最強格の中での最強は?

ボタンを押して投票してください!
1ジョルノ・ジョバァーナ100票(26%)
2オーマジオウ77票(20%)
3ドラえもん56票(14%)
4孫悟空34票(9%)
5五条悟27票(7%)
6明負悟21票(5%)
6両津勘吉21票(5%)
8空条承太郎14票(3%)
9両面宿難13票(3%)
9メチカブラ13票(3%)
ジョルノ・ジョバァーナ
26% (100票)
オーマジオウ
 
ドラえもん
 
孫悟空
 
五条悟
 
明負悟
 
両津勘吉
 
空条承太郎
 
両面宿難
 
メチカブラ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最強格 最強 孫悟空 オーマジオウ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/11 14:32:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/13 15:48:38 通報 非表示

ここまで割れるかね、普通


97: 71コメさん 2023/05/06 12:02:39 通報 非表示

>>1
SCP4006追加してくだせえ


2: 2コメさん 「オーマジオウ」派 2021/06/13 17:59:15 通報 非表示

この中ならオーマジオウ


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派2021/06/13 20:37:11 通報 非表示

設定の能力だと多次元レベルで宇宙破壊とか出来るオーマジオウがランキングでは1番強いと思う


4: 4コメさん 2021/06/13 20:47:52 通報 非表示

仁悠一


5: 5コメさん 「ドラえもん」派2021/06/16 21:22:16 通報 非表示

ロボットはこのように進化するのさ。

ドラえもん兵器

6: 6コメさん 「明負悟」派 2021/06/23 05:18:41 通報 非表示

>>5
何だろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?


47: 47コメさん 2022/04/25 21:01:53 通報 非表示

>>6
あなたはひろゆきに染まっていて苦しいのでしょう!

まぁ頑張って家でひろゆきの芸でもやっててください


50: 50コメさん 「オーマジオウ」派 2022/06/03 07:32:32 通報 非表示

>>5
くさ


7: 5コメさん 「ドラえもん」派2021/06/23 21:19:49 通報 非表示

ドラえもんがいる未来が気になる。


8: 5コメさん 「ドラえもん」派2021/06/23 21:21:35 通報 非表示

ロボットに支配される未来の世界は憧れる。


9: 5コメさん 「ドラえもん」派2021/06/23 21:26:06 通報 非表示

独裁スイッチで消されてみたい。

独裁スイッチ

10: 5コメさん 「ドラえもん」派2021/06/25 22:39:41 通報 非表示

>>9
ドM。


11: 1コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/25 22:48:01 通報 非表示

>>10
電波、な。


12: 12コメさん 「オーマジオウ」派2021/07/31 15:19:49 通報 非表示

1位:オーマジオウ
別格。そもそもオーマシグナルで相手よりも強くなる為、スペックガー理論は効かない。能力も呟くだけで全ての現実を改変する、自らの肉体を無限に強化できる、時間の停止、ブラックホールの創造、文字通り無敵になる、世界の破壊と創造を容易に行う等まるで格が違う。

2位:ジョルノ・ジョバァーナ
GERは攻撃しようとした時点で発動する。能力は『動作や意思の力をゼロに戻す』……つまりジョルノに対する攻撃は全て行わなかった事になるので、ジョルノを殺す事は不可能。
そして、GERに殴られた場合、「死への過程」は無かった事になるので無限に死に続ける事になる。つまり、どのような不死身の再生能力を持っていても彼の前には無力である。恐らく、創作界で唯一イフを暴力で鎮圧できるキャラクター。

3位:メチカブラ
全宇宙を消せるので単純な火力勝負なら最強。相手に上回られたり、そもそも宇宙を消した事が無かった事になったりしなければ最強である。ちなみにDBキャラクターは破壊神クラスからギャグキャラすら消せる事が劇中で示されているので、ギャグ補正ガーは通じない

4位:両津勘吉
御存じギャグ補正の塊の男。火力こそ少ないが、絶対に死なない、そもそも死んでも天国や地獄からも出禁になっているので即座に蘇生できるなど普通に真面目にやってるキャラでは話にならない。倒すに超越者が必要。ちなみに原作で耐えた最大火力はフリーザの惑星破壊クラスのデスビームで、何発喰らっても焦げるだけだった

5位:明負悟
攻撃しようとしたたげであらゆる災厄が襲い掛かるワンダー・オブ・Uは単純な力でねじ伏せるのは非常に難しい。なんからの超越的存在か、あるいはギャグ補正でもなければ戦う間もなく敗北する事になる


