広島と仙台はどっちが田舎?

広島
広島

146(51%)
仙台
仙台

139(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広島 仙台 田舎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/03 10:03:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 2022/05/03 10:20:56 通報 非表示

荒れるだけ


5: 5コメさん 2022/05/03 10:51:57 通報 非表示

どっちも都会


11: 11コメさん 2022/05/07 22:11:40 通報 非表示

>>4
そもそも土地と土地でどっちが田舎かってだけで荒れる日本人が異常な件


13: 13コメさん 「広島」派2022/08/15 20:41:50 通報 非表示

東名阪仙福の仙台と、札新広北の広島では格が違います。比較対象としても、不適当です。


14: 14コメさん 2022/08/15 23:46:35 通報 非表示

東北な時点で一番下ww


16: 16コメさん 「広島」派2022/11/11 06:46:48 通報 非表示

>>14
岡山以外の中国地方って時点でダメ


17: 16コメさん 「広島」派2022/11/11 06:47:01 通報 非表示

愛知の植民地広島(笑)


18: 14コメさん 2022/11/11 07:22:11 通報 非表示

勿論上場企業数22www


19: 19コメさん 「仙台」派2022/11/11 09:48:23 通報 非表示

田舎者しか仙台いないよww


20: 19コメさん 「仙台」派2022/11/11 09:48:42 通報 非表示

マジかわいそう〜ww


21: 21コメさん 「仙台」派 2022/11/11 11:48:17 通報 非表示

>>17
東日本トヨタとかウケるwww


22: 22コメさん 「仙台」派2022/11/11 13:28:07 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/25117

https://tohyotalk.com/question/34045

https://tohyotalk.com/question/32282

広島人は大好きなマツダを勝たせるために車トピで不正投票ww


23: 14コメさん 2022/11/12 03:58:23 通報 非表示

>>21
世界一のトヨタさんはトヨタ宮城やトヨタ東北では戦えないので東日本にしましたwww


24: 21コメさん 「仙台」派 2022/11/12 12:24:34 通報 非表示

>>23
初見:東日本トヨタ?あの日本一のトヨタだから売上10兆は行ってるんだろうな

実際:え…?1兆もいってない上に仙台にすらないの!?ウケるwww

↑結局これ


25: 25コメさん 「広島」派2022/11/13 08:07:08 通報 非表示

広島はド田舎だし、マツダはトヨタがなければ今頃倒産だろうな


26: 19コメさん 「仙台」派2022/11/13 09:44:40 通報 非表示

でも仙台よりマシよ


27: 27コメさん 「広島」派2022/11/14 10:53:32 通報 非表示

三流メーカーのマツダさん、トヨタさんがいないと潰れますね


28: 14コメさん 2022/11/14 17:34:24 通報 非表示

マツダ抜きでも圧勝されてるという現実www

新潟、岡山も仙台に勝利www


30: 30コメさん 「広島」派2022/11/23 14:10:23 通報 非表示

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に勝てる訳無いだろwww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も高層建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎広島の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヒロシマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

動画を見る


31: 21コメさん 「仙台」派 2022/11/23 20:07:59 通報 非表示

>>30
繁華街規模のダブルスコアというのは、駅前で決めてるのでしょうかw

それとも最高路線価のある通りの同じ面積でダブルスコアがあるということですかねw

ちなみに公示地価、地下街、都市高速の有無、可住地人口密度、市民一人当たりの所得、バス利用者、コンビニ数、一番高いビルの高さ…などは広島が勝っているのですがwww

こんなTHE・ド田舎には鳥貴族も来ないのも納得だわwww
ついでに上場企業企業数は北九州・新潟以下なのほんとに草生えるわwww
誰もとうほぐの僻地なんて求めてないんだよなあwww


32: 32コメさん 「仙台」派2022/11/24 05:56:23 通報 非表示

>>31
都市高速とか札幌になくて北九州にあるだろww

ド田舎広島はバカなのかww


33: 32コメさん 「仙台」派2022/11/24 05:56:56 通報 非表示

>>31
可住地人口密度ww

市域全体の人口密度は仙台熊本に負けてるもんなww


34: 32コメさん 「仙台」派2022/11/24 05:58:16 通報 非表示

>>31
一番高いビルww

マンションで草生えるww
航空法のある福岡と違っとド田舎だからオフィスビルで150m超えられないだろww

シティタワー広島

35: 21コメさん 「仙台」派 2022/11/24 15:26:02 通報 非表示

>>34
はあ

仙台には航空法による建築物の高さ制限なんてあるのですかねw

ついでに駅前の商業施設があるのは当たり前ですよw

何ならタワマンのない仙台は鳥栖以下になりますがいいのですか?w


36: 21コメさん 「仙台」派 2022/11/24 15:28:59 通報 非表示

>>32
都会には必ず都市高速があるわけじゃないけど都市高速があるところは全て都会だぞwww

少しは現実を見ませんかねド田舎仙台厨さんwww


37: 37コメさん 「広島」派2022/11/24 19:19:39 通報 非表示

>>36
ド田舎広島は北九州にあって札幌にないものを自慢ですかww


38: 37コメさん 「広島」派2022/11/24 19:20:12 通報 非表示

>>35
ド田舎広島のタワマンは山形のスカイタワーみたいに空き家だらけの田舎タワマンww


39: 21コメさん 「仙台」派 2022/11/24 21:26:22 通報 非表示

>>38
そしてそんなタワマンすらない鳥栖以下の仙台w


40: 21コメさん 「仙台」派 2022/11/24 21:26:49 通報 非表示

>>37
都会には必ず都市高速があるわけじゃないけど都市高速があるところは全て都会だぞwww


41: 30コメさん 「広島」派2022/11/26 17:23:31 通報 非表示

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に勝てる訳無いだろwww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も高層建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎広島の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヒロシマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

動画を見る


42: 21コメさん 「仙台」派 2022/11/26 17:28:37 通報 非表示

>>41
ちなみに公示地価、地下街、都市高速の有無、可住地人口密度、市民一人当たりの所得、バス利用者、コンビニ数、一番高いビルの高さ…などは広島が勝っているのですがwww

こんなTHE・ド田舎には鳥貴族も来ないのも納得だわwww
ついでに上場企業企業数は北九州・新潟以下なのほんとに草生えるわwww
誰もとうほぐの僻地なんて求めてないんだよなあwww
日本の穀倉地帯(笑)として頑張れよーwww


