一番ファッションセンスがダサいのは?
>>277
オワコンなのはド田舎限界集落広島だろwww
立派な大都会の仙台に嫉妬してるのはよーく分かったからもう現実を見て落ち着けwww
中心駅乗車人員(乗降人員の場合はこの数字×2)
JR東日本仙台駅:91,278人(降車客含まず)
仙台市地下鉄仙台駅:55,614人(降車客含まず)
JR西日本広島駅:77,169人(降車客含まず)
広島電鉄広島駅:13,491人(降車客含まず)
広島電鉄は2013年の数字
それ以外は2019年の数字
2番手駅も3番手駅も4番手駅も5番手駅も
全部仙台の方が利用者数が多い
年間利用者数(2019)
仙台市地下鉄南北線:7,130万人
仙台市地下鉄東西線:2,910万人
広島電鉄市内線:3,780万人
アストラムライン:2,390万人
利用者数÷路線距離(日)(2019)
仙台市地下鉄南北線:13,207人/km
仙台市地下鉄東西線:5,738人/km
広島電鉄市内線:5,451人/km
アストラムライン:3,566人/km
営業係数(2013年度)
仙台市営地下鉄南北線:79.4(建設費返還後)
広島電鉄市内線:98.8
都市雇用圏及び大都市圏(2015)
仙台都市雇用圏:1,612,499人
広島都市雇用圏:1,431,634人
仙台大都市圏:2,256,964人
広島大都市圏:2,096,745人
オフィス面積
仙台:224万㎡
広島:166万㎡
高層建築物数
99m以上(環境アセスメントを考慮)
仙台:18棟
広島:11棟
99m以上の理由は
仙台は広島には無い環境アセスメントで
100m以上の建築物に建設規制がかけられており
100m以上の建築物が建てられない状態だから
ちなみに100m以上なら仙台12棟広島11棟
駅前及び中心市街地の小売販売額
仙台:3000億
広島:1500億
https://www.dbj.jp/topics/region/area/files/0000030244_file2.pdf
クソダサい広島のド田舎者さんが立派な大都会の仙台に嫉妬してるのはよーく分かったからwww
そんなに羨ましいなら仙台に引っ越してこいよwww
>>291
別に 広島と仙台が いがみ合ってる訳じゃないんですよ。
『東久邇宮稔彦王』(288コメさん)に
〝広島を 貶める〟という ハッキリとした〝目的・意図〟があり、
その為の〝手段〟として 仙台を利用しているだけ。
>>292
あのさぁ…www
俺がいつ広島を貶めたんだよwww
事実しか言ってないだろうがwww
俺が貶めるまでもなく広島は最初から最底辺だから安心しろよド田舎者www
というか貶めてるのは誹謗中傷しまくって荒らしてる広島のド田舎者だろうがwww
>>291
ええーっ!?www
散々荒らしまくって仙台に対して誹謗中傷して貶しまくったお前がそれ言うの?www
必死に俺のコメント埋めて隠そうとしてるの笑うわwww
隠させねぇよド田舎者www
お前の荒らしの現場をしっかり晒してやるよwww
これは投票トークというサイトの限られた狭い範囲での結果であって、みんながみんなそう思っているわけではない。
だから気にする必要はない。自分がダサくないと思えばダサくない。
自分の考えは自分の内に隠しておけ。別にここで出して言い合いをする必要はない。
>>328
ファッションセンスには多少地域差が表れるものだぞwww
それがダサいって話だぞwww
>>330
日本語分かる?www頭大丈夫?www
そのダサい奴が多いか少ないかの話なんだがwww
>>332
うわぁwww
クソダサド田舎限界集落ちゅーごぐ広島のド田舎者が仙台に嫉妬して
必死に仙台のネガキャンしてるの草生えるwww
うーんとうほぐの必死さダッサw
所詮君はとうほぐなの、死んでゆくとうほぐに用はないのw
>>351
自己紹介すんなよド田舎限界集落のちゅーごぐ広島カッペwww
ド田舎限界集落のちゅーごぐ広島は大都会仙台のために土いじりする事しか出来ないんだからwww
ド田舎限界集落のちゅーごぐ広島みたいな百姓の農村がオシャレになれる訳無いよなwww
>>355
もちろんド田舎限界集落広島の人間性はダサいwww
オシャレな大都会仙台への嫉妬で大発狂www
あまりにもダサ過ぎるwww
>>356
ド田舎限界集落広島ってなんでこんなに必死なの?www
現実を知る度大発狂www
そんなに遙か格上のオシャレな大都会の仙台が羨ましいの?www
あまりにもダサ過ぎるwww
>>371
ド田舎限界集落仙台の赤字拡大地下鉄ですね
勿論いりません
www
所詮とうほぐなのwww