103: 103コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/10/18 01:41:04 通報 非表示

>>12
ジョルノは前提としてスタンドで戦いますが、

そのスタンドはスタンドでしか干渉することができず、スタンド使いでなければ見ることすらできません。

よって、スタンドのものであるスタンド能力に能力無効系能力で打ち消すことはできないとおもう。

だから、オーマジオウより強いかと


13: 12コメさん 「オーマジオウ」派2021/07/31 15:20:02 通報 非表示

6位:五条悟
彼の扱う無下限呪術とは五条悟と敵対者に対する無限の「距離」を出現させるていうもので、つまり分かりやすく説明すれば五条悟には永遠に攻撃が当たらないのである。これは遠く離れた外国に居る相手に拳銃で撃つようなものである。
火力面ではあまり強力ではないものの、彼の必殺技である無量空処は必中な上、引き込んだ相手に無限回の知覚と伝達を強制する事によって相手をオーバーフローさせて倒してしまう。つまり、範囲内に入った時点でどれだけの超耐久能力や超再生を持ってしても無意味である。
呪力抜きの肉体はあくまでも人間レベルであり、惑星を爆破されて酸素などが無くなった場合死ぬ可能性があるのは残念な所か

7位:両面宿難
彼の扱う切り札「伏魔御厨子」は、半径200m以内の全ての相手を微塵切りにして皆殺しにするというもので、非常に範囲が広く、かつ防御手段は存在しない。なんらかの対抗手段が無ければ敗北は必須だろう

8位:空条承太郎
スタープラチナは時間を全盛期で最大5秒間止める事ができ、基本的には時止めからのラッシュで相手を鎮圧できる。また、スタープラチナは至近距離から発射された弾丸を掴む事が可能であり、そもそもスタンドはスタンド使い以外には視認不可能なので対処は困難を極める。
耐久力が人間と同等なのが弱点か

9位:ドラえもん
そもそもドラえもんが全能の存在というのは大嘘である。彼の強みの99%はひみつ道具の全能性によるものだろう。
しかし、映画では強力なひみつ道具が登場しない事に違和感を覚えないだろうか?実は公式にドラえもんが持ってる道具のほぼ全てはレンタルであるという事が明かされており、映画中にはレンタル期間が過ぎてるから使えないと明言されているのだ。
つまりよくファンが妄想する「全てのひみつ道具を使いこなす最強のドラえもんけは存在しないのである。
さらにドラえもんは不良品である。ドラえもんは製造中に雷が落ちた事でパーツのいくつかが外れており、非常に道具を出すのがトロい。しかも危機に陥ると道具をすぐに出せないという戦士としては致命的な弱点を持つ
もしランキングに連なる戦士達と戦った場合、彼はパニックに陥り、確実にスクラップにされるのは明白である


75: 75コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/01/05 08:17:13 通報 非表示

>>13
承太郎の耐久力は人間を逸脱してるぞ

全身の骨を折られてもまだ立っていたしな


98: 98コメさん 2023/08/18 12:32:35 通報 非表示

>>13
納得


14: 14コメさん 「孫悟空」派2021/08/02 21:52:56 通報 非表示

悟空...全ちゃんと友達だしwwwww


17: 17コメさん 2021/09/30 11:15:01 通報 非表示

>>14
全王と友達だから何?全王は今関係ない


15: 15コメさん 「孫悟空」派 2021/08/11 12:01:49 通報 非表示

ジョルノの無駄無駄ラッシュは悟空の肉体には当たってもあんま効かないと思う


18: 17コメさん 2021/09/30 11:16:22 通報 非表示

>>15
12コメの説明見た?殴られたら終わり


74: 74コメさん 2022/12/10 12:32:27 通報 非表示

>>18
殴られたから終わったわけじゃないぞ

殴られて死んだ後に永遠に死が繰り返されるって話な


73: 73コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2022/11/05 10:57:07 通報 非表示

>>15
永遠に死に続けるの!殴った時の特殊能力で


81: 81コメさん 「孫悟空」派2023/02/20 23:07:15 通報 非表示

>>15
そもそも戦闘力離れてと

能力無効ですので無理ですね。(ドラゴンボールの公式設定だったはず)


94: 84コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/04/29 13:00:44 通報 非表示

>>81
ジョルノのレクイエムの能力は上条さんじゃ無い限り無効化出来ねーよ。(多分)


104: 103コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/10/18 01:47:20 通報 非表示