43: 14コメさん 2022/11/26 17:29:00 通報 非表示

ド田舎仙台君デカい面積で全て誤魔化すも上場企業数22www


44: 21コメさん 「仙台」派 2022/11/26 17:31:03 通報 非表示

>>43
そして新潟以下、、、

デカイだけなら富山市レベルなんだよなあw


45: 30コメさん 「広島」派2022/11/26 17:47:03 通報 非表示

>>42
繁華街というのは駅前と駅から離れたエリアの合計ですww
立派な大都会の仙台であれば仙台駅前と青葉通の合計で
ド田舎限界集落広島であれば広島駅前と紙屋町・八丁堀ですww
ド田舎限界集落広島はしっかりダブルスコア付けられていますww
https://www.dbj.jp/topics/region/area/files/0000030244_file2.pdf
駅前と市街地の売上の合計がド田舎限界集落広島は1500億なのに対して
立派な大都会の仙台は2倍の3000億もありますww

ド田舎広島の1番高いビルとかww
タワマンがあっても都会じゃねぇぞww
ド田舎広島は立派な大都会の仙台にオフィス面積で惨敗している上に
99m以上のオフィスビルの数に至っては4倍も差があるんだからよww

オフィス面積
仙台:224万㎡
広島:166万㎡
https://reinet.or.jp/wp-content/uploads/2020/10/0e87fa7409fca395dffa59bf578db3ee.pdf
ド田舎広島広島のオフィス街は狭いなぁww

高層建築物数
99m以上
仙台:18棟
広島:11棟
https://www.blue-style.com/database/
広島は街全体が低いなぁww
頭が低いのはいい事だww
しっかりとド田舎限界集落であることを弁えてるなww

地価もド田舎広島は立派な大都会の仙台にボロ負けですww
仙台:https://tochidai.info/area/aoba-dori/
広島:https://tochidai.info/area/hiroshima-hatchobori/
立派な大都会の仙台の方が遥かに地価が高いのがよく分かるなww

現実を見ようなド田舎者ww


46: 30コメさん 「広島」派2022/11/26 17:47:17 通報 非表示

>>42
ド田舎広島の地下街とかww
繁華街規模でダブルスコア付けられている所の地下街はさぞかし小さいんだろうなぁww
立派な大都会の仙台の商業施設の地下フロアよりも小さいんだろうなぁww

ド田舎広島の都市高速とかww
バイパスを格上げしただけの片側1車線のゴミ高速がなんだって?ww
ド田舎広島が札幌より都会とでも言うつもりか?ww
そもそも立派な大都会の仙台のぐるっ都仙台はド田舎広島の都市高速の倍以上の規模があり
高速道路網そのものもド田舎広島より立派な大都会の仙台の方が遥かに巨大なんだがww

可住地人口密度とかww
ド田舎広島は広島駅から北に1km行くだけで宅地開発すらされていない山が広がっており
平野部が全然無いから高いだけだろうがww
同じ都心部から離れて人が住んでいないエリアでも
立派な大都会の仙台の平野部は可住地になるからだろうがww

市民一人あたりの所得が低いのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に擦り付けるなよド田舎者ww

ド田舎広島のバス利用者数とかww
立派な大都会の仙台の鉄道利用者数の一体何分の1なんだ?ww
鉄道で惨敗してるのにバスで逆転出来るとでも思ってるのかよww

コンビニの数が少ないのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に擦り付けるなよド田舎者ww
市町村合併しまくったのに自治体単体の数値で負けるド田舎広島ww
仙台:https://www.apamanshop.com/miyagi/townpage/ranking/town-convenience/
広島:https://www.apamanshop.com/hiroshima/townpage/ranking/town-convenience/
市町村合併しまくったのに自治体単体の数値で負けるド田舎広島ww

ド田舎広島を都会扱いするのはこの動画のような異常者のみww
誰もちゅーごぐひろじまの僻地なんて求めてないんだよなぁww
日本一の穀倉地帯として頑張れよww
動画を見る


47: 21コメさん 「仙台」派 2022/11/26 20:32:33 通報 非表示

>>46
地下街と地下フロアを一緒にしている勘違いド田舎仙台厨がいると聞いてwww

都会には必ず都市高速がある訳では無いが、都市高速のあるところは全て都会だぞwww

頭使えよwww

ぐるっと仙台とかいう中途半端の塊で都市高速に勝った気になってんのかよwww

まあとうほぐならそれで十分かwww

駅に関しては中心繁華街の区に入ってないから多少山があっても大丈夫なんだよなあwww

立派な(笑)大都会が平野はあるのに使わない、これはなぜか?答えは需要がないから!www

広島市一人当たり所得3,559,467円

仙台市一人当たり所得3,528,678円

(どちらも2022年度、総務省)

流石北の僻地、貧乏くさいなあwww

仙台のバス一日あたり利用者数は10万人を切ったが広島市の一日あたりバス利用者数は20万人以上いまーすwww

ついでに超赤字地下鉄でイキるのもダサいわwww

鳥貴族のない仙台、まあ、、、頑張れってかんじだわwww


48: 21コメさん 「仙台」派 2022/11/26 20:32:46 通報 非表示

>>45
公示地価には最高地価額の所も含めての地価額なんだぞwww

何なら最高路線価は広島に惨敗してるしwww

99m以上は草www

きりの良い100m以上で比べませんかねwww

そしてオフィス面積のソースを貼れないアタオカ仙台厨www

いい忘れてたけどド田舎仙台の本気の企業アイリスオーヤマの売り上げ額は人口20万人以下の東広島市のダイソーに惨敗www

数で言えば新潟、北九州以下ですしねwww
とうほぐ土人は田んぼでも耕して、立派な大都会岡山、広島にお供えするのが使命なんだよなあwww


49: 14コメさん 「仙台」派 2022/11/27 02:09:39 通報 非表示

ド田舎はやることなすことセコいwww


50: 50コメさん 「広島」派 2022/11/28 07:59:40 通報 非表示

>>44
新潟県で一番ド田舎の関川村にすら勝てないド田舎広島ww


51: 30コメさん 「広島」派2022/11/28 08:36:19 通報 非表示

>>47
ド田舎広島のド田舎者には日本語が通じないのか?ww
ド田舎広島の地下街なんてその程度だって言ってるんだがww

お前が頭を使えよド田舎者ww
都市高速がある所は全て都会?ww
笑わせんなよww
ド田舎広島やド田舎北九州という立派な大都会の札幌や仙台の足元にも及ばないド田舎がしっかりあるじゃねぇかww

