ラ=グースとジョルノ・ジョバァーナはどっちが強い?

ラ=グース
ラ=グース

26(25%)
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ

76(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラ=グース ジョルノ・ジョバァ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/08 12:32:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ラ=グース」派 2021/06/08 12:25:19 通報 非表示

全空間を支配する能力を持つ、その力は多次元宇宙規模。

空間さえ支配すれば攻撃をゼロに戻す事しか脳がない無能なてんとう虫じゃどうにも出来ないw

どうせジョジョ信者の事だから「空間を支配する」という結果に辿り着く事は決してないとか言うんだろうけどそんな事はないからな?

ジョルノへの直接攻撃をゼロに戻すってだけでなんでもかんでもゼロに戻せる訳じゃないから


3: 3コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/08 15:53:17 通報 非表示

>>1
捏造乙


4: 1コメさん 「ラ=グース」派 2021/06/08 16:08:26 通報 非表示

>>3
捏造とかブーメラン、俺は捏造はしとらん、お前と一緒にすんな


5: 3コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/08 16:09:30 通報 非表示

>>4
俺は三文字で捏造できるほどコミュ強じゃない


7: 7コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/09 17:12:16 通報 非表示

>>4
ガイジイライラで草(笑える)


8: 1コメさん 「ラ=グース」派 2021/06/09 17:26:21 通報 非表示

>>7
は?


2: 2コメさん 2021/06/08 14:35:45 通報 非表示

そのラ=グースについて、いくつか質問があります。

生物なんですか?

どういう攻撃方法なんですか?

全空間(多次元宇宙規模?)を支配するという事は"時間"を超越しているという事なんですか?

あと、ゴールドエクスペリエンスの能力を誤解してませんか?

ジョルノもう少し右

6: 1コメさん 「ラ=グース」派 2021/06/08 16:26:35 通報 非表示

>>2
詳しい事はまだ分かりません(調べ中)ですが、まぁ、たった一つ言えるとしたら神様のような存在でしょうね。

ゴールドエクスペリエンスの力は誤解はしていません。ジョルノを殴ろうとした瞬間にゼロに戻り始めた為、あれはジョルノへの直接攻撃をゼロに戻すってだけでなんでもかんでもゼロに戻せるわけではない。

私の友達の健全なジョジョファンの方から聞いた話しです。

5期から入ってきたにわか達がゴールドエクスペリエンスはなんでもかんでもゼロに戻せると捏造しているとも。

もしなんでもかんでもゼロに戻す事が出来るのならあの時飛ばしの能力を発動した時点でゼロに戻ってます。

それにジョルノはゲーム版では未来を書き換える能力でやられてます


9: 3コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/22 21:38:45 通報 非表示

>>6
ガバガバじゃねーか


10: 1コメさん 「ラ=グース」派 2021/06/22 21:53:18 通報 非表示

>>9
うっせーぞ


11: 3コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/22 22:16:47 通報 非表示

>>10
そうやって都合の悪いことから目を背け続けているから駄目なんだ


12: 12コメさん 「ラ=グース」派2021/06/22 22:37:38 通報 非表示

虚無戦記の空間支配は支配した領域内なら時間も空間も自在に操る能力で何でも出来ると劇中では発言されている

実際、ラ=グースより遥かに弱いキャラでも宇宙を吸収するとかやってる

この空間支配は生物が辿り着いた生態であり息をするように常時展開されていて、触れた者を幼児退行させて廃人にするなどは無意識下で出てきていた

ラ=グースは多元宇宙からなる劇中世界を創り出した神であるという設定で。劇中では能力の及ぶ範囲が空間支配の領域と言う設定はある


13: 13コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/23 05:17:24 通報 非表示

>>12
ん?今何でもできるって言ったよね?


14: 12コメさん 「ラ=グース」派2021/06/23 11:21:10 通報 非表示

>>13
言ったけど

常時発動しているから後からGERを発動してというのは無理だな

ジョルノがGER発動した状態で相対した場合は分からない

ラ=グース自体もラ=グース宇宙という1つの空間で出来ているから空間に干渉出来ないと倒すことは出来ないな。スタンドだとクリームやザ・ハンドとか出ないとダメージすら与えられないのでは


15: 3コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/23 12:06:47 通報 非表示

>>13
角の4つある円を描けそう


16: 16コメさん 「ラ=グース」派2021/09/03 17:10:07 通報 非表示

まぁ規模的にも能力的にもラ=グースの圧勝だな


17: 17コメさん 2023/08/05 22:09:34 通報 非表示

なんで規格外なほどの天地の差のある能力を並べなければならんのよ。

普通にラ=グースでしょ


18: 17コメさん 2023/08/05 22:10:22 通報 非表示

完璧親父に呼んできて、どうぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する