>>81
うーんその戦闘力という数値がジョルノがなんぼなのかもわからんし、スタンドに有効な法則かもわからんし、

ちょっとそれを通用するというのは無理があるなあ


19: 19コメさん 「オーマジオウ」派2021/09/30 21:24:03 通報 非表示

東方如きじゃ絶対勝てない最強キャラ
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
後全知全能は公式だから事実否定は不可能。


22: 21コメさん 2021/09/30 21:30:21 通報 非表示

>>19
関係ないのやめろ


30: 30コメさん 2021/12/16 02:28:19 通報 非表示

>>19
い つ も の


40: 40コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2022/02/03 16:54:09 通報 非表示

>>19
うっせぇうっせぇうっせぇうっせぇうっせぇうっせぇうっせぇうっせぇうっせぇうっせぇうるさいです


43: 43コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2022/03/25 18:18:21 通報 非表示

>>19
親の顔より見た光景


48: 47コメさん 2022/04/25 21:05:44 通報 非表示

>>19
なぜ東方が出てきたんでしょうか。

あっ〔察し〕オタクですかww

変ですねあなたww


51: 50コメさん 「オーマジオウ」派 2022/06/03 19:21:12 通報 非表示

>>19
ぐおー、カービィ信者ー!


102: 102コメさん 2023/10/04 09:15:07 通報 非表示

>>19
俺はお前好きだよ😘


105: 103コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/10/18 01:52:34 通報 非表示

>>19
なあ、もしかしてだけどネットでつくられた妄想二次創作のことを話してるの?

確認だけどYouTuberだったりVtuberのことじゃないよね?

だったら滑稽だわ


20: 20コメさん 2021/09/30 21:25:32 通報 非表示

吉田沙保里さんがログインしました

吉田沙保里

21: 21コメさん 2021/09/30 21:30:11 通報 非表示

>>20
…沙保里様だ…


24: 24コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/10/04 22:27:39 通報 非表示

>>21
上のトーク全削除しないと、やべぇ


99: 99コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/23 21:44:16 通報 非表示

>>24
俺ラ全員消されるぞ


23: 21コメさん 2021/09/30 21:31:49 通報 非表示

>>20
武勇伝一覧w

吉田沙保里 ボケて

53: 53コメさん 「オーマジオウ」派2022/06/30 20:17:59 通報 非表示

>>23
ウソダドンドコドーン‼!


85: 85コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/04/16 16:01:31 通報 非表示

>>23
ダメダドンドコドーン

ダメダドンドコドーン

25: 25コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2021/10/15 16:59:56 通報 非表示

>>20
ヤメローシニタクナイ!シニタクナイ!


26: 26コメさん 2021/10/16 09:15:05 通報 非表示

>>20
勝てるわけがない


28: 28コメさん 2021/12/11 18:50:08 通報 非表示

沙保里様


29: 29コメさん 「孫悟空」派 2021/12/14 00:49:51 通報 非表示

悟空は破壊使えるから大丈夫


31: 31コメさん 2021/12/23 23:14:32 通報 非表示

しょうもな

最強議論とかガキか?


44: 43コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2022/03/25 18:19:04 通報 非表示

>>31
それがこのサイトの醍醐味なんだよガキが。


86: 85コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/04/16 16:02:28 通報 非表示

>>31
それ偏見

指さす

32: 32コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/12/31 17:52:14 通報 非表示

ジョルノなら吉田沙保里様が誕生したことも0にできるんじゃない?

(ただし沙保里様に触れることができれば)


66: 59コメさん 2022/08/12 16:37:17 通報 非表示

>>32
漫画の中のキャラがどうやって攻撃すんの


106: 103コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/10/18 02:04:28 通報 非表示

>>66
そういうのはしょうもないですよー

吉田沙里だってネットで神格化されただけで、ネットで言われている(もちろんみんなネタだとわかっている)ほどリアルではすごくないですよー

そういう意味ではみんなの言う吉田沙保里も二次元の設定でできた二次元の存在ともいえる

あれ?わかってなかった?