ぐるっ都仙台が中途半端?ww
ド田舎広島の都市高速はその中途半端なぐるっ都仙台の半分も無いのを分かって言ってるのか?ww

需要が無いのはド田舎広島だろww
いくら中心繁華街から駅が離れてるからってどんだけ需要が無ければ中心駅から1kmで何も無い山になるんだよww
都心から遠く離れた平野部を持ち出して立派な大都会の仙台に需要が無いとかww
繁華街規模でダブルスコア付けられてるのによくそんな事が言えたなww

嘘つくなよド田舎者ww
貧乏臭いのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に所得で惨敗してるのがド田舎広島だろww
さすが日本一の僻地のド田舎広島ww
貧乏臭いなぁww

バスの利用者数も嘘だらけww
そもそも仮にその数字が本当だった所で
1日の乗降人員が30万人を超える仙台駅を始めとして
ド田舎広島の副都心の駅よりも遥かに利用者数の多い立派な大都会の仙台の副都心の駅も含めたら
鉄道利用者数の差は10万そこらじゃ収まらないぞ?ww
ド田舎広島がバスの利用者数で立派な大都会の仙台に勝つには
最低でもその倍以上の20万〜30万人の差はないとww

立派な大都会の仙台の地下鉄にいくら嫉妬しているからって
路面電車すら赤字スレスレのド田舎広島が地下鉄の赤字を指摘するとかww
そもそも地下鉄は例え東京であっても建設してからしばらくの間は建設費のローン返済で赤字になるのにww
建設費を払い終わった南北線は営業係数80未満の超黒字路線だぞww
https://toyokeizai.net/articles/-/125964?page=4

必死に立派な大都会の仙台に無いチェーン店を探したんだろうなぁww
これまでの情報から分かる通りド田舎広島の方が遥かにチェーン店が少ないだろうにww
そもそもド田舎広島にも鳥貴族は無いみたいだが?ww
https://map.torikizoku.co.jp/store


52: 30コメさん 「広島」派2022/11/28 08:36:28 通報 非表示

>>48
は?ww
公示地価がどうした?ww
ド田舎広島は最高地価で立派な大都会の仙台に惨敗している上に
市全体で見ても基準地価でボロ負けなんだがww

嘘つくなよド田舎者ww
ド田舎広島は最高路線価でも立派な大都会の仙台にボロ負けだぞww
https://www.nta.go.jp/information/release/kokuzeicho/2022/rosenka/01.pdf

100m以上でも惨敗しているのを確認してから喋れよド田舎者ww
環境アセスメントにより99m〜100mの建物が多いから99m以上にしただけだぞww

オフィス面積のURLを貼るのをミスって悪かったなww
そんなにド田舎広島が惨敗しているのを見たかったとはww
これで満足か?ww
https://reinet.or.jp/wp-content/uploads/2020/10/0e87fa7409fca395dffa59bf578db3ee.pdf

ド田舎広島のド田舎者が必死に東広島のダイソーを自慢してるの草生えるww
特定の企業のみで経済が動いているとでも思ってるのかなww
そもそも東広島は広島じゃないしww

地価も路線価もコンビニ店舗数も高速道路網も収入も鉄道・バス利用者数もチェーン店もその他の数値も立派な大都会の仙台に惨敗した挙句
嘘をついてまで必死にド田舎広島を持ち上げるド田舎者ww
そんなこの動画みたいなド田舎ちゅーごぐひろじま土人は田んぼでも耕して
立派な大都会の仙台にお供えするのが使命なんだよなあww
動画を見る


53: 30コメさん 「広島」派2022/11/28 08:52:22 通報 非表示

繁華街規模のダブルスコアを始めとして

地価も路線価もコンビニ店舗数も高速道路網も収入も鉄道・バス利用者数も高層建築物数もオフィス面積もチェーン店もその他の数値も立派な大都会の仙台に惨敗した挙句

嘘をついてまで必死にド田舎広島を持ち上げるド田舎者ww

そんなこの動画みたいなド田舎ちゅーごぐひろじま土人は田んぼでも耕して

立派な大都会の仙台にお供えするのが使命なんだよなあww

動画を見る


54: 21コメさん 「仙台」派 2022/11/28 16:55:54 通報 非表示

>>52
最高地価で勝っているのに公示地価で惨敗とはwww

仙台には広い田や畑だらけで郊外の公示地価はクッソ低いんだろうなwww

オフィス面積は勝ってんのにGDPでは惨敗かwww

仙台のオフィスには老人だらけで生産力が終わってるってことだなwww

環境アセスメント(笑)

そうだよなw仙台は森林を大事にする都市だもんなwww

いやあ広島の企業では惨敗するのを間逃れないから人口20万人以下の東広島と比べてみたのだが、、まあ、お疲れって感じだわwww

一日当たりバス利用者数が10万人を切った仙台に惨敗は草www

チェーン店はビッグカメラや鳥貴族、そごうなどの無い仙台に惨敗は草www

折角環境アセスメント気にしてんならとうほぐの木材を安くで中国地方にお供えすることが使命なんだよなあwww


55: 21コメさん 「仙台」派 2022/11/28 17:02:45 通報 非表示

>>51
ド田舎仙台厨は日本語が通じないのか?www

これだから地下街のない仙台厨はwww

"事実"と"ほぼ一緒"が同じだと思ってるとはw

レベルの低い質問ばかりするのはやめてもろてwww

ぐるっ都仙台とかいう都市高速の無い仙台厨の負け惜しみで作ったような環状線と一緒にするのは客観的に見てもおかしいぞwww

仙台駅の乗降客数が30万?笑わせんなよwww

現実は24万人程だろwww

そして広島駅との差が14万人程度ならバスで全然賄えるんだよなあwww

広島市一人当たり所得 

3,559,467円

仙台市所得一人当たり 

3,528,678円 (どちらもR3、総務省)

