時代遅れとか赤字とかド田舎とかゴミとか言えよwww

必死に逃げ回ってんじゃねぇよド田舎限界集落広島の手帳持ち百姓カッペ土人ジジイwww


21: 21コメさん 2023/11/03 04:38:52 通報 非表示

>>20


画像・吹き出し
タグ: 都会 田舎 仙台

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する