120: 59コメさん 2023/12/31 12:04:37 通報 非表示

>>106
あのー消しゴム使えば吉田沙保里が1番なんですよw貴方は僕が提示した理論が理解できてない様子ですね。僕は只々吉田沙保里が皆が考えた2次元設定を駆使しなくても勝てるということを示してます。


121: 59コメさん 2023/12/31 12:07:52 通報 非表示

>>106
ジョルノなんてリアルでは漫画の中の存在。=2次元なんですわw2次元が3次元に攻撃を与えることは不可能。ですが3次元では消しゴムがある。ジョルノなんて結局は創作物。吉田沙保里が神格化しているのは理解してますけどw神格化される前に2次元と3次元の厚い壁がありますよね。結論として神格化されてない吉田沙保里でもジョルノには楽勝なんですよ。しょうもないかもしれませんがこれが真実です。


37: 37コメさん 「空条承太郎」派 2022/01/26 00:53:13 通報 非表示

五条の無下限が時止めやGERにも通用するなら五条だろうけど時間停止中には発動しないならジョルノか承太郎、
ジョジョなら最強はGER持ちのジョルノだけどEohでDIOのオーバーヘブンの当て馬になってそのオバヘDIOに勝ったのがスタプラザワールドオーバーヘブンに覚醒した承太郎だから承太郎では?

(でもドラえもんがなぁ…あいつ時間干渉系の道具かなり持ってるし…)


45: 45コメさん 「オーマジオウ」派2022/03/28 18:04:35 通報 非表示

>>37
オーマのじいちゃん時止め効かんのよな~


46: 46コメさん 「五条悟」派2022/04/18 01:25:55 通報 非表示

>>37
常時発動しているから時間止まってても発動されてるよ~


95: 84コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/04/29 13:03:04 通報 非表示

>>37
五条の無限が常時発動だろうがジョルノのレクイエムの能力は効くだろ


38: 38コメさん 2022/01/29 15:23:03 通報 非表示

アノスとカービィですかね。この2人にはこの投票欄のキャラ全員でも勝てません。


39: 39コメさん 「オーマジオウ」派2022/02/02 12:46:36 通報 非表示

>>38
なんだろう関係ないキャラ出すのやめてもらっていいですか?


49: 47コメさん 2022/04/25 21:12:21 通報 非表示

>>39
あなたはひろゆきに憑かれています。お祓いにいってくれ

まぁ家でひろゆきの芸でもやっててください。変ですね


88: 85コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/04/16 16:06:37 通報 非表示

>>49
カービィ信者のてめーがおかしいんだぜ。口だけは上手いやつだ。やれやれだぜ。

承太郎名言

87: 85コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/04/16 16:04:24 通報 非表示

>>38
(うわ。

カービィ信者兼アノス信者だ

なぁにこれぇ

41: 41コメさん 「空条承太郎」派 2022/03/01 22:13:52 通報 非表示

承太郎だろ


54: 53コメさん 「オーマジオウ」派2022/06/30 20:19:44 通報 非表示

>>41
オーマジオウは時止めは効かないし

宇宙を破壊すればいい


107: 103コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/10/18 02:06:39 通報 非表示

>>54
ジョルノのほうがどちらよりも強いけど、

今回は54さんの言う通り


55: 55コメさん 2022/07/10 17:28:32 通報 非表示

でも全王は消せない


56: 55コメさん 「孫悟空」派2022/07/15 17:49:11 通報 非表示

宇宙樹吸収悟空最強


57: 55コメさん 「孫悟空」派2022/07/15 17:50:29 通報 非表示

全宇宙全多次元世界を消せるから今並んでるキャラの世界を消せる


58: 55コメさん 「孫悟空」派2022/07/15 17:51:23 通報 非表示

メチカブラは一度それをやって世界を真っ黒な無の空間にした


59: 59コメさん 2022/07/21 20:15:51 通報 非表示

人間だろ3次元だし😅消しゴム使えば簡単じゃん


60: 60コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2022/07/22 07:56:49 通報 非表示

>>59
関係ないのやめろ


76: 75コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/01/05 08:20:13 通報 非表示

>>59
夢がないなぁ。


80: 59コメさん 2023/01/06 15:27:14 通報 非表示

>>76
まぁ之が正論だからね


108: 103コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/10/18 02:07:35 通報 非表示

>>59
楽しみがないなあ


119: 59コメさん 2023/12/31 12:02:29 通報 非表示

>>108
すまんすまん


61: 61コメさん 2022/07/22 14:51:27 通報 非表示

これらのキャラ💩は弱い😭ので、天下🫅のゼウスキン💇‍♂️サマには到底🐚🪜敵いません❗️❗️😤諦めて🤦‍♂️ゼウスキンサマの靴👠を舐め😋ましょう🤣


62: 60コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2022/07/25 13:38:30 通報 非表示

>>61
何いってんだだお前


67: 59コメさん 2022/08/12 16:38:30 通報 非表示

>>62
誤字ってる!