はいド田舎仙台厨乙www

赤字仙台地下鉄は南北線を足しても去年は28.3億の赤字、一昨年は62.5億円の大赤字だぞwww

いつか払い終わってみろよwwwまあそんなことしたら財政破綻して夕張ルート一直線だろうけどなwww

これまでの情報?君がどんな店を差し出したのかな?www

そごうもビッグカメラもやって来ないド田舎仙台に未来はないなあwww


56: 56コメさん 「広島」派2022/11/29 16:00:12 通報 非表示

ド田舎広島は日本語話せないew


57: 14コメさん 「仙台」派 2022/11/29 23:28:13 通報 非表示

ド田舎限界集落仙台は現代語喋れないwww


58: 58コメさん 「広島」派 2022/11/30 05:43:55 通報 非表示

>>57
お前らド田舎広島の広島語わからんわww


59: 14コメさん 「仙台」派 2022/12/01 02:26:56 通報 非表示

>>58
上場企業数22の貧困地域にはそりゃ理解不能ですwww


60: 60コメさん 「広島」派2022/12/01 11:13:18 通報 非表示

>>59
貧困はド田舎広島


61: 61コメさん 「仙台」派2022/12/01 17:12:08 通報 非表示

あえて京都


62: 62コメさん 「広島」派2022/12/01 20:40:00 通報 非表示

ド田舎広島人の週末

トヨタに頼ることで作られたマツダを運転して高速代ケチるために下道で福岡市内に向かう、そして駐車場代もケチって路上駐車、そしてド田舎広島に作ったら財政破綻確定の地下鉄に乗り回して、天神や博多をぶらぶら、ド田舎広島人は貧しくて何も変えないから福岡の雰囲気だけ楽しむ、そしてマツダを運転して下道で広島に帰る


63: 62コメさん 「広島」派2022/12/01 20:40:47 通報 非表示

ド田舎広島は広島がド田舎すぎるあまり週末は福岡に通って都会人ぶるww


64: 14コメさん 「仙台」派 2022/12/02 00:10:27 通報 非表示

と、ド田舎仙台は田舎すぎて無知を晒してますwww


65: 65コメさん 2022/12/02 06:36:26 通報 非表示

>>64
ド田舎広島はなにもないからって毎週末福岡に通って都会人ぶるなよww

認めろ田舎者だとww


66: 66コメさん 「仙台」派2022/12/02 10:07:17 通報 非表示

矛盾してて草


67: 66コメさん 「仙台」派2022/12/02 10:08:13 通報 非表示

仙台は東京に近いだけで広島ほど都会じゃないそれくらい理解しやがれww


68: 68コメさん 2022/12/02 10:59:57 通報 非表示

>>67
そんなこと知ってますww

ド田舎広島よりは遥かに都会ですから色々あるんですよ仙台にww

福岡に行かないと何もないド田舎広島と一緒にしないでww


69: 21コメさん 「仙台」派 2022/12/02 22:18:41 通報 非表示

>>62
仙台が反面教師になったおかげでこんなことしないですんだよwww

ありがたやありがたや


70: 14コメさん 「仙台」派 2022/12/03 03:18:45 通報 非表示

>>69
見苦しいよなド田舎仙台www

仙台だと思われたくないから西日本の他都市持ち上げて争わせようとする陰湿っぷりもキモいwww


71: 21コメさん 「仙台」派 2022/12/03 11:57:00 通報 非表示

>>70
現実は少しも関係のない岡山や熊本を盾にしないと仙台はまともに勝負すら出来ないですもんねえ


72: 66コメさん 「仙台」派2022/12/03 13:25:47 通報 非表示

仙台とかゆうど田舎とは格が違うんだよ広島は


73: 73コメさん 「仙台」派 2022/12/05 20:06:53 通報 非表示

ハーフ


74: 21コメさん 「仙台」派 2022/12/05 22:25:12 通報 非表示

>>53
繁華街規模のダブルスコアねえw

百貨店数・売上やGDPで仙台は惨敗してるからなあ…w

でもって平成25年度だけかなり落ちているしあまり説得になってないんだよなあw

地価は仙台の駅前一極集中により郊外の地価がガタ落ちして公示地価も広島に惨敗だしねえ(つまり仙台には大都市にあるベッドタウンが発達していないということ)

所得は>>55
で述べたように広島に惨敗w

先日バス一日利用者数が10万人を切った仙台に惨敗は草w

高層建築物数は世間一般的な100m以上のビルだと同じ数だし、一番高いビルは広島の勝利w

仙台のチェーン店はそごうやビッグカメラなどがないからなあ〜w

高速道路網はまず都市高速がないだけで論外。

ついでに地下街もないしw

こんなダ仙台厨はせっかく環境アセスメントに気を配る森の都(笑)として立派な大都会広島市に安価で木材を輸出させるのが使命なんだよなあwww


75: 75コメさん 「広島」派2022/12/07 16:05:16 通報 非表示

>>74
人口あたりGDPなら余裕で仙台の圧勝ですがww

仙台は広島よりベッドタウンが発達していることは都市圏人口-市域人口が2倍以上仙台のほうが多いことから明らかww

そもそも高層ビルは仙台には環境アセスメントが絡むからそこを考慮しないとねww
福岡に空港があったり京都に景観問題があったりするのと同じようにねww

都市高速とか北九州にあって札幌にないしさww
北九州っていつから札幌より都会なんww


76: 66コメさん 「仙台」派2022/12/08 09:36:55 通報 非表示

田舎者は田植えでもしてな


77: 21コメさん 「仙台」派 2022/12/09 23:58:07 通報 非表示

>>75
人口あたりGDPで話をするなら大衡村>札幌市になるんだよなあwww

あのなあベッドタウンっていうのは、他の市に住んでる人=通勤・通学者というわけではないんだよなあw

広島市は安芸区や佐伯区にニュータウンを建設することにより、市内で通勤・通学者を受け持っているわけなんでねw


78: 14コメさん 「仙台」派 2022/12/10 07:25:11 通報 非表示

>>77
ド田舎仙台には理解できませんよw

企業がないんでw


79: 14コメさん 「仙台」派 2022/12/10 07:26:38 通報 非表示

>>70
本当とうほぐが陰湿言われるのも納得w


80: 14コメさん 「仙台」派 2022/12/10 07:27:39 通報 非表示

>>65
東京に毎週通うド田舎仙台の戯言でしたwww


81: 14コメさん 「仙台」派 2022/12/10 07:34:27 通報 非表示

>>60
根拠ゼロw

所得も上場企業数も負けてるド田舎とうほぐw


82: 21コメさん 「仙台」派 2022/12/11 22:13:56 通報 非表示

>>78
企業はないけど支店ならある、という負け犬の遠吠えしかしてないということから現実逃避に明け暮れてるってことがわかります


83: 83コメさん 2022/12/13 09:00:20 通報 非表示

>>77
だからいちいちケチつけたらキリがないぞww
人口あたりGDPが仙台と広島では明らかに仙台のほうが上なんだよww

市内にニュータウン作っても都市圏として広島が仙台に劣っているのが現実ww
むしろ昼間人口比率からわかるように周りからの流入ショボすぎてww
仙台は上場企業が新潟未満とか言うけど、広島は昼間人口比率が新潟未満だからなww


