札幌と仙台はどっちが都会?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




322: 321コメさん 2023/08/08 12:58:31 通報 非表示

札幌=北海道は直ぐに結びつく

仙台=宮城?どこだっけというのはよくある。

というより、宮城県ってどこよ?という人も良くいる。


323: 323コメさん 「札幌」派2023/09/27 21:16:22 通報 非表示

トーホグは日本じゃねぇよ朝鮮だろ


324: 126コメさん 2023/10/02 09:26:11 通報 非表示

>>323
その通りw


325: 325コメさん 2023/11/07 00:42:16 通報 非表示

朝鮮半島の東北地方ww


326: 326コメさん 「仙台」派2023/11/23 23:24:10 通報 非表示

経済がボロボロで経営難が相次ぎ、本州の皆様に後始末をしてもらう、う○こ垂れ流しの要介護者状態の都市、札幌。北海道拓殖銀行は潰れ、北海道銀行は北陸銀行傘下。ハドソンはコナミ、丸井今井は三越が後始末。最近も、JR北海道が国交省に公的資金を入れてもらったそうですね。マスコットのシマエナガも、おむつ色です。

ちなみに、広島と岡山は下水道普及率が低いので、比喩ではなく本当にう○こ垂れ流しだそうです。彼らはう○こが好きなのか、う○この話で都会マウントを取りあってます。大都会の住民から見ると理解できません。


327: 326コメさん 「仙台」派2023/11/23 23:26:34 通報 非表示

北海道銀行は、ほくほくフィナンシャルグループで、富山の北陸銀行の傘下にあります。 北海道経済は、富山に支配されています。

富山は、北陸第3の都市であり、新潟の支配下で、新潟は東北第二の都市でもあるので、北海道経済の立ち位置は仙台経済のはるか下です。


328: 126コメさん 2023/11/29 08:43:02 通報 非表示

つまり新潟以下東北であるw


329: 329コメさん 「札幌」派2023/11/29 21:39:34 通報 非表示

>>315
第2の都市でも石巻より旭川の方が優勢だし、札幌と仙台を比べても札幌だと思う

旭川

330: 330コメさん 「仙台」派2023/12/10 19:15:43 通報 非表示

本州じゃない北海道の田舎者が大都会仙台に勝てると思うな二度と


331: 126コメさん 2023/12/11 19:30:24 通報 非表示

ド田舎仙台は山陰以下だもんなwhat


332: 332コメさん 2024/02/25 15:44:04 通報 非表示

>>331
自己紹介すんなよwww

山陰未満でこの世の最底辺なのがお前が大好きなド田舎限界集落広島だろwww

仙台と札幌という大都会同士の対決にド田舎限界集落広島が入れないからって発狂してんじゃねぇよwww


333: 126コメさん 2024/03/01 03:14:48 通報 非表示

>>332
ド田舎仙台札幌と互角だと思い込むwww


334: 126コメさん 2024/03/01 03:16:46 通報 非表示

大都会とかならスカスカゴミヤギ220になる訳ありません過疎地域www


335: 126コメさん 2024/03/01 03:27:18 通報 非表示

ド田舎仙台さん投票数も分からないとか僻地のゴミヤギ220は数学も習えないのかwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 札幌 仙台 都会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する