89: 85コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/04/16 16:09:02 通報 非表示

>>61
意味のわからんことを言うな

やかましいぞこにあま」

100: 99コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/23 21:46:02 通報 非表示

>>61
ゼウスキンメンタル弱いから悪口言ったら倒せる


109: 103コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/10/18 02:08:55 通報 非表示

>>61
や☆べ☆え なーーーーーんにも理解できん


63: 63コメさん 2022/07/28 09:28:06 通報 非表示

ああぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル世界が終わるぅぅぅぅー!!😭


64: 64コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2022/07/28 09:34:28 通報 非表示

>>63
頭おかしいよこの人

頭わるわるー

65: 65コメさん 「オーマジオウ」派2022/08/07 19:35:02 通報 非表示

どう考えてもオーマジオウ

相手の能力無効化もあるのにジョルノが勝てる訳無いやん


77: 75コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/01/05 08:23:34 通報 非表示

>>65
相手の能力無効化

そんな能力ある?聞いたことないけど

あったとしてもGERの能力で

「オーマジオウが相手の能力を無効化する」

という真実にたどり着けないから勝てないよ


90: 85コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/04/16 16:09:47 通報 非表示

>>65
ジョルノの能力に例外はない


114: 114コメさん 「明負悟」派2023/12/27 00:28:03 通報 非表示

>>90
ワンダーオブUの厄災はこの世の理意思はない。

だからレクイエムでの無効化はできない。


110: 103コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/10/18 02:10:35 通報 非表示

>>65
それって所詮機械のセンサーやらなんやらでやるんやろ。

スタンドに効果あるんか


68: 68コメさん 2022/08/25 10:46:38 通報 非表示

King of god verse sansでしょう。


78: 75コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/01/05 08:24:06 通報 非表示

>>68
二次創作キャラは禁止やでー


70: 70コメさん 2022/08/27 10:23:59 通報 非表示

そもそもアノスに関しては設定で理がないキャラクターと定義されて仕舞えばどうにもできないと思われる。


71: 71コメさん 2022/10/05 18:34:11 通報 非表示

ultimateΩ入れてくれー


79: 75コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/01/05 08:24:26 通報 非表示

>>71
二次創作キャラは禁止やでー


72: 72コメさん 2022/10/28 16:36:46 通報 非表示

さいたま


82: 82コメさん 「オーマジオウ」派2023/04/04 19:11:18 通報 非表示

力の差がやばいw特にドラえもんが雑魚w


84: 84コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/04/13 19:26:37 通報 非表示

関係無いけど何でジョルノの能力って誤解されがちなんだろう?


111: 103コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/10/18 02:12:17 通報 非表示

>>84
分かりにくいんじゃない?

ストーリーしっかり読んでないと

結構ディアボロへの皮肉感強いし


91: 91コメさん 「孫悟空」派2023/04/20 22:24:38 通報 非表示

一位は悟空さです。GFがすべてのアニメ、漫画で最強です。あ、公式設定ですよ


112: 103コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/10/18 02:13:30 通報 非表示

>>91
どこの公式設定なん?

少なくともDBだけでは決められんと思うが


92: 92コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/04/26 14:08:30 通報 非表示

ジョルノ・ジョバァーナと霊夢はどっちが最強っていうトピックで霊夢の票が多かったからジョルノの票増やそう


93: 93コメさん 2023/04/27 15:31:24 通報 非表示

SCP追加してくれ


96: 96コメさん 「オーマジオウ」派2023/04/30 14:56:33 通報 非表示

オーマじゃね?


101: 101コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/29 23:49:43 通報 非表示

オーマジオウはな…能力聞いたら戦慄するぞ…


113: 113コメさん 2023/11/20 17:44:12 通報 非表示

3812がいない!


115: 114コメさん 「明負悟」派2023/12/27 00:30:59 通報 非表示

ワンダーオブUがあれば厄災で相手は攻撃できない。

攻撃の意思を持った時点で初動をつぶされる。


116: 116コメさん 2023/12/30 07:27:43 通報 非表示

幸福になれるかもしれない方法。

まずコップ一杯の水を用意してくれ。そして電灯の明かりを消して、昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱える。
その後すぐにコップの水を飲む。
こんな簡単な方法で幸せになれるらしい。簡単だから試してみる価値はあると思うぞ


117: 117コメさん 2023/12/30 19:04:04 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください!


118: 118コメさん 2023/12/30 19:06:34 通報 非表示

低確率で呪われる


122: 122コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/15 16:05:25 通報 非表示

オーマジオウには勝てません

仮面ライダーツクヨミ

123: 123コメさん 「ドラえもん」派2024/03/20 20:51:29 通報 非表示

チート

ひらりマント

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で