84: 66コメさん 「仙台」派2022/12/13 09:57:24 通報 非表示

>>83
でも仙台は広島以下という事実www


85: 21コメさん 「仙台」派 2022/12/13 16:57:37 通報 非表示

>>83
ケチをつけるなというケチを付けている仙台さん、普通にダサいですよwww

そもそも都市圏人口デカくてGDPで惨敗ってのがまずおかしいだろwww

都市圏人口÷GDPってのが普通だろwww


86: 86コメさん 2022/12/13 18:52:59 通報 非表示

>>85
都市圏のうち10%の都市雇用圏では岡山にすら負けて中四国2番手(笑)の広島ww

それに対して仙台はどの都市圏でも東北最大ですww


87: 86コメさん 2022/12/13 18:55:34 通報 非表示

>>85
商品販売額も広島は少ないじゃんww

横浜が10兆円、札幌が10兆円の仙台9兆円だぞww


88: 21コメさん 「仙台」派 2022/12/13 23:38:06 通報 非表示

>>86
とうほぐは田舎しかなくて羨ましいわーwww

そりゃ倉敷という都市が偶然近くに有っただけですよねw

都市圏人口÷GDPでも広島を上回れるんですか?w


89: 21コメさん 「仙台」派 2022/12/13 23:44:42 通報 非表示

>>87
はあ

小売業年間販売額は10万程度しか変わらないのによくそんな圧倒的みたいなこと言えましたねえ


90: 90コメさん 2022/12/14 05:44:57 通報 非表示

>>89
卸売入れないとだめじゃんww

小売だけでごまかすとかいい加減にしろよww


91: 90コメさん 2022/12/14 05:47:09 通報 非表示

>>88
は?

都市圏GDPを都市圏人口で割ってみろよww


92: 90コメさん 2022/12/14 05:48:04 通報 非表示

>>89
小売だけでごまかしたら横浜>名古屋>福岡になるんだよなww

卸売+小売なら名古屋>福岡>横浜で適切な順番だよなww


93: 90コメさん 2022/12/14 05:49:02 通報 非表示

>>81
仙台は大企業の支店が多いので広島ほど上場企業必要ないですww


94: 90コメさん 2022/12/14 05:49:20 通報 非表示

>>69
反面教師?なわけないだろあほww


95: 90コメさん 2022/12/14 05:49:46 通報 非表示

>>76
広島でな


96: 66コメさん 「仙台」派2022/12/14 08:58:18 通報 非表示

仙台は田舎者がたくさんいるからなww


97: 97コメさん 「広島」派2022/12/14 09:41:02 通報 非表示

数字で仙台>広島とはっきりわかるんだよw


98: 98コメさん 「広島」派2022/12/15 09:24:38 通報 非表示

広島は田舎の象徴


99: 66コメさん 「仙台」派2022/12/15 13:00:35 通報 非表示

それより田舎が仙台だなwww


100: 66コメさん 「仙台」派2022/12/15 13:00:50 通報 非表示

仙台のイメージは田んぼと牛


101: 21コメさん 「仙台」派 2022/12/15 20:36:10 通報 非表示

>>94
気づかないとか余計可愛そう…w


102: 21コメさん 「仙台」派 2022/12/15 20:42:30 通報 非表示

>>92
流石にないわw

名古屋市>横浜>福岡だろw

福岡を貶す訳では無いが


103: 21コメさん 「仙台」派 2022/12/15 20:42:59 通報 非表示

>>91
それでも広島が勝ってしまうんだよなあw


104: 104コメさん 「広島」派2022/12/17 15:09:52 通報 非表示

>>102
横浜が福岡より都会とかww

広島人非常識すぎて草


105: 104コメさん 「広島」派2022/12/17 15:10:41 通報 非表示

>>103
算数できないの?


106: 104コメさん 「広島」派2022/12/17 15:11:35 通報 非表示

広島が仙台より都会とか
横浜が福岡より都会とか

広島人は馬鹿だなw


107: 14コメさん 「仙台」派 2022/12/17 21:00:38 通報 非表示

ド田舎仙台の負けは事実ですwww


108: 108コメさん 2022/12/18 10:55:21 通報 非表示

>>107
広島は仙台に勝てませんし、横浜は福岡に勝てませんww


109: 21コメさん 「仙台」派 2022/12/18 20:13:31 通報 非表示

>>105
いやこっちの台詞なんだがwww

割り算習った?今私は小3レベルのことを聞いているのだが?www


110: 21コメさん 「仙台」派 2022/12/18 20:14:31 通報 非表示

>>104
地下鉄のレベルが違うんだよなあ

横浜地下鉄

111: 111コメさん 「広島」派2022/12/19 13:32:27 通報 非表示

>>110
必死に妄想マップ載せて嘘つくなよww

横浜や広島は田舎なんだからよw


112: 111コメさん 「広島」派2022/12/19 13:33:50 通報 非表示

>>110
現実は2路線!

福岡は3路線ww

横浜市営地下鉄

113: 111コメさん 「広島」派2022/12/19 13:36:58 通報 非表示

すぐススが溜まるディーゼルエンジンしか作れないマツダww
商品力が低いからインチキな宣伝して勘違いさせないと売れない日産ww

広島と横浜の共通点はヤバイ自動車メーカーがあることww

マツダはトヨタから色々ものもらいww
日産はルノーからいろいろものもらいww
マツダや日産みたいなの誰も乗らねぇよww


114: 111コメさん 「広島」派2022/12/19 13:38:08 通報 非表示

新型ノア納車待ちナウww

ノア

115: 21コメさん 「仙台」派 2022/12/19 14:21:26 通報 非表示

>>112
営業キロのレベルが違うんだよなぁwww

横浜市営地下鉄53.4km

福岡市営地下鉄29.8km

仙台市営地下鉄28.7kmwww


116: 116コメさん 2022/12/19 14:49:01 通報 非表示

>>115
福岡市営地下鉄は筑肥線に乗り入れて西唐津まで行くんで、それ合わせた実質の地下鉄網は96.0kmですね。基本的に地下鉄は相互直通によって巨大な地下鉄網を形成します。


117: 116コメさん 2022/12/19 14:49:50 通報 非表示

>>115
ちなみに名古屋や大阪では100kmを超えていますし、東京はやはり世界一ですね。


118: 116コメさん 2022/12/19 14:55:48 通報 非表示

>>115
福岡は横浜より都会ですね。現実見なさい。


120: 66コメさん 「仙台」派2022/12/20 08:07:56 通報 非表示

普通に考えて広島は仙台より都会


121: 66コメさん 「仙台」派2022/12/20 08:09:02 通報 非表示

仙台には歴史もないし有名でもないから、仙台は広島に勝てるわけがない


122: 122コメさん 2022/12/20 11:22:50 通報 非表示

>>121
だから何?

田舎の歴史でしょ?


123: 21コメさん 「仙台」派 2022/12/20 21:31:37 通報 非表示

>>117
そうですね


124: 66コメさん 「仙台」派2022/12/21 07:47:00 通報 非表示

>>122
まぁ仙台はそれ以下のクソ田舎らしい歴史ですから


125: 66コメさん 「仙台」派2022/12/21 11:00:35 通報 非表示

都会度だと仙台く広島くく福岡く横浜だろ。仙台の思考どうなってん?


126: 126コメさん 2022/12/21 13:12:34 通報 非表示

>>125
横浜が福岡より都会とかとぼけるのもいい加減にしろよww


127: 14コメさん 「仙台」派 2022/12/21 15:28:51 通報 非表示

>>126
ド田舎仙台よりみんな都会www


128: 128コメさん 2022/12/21 22:53:51 通報 非表示

>>127
だから福岡と横浜の話だろww

日本語よめやヨコハマンww


129: 14コメさん 「仙台」派 2022/12/22 12:51:19 通報 非表示

>>108
ド田舎仙台はどこにも勝てませんw


130: 14コメさん 「仙台」派 2022/12/22 12:52:25 通報 非表示

>>128
読む必要ありません

ド田舎仙台よりはみんな都会www


131: 131コメさん 「広島」派2022/12/27 23:15:21 通報 非表示

広島>東京でしょww

広島は日本どころか世界一の大都会ww

トーギョーとかにゅーよーくとかいうど田舎は広島の足元にも及ばないw

とかいう広島人いると思います

仙台>広島は世間一般の常識なんだよ

東京>>>>>大阪>名古屋>福岡=横浜>神戸>京都=札幌>仙台>さいたま=川崎>岡山>千葉>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>広島

煽り返されて広島の人どう思う?

嫌だよね?なら静かにしててね


132: 66コメさん 「仙台」派2022/12/28 07:15:02 通報 非表示

は?じゃあサイトで仙台く広島って書いてあったの嘘なん?


133: 66コメさん 「仙台」派2022/12/28 07:23:55 通報 非表示

てか勝手に世間一般の常識書き換えんな


134: 131コメさん 「広島」派2022/12/28 12:15:14 通報 非表示

>>133
ごめん俺の言い方が悪かった

あくまで僕の身内では広島は都会って言ってる人がいないだけです

そもそも東日本じゃ広島の話題持ち出す人少ないのでね

でもどっちも魅力的な都市なんだから争ったって

いつまでも札幌に勝てない


135: 131コメさん 「広島」派2022/12/28 12:15:40 通報 非表示


136: 14コメさん 「仙台」派 2022/12/29 07:44:05 通報 非表示

ド田舎仙台が田舎は東日本でも常識ですww

しつけえ滅びゆくとうほぐwww


137: 137コメさん 「広島」派2023/01/01 01:46:17 通報 非表示

広島は、一度日清戦争の時に拠点として首都になる程栄えていたけど原爆で70年も草木が生えぬって言われるほど焼け野原になったのにここまで復興したんだから、それを含めると大きく都市に発展したのは、広島。仙台とそれぞれの面で互角だけど原爆がなければたぶん結構な差があったんじゃないかなぁー。結論としては、どちらも同じぐらい都会だけど、原爆がなければ広島は、もっと栄えていた。


140: 14コメさん 「仙台」派 2023/01/09 12:38:39 通報 非表示

>>93
だからGDPも年収も負けてる糞田舎なんだねwww


141: 141コメさん 「広島」派2023/02/16 22:37:58 通報 非表示

東北なんかほぼ田舎www


152: 152コメさん 「広島」派2023/04/17 11:25:48 通報 非表示

>>137
原爆がなかったら栄えていた?

すぐ隣の山口県がほぼほぼ福岡で遊ぶのにww
岩国より向こうは福岡に行くから相手にしてない


153: 153コメさん 「仙台」派2023/04/17 13:36:23 通報 非表示

中国の山口が、中国中枢である広島より福岡に近いのは、
中部の新潟が、中部中枢である名古屋より仙台に近いのに似ている。

中国の岡山が、中国中枢である広島より神戸に近いのも、
中部の静岡が、中部中枢である名古屋より横浜に近いのに似ている。

東京・横浜・静岡・名古屋
大阪・神戸・岡山・広島
といった国道1号線と国道2号線構造が似ている。

広島と仙台が対比されるのは形式的なものだったんだよ。

実際は、
東京をスケールダウンしたものが大阪、
横浜をスケールダウンしたものが神戸、
名古屋をスケールダウンしたものが広島。


154: 21コメさん 「仙台」派 2023/04/18 23:07:09 通報 非表示

>>152
いや、それは福岡と比べての話だろ?

今ここで比較するべきなのは仙台と広島だろ

現実逃避か…www


155: 155コメさん 2023/04/19 08:19:46 通報 非表示

>>154
だから隣の県にもそっぽ向かれる程度の田舎ということだ


156: 155コメさん 2023/04/19 08:20:13 通報 非表示

>>154
そもそも山口県の人口が西側に多いしww


157: 153コメさん 「仙台」派2023/04/19 12:50:30 通報 非表示

山口が広島より福岡に近いからであって、当然の結果。

それをもって、
隣県から支持される仙台が上という論理展開はおかしい。

福島山形岩手が圧倒的に東京や札幌から離れているから、
隣県から支持されるのは当たり前。

岡山が広島より神戸に近いのは、
静岡が名古屋より横浜に近いのと同じ。

隣県に支持されるかで見れば、
仙台が名古屋や広島に勝てるけど、
それをもって、その他のことも、
仙台が名古屋や広島に勝てるとは言えない。


158: 21コメさん 「仙台」派 2023/04/19 15:37:50 通報 非表示

>>155
いや〜流石ド田舎とうほぐ地方www

仙台よりもまともな都市がないから超小規模なとうほぐの需要に応えられてすごいわwww

あのなあそれは中心都市としての役割は果たせてると思うわw

でもそれはあくまでも中心都市という称号に過ぎず、街で比べたときの都会度は広島に惨敗なんよなあwww

百貨店だって超少ないしwww


173: 173コメさん 「広島」派2023/04/21 14:03:39 通報 非表示

広島人は福岡よりも都会とか思い込んでいるガチのキチガイ


174: 14コメさん 「仙台」派 2023/04/23 11:36:20 通報 非表示

ド田舎仙台w


175: 175コメさん 2023/05/29 17:26:49 通報 非表示

田舎だと思いますよ

広島市田舎

176: 14コメさん 「仙台」派 2023/05/30 01:49:29 通報 非表示

新潟以下上場企業数

ド田舎仙台ですw


177: 177コメさん 「広島」派2023/06/22 16:07:19 通報 非表示

>>176
え?広島って建物あったの?原爆で汚染されたとこに誰か住んでるんだ!ある意味汚染都市では日本一の広島市


178: 178コメさん 2023/06/24 03:45:26 通報 非表示

東日本大震災で知的障害東北土人が2万匹くらいくたばったがもっと死ぬべきだったなwww

東北土人なんて障○者しかいないし日本から東北地方を切り離せよな。

ていうか生ゴミ東北人ってそもそも人間ですらないヒトモドキだからな。

キチガイ東北ヒトモドキはチョンやシナ人の仲間だしキモいし生きてる価値ないから○ねよ生ゴミ


179: 14コメさん 「仙台」派 2023/06/28 22:59:59 通報 非表示

>>177
つまり建物がない地域と争ってる上場企業数22ド田舎仙台やっぱりド田舎だったwww


180: 180コメさん 「広島」派2023/07/03 17:21:56 通報 非表示

>>37
仙台市の都会さ日本2位 東京>仙台>>>>広島


181: 14コメさん 「仙台」派 2023/07/03 21:13:51 通報 非表示

ド田舎ギャグw


182: 14コメさん 「仙台」派 2023/07/03 21:16:18 通報 非表示

>>180
ド田舎ギャグw


183: 21コメさん 「仙台」派 2023/07/05 23:13:46 通報 非表示

>>180
日本の恥なので辞めてくだされ


184: 14コメさん 「仙台」派 2023/07/06 05:43:37 通報 非表示

本当に二位だったら日本終了www


185: 185コメさん 「広島」派2023/07/18 10:24:39 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/536548

マツダ負けてて草


186: 14コメさん 「仙台」派 2023/07/18 16:23:08 通報 非表示

自分で作って宣伝して投票してダサすぎるド田舎仙台w


187: 14コメさん 「仙台」派 2023/07/19 16:07:47 通報 非表示

ド田舎って本当まともにやったら不利だからって姑息な手使うなwww

年収も人口も広島以下貧困過疎地域とうほぐ地方ですwww


188: 188コメさん 「広島」派2023/07/19 18:03:00 通報 非表示

広島市です


189: 188コメさん 「広島」派2023/07/19 18:03:43 通報 非表示

>>13
ほんとそうです


190: 188コメさん 「広島」派2023/07/19 18:06:53 通報 非表示

>>45
あと国分町も都会


191: 191コメさん 「広島」派2023/07/19 19:41:45 通報 非表示

シエンタやヤリスクロスなどトヨタの人気車種を作っているのは宮城ですね。


192: 192コメさん 「仙台」派2023/07/19 21:11:59 通報 非表示

宮城製です!

シエンタ

193: 193コメさん 「広島」派2023/07/22 08:36:16 通報 非表示

広島市田舎です


194: 14コメさん 「仙台」派 2023/07/26 23:14:59 通報 非表示

もちろんゴミヤギ220ド田舎仙台www


195: 14コメさん 「仙台」派 2023/08/01 07:02:56 通報 非表示

ド田舎仙台ド田舎ですねwww


196: 196コメさん 「広島」派2023/08/01 10:24:44 通報 非表示

>>48
大都会

仙台

197: 196コメさん 「広島」派2023/08/01 10:33:28 通報 非表示

仙台都会ですけど

ど田舎広島市

198: 14コメさん 「仙台」派 2023/08/03 00:30:15 通報 非表示

ド田舎仙台ですけどw


199: 199コメさん 「広島」派2023/09/01 07:04:28 通報 非表示

いえいえ都会です


200: 199コメさん 「広島」派2023/09/01 07:19:11 通報 非表示

そんなことありませんよ

なぜなら長町、青葉、泉中央卸町が都会です

こんなに都会な都市は少ないです

高等裁判所があります

地方中枢都市

7大都市

100万都市

地下鉄

これらの理由で、仙台は都会です


201: 14コメさん 「仙台」派 2023/09/02 17:10:25 通報 非表示

年収も賃金も低い

ド田舎仙台ですw


202: 202コメさん 「広島」派2023/09/04 17:02:15 通報 非表示

>>201
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

は?www
ド田舎限界集落広島のどこが年収や賃金で立派な大都会の仙台に勝ってるんだよwww
捏造してんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww

年収も賃金も低いwww
駅利用者も繁華街規模もダブルスコアの大惨敗www

立派な大都会の仙台の足元にも及ばないド田舎限界集落広島ですwww

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


203: 14コメさん 「仙台」派 2023/09/05 01:37:55 通報 非表示

はい、もうこれを貼り付けて現実逃避するだけw

年収、賃金負けてるド田舎仙台が現実www


204: 14コメさん 「仙台」派 2023/09/05 01:38:30 通報 非表示

トーホグが都会な訳ないだろwww


205: 202コメさん 「広島」派2023/09/05 06:08:19 通報 非表示

>>203
>>204
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

は?www
ド田舎限界集落広島のどこが年収や賃金で勝ってるんだよwww
捏造してんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人www

はい、もう必死に捏造を貼り付けて現実逃避するだけwww

人口、年収、賃金負けてるド田舎限界集落広島が現実www
都会度を決める最重要要素の繁華街規模や駅利用者数でダブルスコアの大惨敗しているド田舎限界集落広島が現実www

ド田舎限界集落広島が都会な訳ないだろwww
必死にトーホグとか泣き叫んでも立派な大都会の仙台の足元にも及ばない田舎館村未満のド田舎限界集落広島に決まってるだろwww

逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人ジジイwww


206: 14コメさん 「仙台」派 2023/09/10 00:51:21 通報 非表示

ド田舎仙台さん、低賃金低収入でネットにこもりっきりwww


207: 202コメさん 「広島」派2023/10/09 00:59:50 通報 非表示

>>206
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

ド田舎限界集落広島さんwww
高賃金高収入の立派な大都会の仙台の足元にも及ばない低賃金低収入ド田舎限界集落広島の現実を受け入れられずにネットにこもりっきりwww

必死に俺から逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人カッペジジイwww


208: 14コメさん 「仙台」派 2023/10/09 14:07:09 通報 非表示

こんなんじゃ無理無理w

ド田舎仙台が勝ちたいなら年収や賃金を上げましょうwww


209: 202コメさん 「広島」派2023/10/09 17:10:44 通報 非表示

>>208
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

こんなんじゃ無理無理www

ド田舎限界集落広島が勝ちたいなら年収や賃金を上げましょうwww

駅利用者数や繁華街規模でのダブルスコアなど何もかも劣るド田舎限界集落広島の現状をどうにかしましょうwww

必死に俺から逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人カッペジジイwww


210: 210コメさん 「仙台」派2023/10/27 18:37:23 通報 非表示

>>32
広島の人でも馬鹿じゃない人なんて山ほどいますよ。

広島をなめるんじゃありません。


211: 210コメさん 「仙台」派2023/10/27 18:39:25 通報 非表示

>>51
田舎じゃありませんよ。都会仙台さん(あおり)W


212: 210コメさん 「仙台」派2023/10/27 18:40:41 通報 非表示

>>50
広島でもそこより優秀な会社はあります。

ばからしいですね。50コメさんw


214: 14コメさん 「仙台」派 2023/10/29 05:36:18 通報 非表示

ド田舎仙台の現実逃避確かに面白いです、冷笑ですwww


215: 215コメさん 「広島」派2023/11/15 14:21:25 通報 非表示

広島には都市高速があるけど仙台には地下鉄があるけど広島には路面電車があるから広島by福岡市民


216: 14コメさん 「仙台」派 2023/11/23 03:25:27 通報 非表示

全国唯一の赤字地下鉄w

平均年収、賃金、広島以下www


217: 217コメさん 「広島」派2023/11/23 23:33:59 通報 非表示

低収入?生活保護率

広島1.50%

宮城1.23%

(参考:北海道3.01%)

貧乏なのは、お前ら広島の田舎者です。


218: 14コメさん 「仙台」派 2023/11/27 17:11:36 通報 非表示

平均年収、賃金で負けてるド田舎仙台誤魔化すのはやめましょうwww


219: 219コメさん 「広島」派2023/12/07 18:56:52 通報 非表示

>>218
平均年収も賃金もド田舎限界集落広島と遙か格上の仙台ではダブルスコアどころか桁1つ違うだろ

妄想するなよド田舎者


220: 14コメさん 「仙台」派 2023/12/08 21:00:43 通報 非表示

あ、そういった妄想いいんでw

新潟以下の上場企業じゃあ当然貧困都市ド田舎仙台なんでw

みっともない現実逃避はやめましょうwww


221: 221コメさん 「広島」派2023/12/13 12:42:10 通報 非表示

>>220
上場企業も平均年収も賃金もド田舎限界集落広島と遙か格上の仙台ではダブルスコアどころか桁1つ違うだろ

ド田舎広島にはオワコン企業しか無いだろ

都会度を表す数値の全てで惨敗してるのがド田舎限界集落広島だろ

妄想するなよド田舎者


222: 222コメさん 2023/12/20 02:01:25 通報 非表示

宮城は京都府の劣化版笑


223: 14コメさん 「仙台」派 2023/12/25 05:04:56 通報 非表示

はい?

鳥取の劣化版ド田舎仙台ですけど😡


224: 224コメさん 「広島」派 2024/01/06 22:25:08 通報 非表示

広島はど田舎だろww


225: 14コメさん 「仙台」派 2024/01/08 19:21:15 通報 非表示

やめろよwww

ド田舎より年収が低い仙台は北朝鮮並みとかやめろよwww


226: 226コメさん 2024/02/11 00:25:11 通報 非表示

>>225
やめろよwww

世界一年収が低い貧困地帯のド田舎限界集落広島は

年収が高い大都会の仙台に嫉妬して発狂しちゃう北朝鮮未満の部落とかやめろよwww


227: 227コメさん 2024/02/18 11:50:36 通報 非表示

>>226
もちろん八王子は仙台より田舎だぞ町田w


228: 14コメさん 「仙台」派 2024/02/22 03:40:54 通報 非表示

町田は東京ド田舎仙台はトーホグwww


229: 14コメさん 「仙台」派 2024/02/22 15:05:16 通報 非表示

>>226
もちろん広島以下の年収ゴミヤギ220でござるwww


230: 230コメさん 「広島」派2024/03/29 12:37:08 通報 非表示

>>227
上場企業も平均年収も賃金もド田舎限界集落広島と遙か格上の仙台ではダブルスコアどころか桁1つ違うだろ

ド田舎広島にはオワコン企業しか無いだろ

都会度を表す数値の全てで惨敗してるのがド田舎限界集落広島だろ

妄想するなよド田舎者


231: 230コメさん 「広島」派2024/03/29 12:37:13 通報 非表示

>>228
上場企業も平均年収も賃金もド田舎限界集落広島と遙か格上の仙台ではダブルスコアどころか桁1つ違うだろ

ド田舎広島にはオワコン企業しか無いだろ

都会度を表す数値の全てで惨敗してるのがド田舎限界集落広島だろ

妄想するなよド田舎者


232: 230コメさん 「広島」派2024/03/29 12:37:17 通報 非表示

>>229
上場企業も平均年収も賃金もド田舎限界集落広島と遙か格上の仙台ではダブルスコアどころか桁1つ違うだろ

ド田舎広島にはオワコン企業しか無いだろ

都会度を表す数値の全てで惨敗してるのがゴミド田舎限界集落広島140だろ

妄想するなよド田舎者


233: 14コメさん 「仙台」派 2024/04/03 21:33:23 通報 非表示

>>232
現実逃避はもういいからゴミヤギ220の上場企業22は新潟以下

貧困地域ですwww


234: 14コメさん 「仙台」派 2024/04/05 07:12:56 通報 非表示

>>232
平気で嘘つくド田舎仙台人口減少開始おめでとう🎉


235: 14コメさん 「仙台」派 2024/04/06 10:34:12 通報 非表示

ド田舎仙台は何も始まってないまま終わるとかやめろよwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 広島 仙台 田舎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する