授業中なんかかいた

8 2021/06/08 18:02
画像は投稿者により削除されました

授業中一番前の一番前の席手で絵かいてた

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 授業中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/08 18:02:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとうございます。🙇けどお優さんの方が上手いです(′ェ`)


>>2
優は全然ですよ!!

男の子描けないからw((


え?私女の子全然かけないですw

いや、お優さんはめっちゃ上手いです!


>>4
ほんとに真逆!w
優は女の子しか描けない(T . T)

りあちゃんの方がうまいです!!


>>5
ですね!

いーや、お優さんの方が上手いです!死んでもゆずれませんw


>>6
二人で女の子と男の子のイラスト合わせたらいいやん!((は

いやいや!優だってゆずれませんわよ!w


>>7
いや、私の下手絵ととなりにしたら私の絵があるいみあるのかー!ってなりませんか?w

私は死んでも天国からお優さんの方が上手いことを主張します!ww


>>8
いやいや!逆にりあちゃんの絵がうますぎて優の絵が見えんくなるね!?w((

そ、そんなぁ((((


>>9
w他の人がこのコメント欄見たら絶対お優さんのえの方がうまいから私の絵が隠れると思いますよ(´・ω・`)


>>10
他の人は見ないでっキャッ((((は

りあちゃんの絵柄すこ♡


>>11
wありがとうございますx2(大事な事は二度いいます)


>>12
いいえ✖️3


>>13
確かに


>>14
話せて嬉しい☆


>>15
私もです!(^○^)


>>16
良かった(*^▽^*)


>>17
なんかだんだん話それていったw


>>18
ほんとねw


>>19
何か一回絵をあわせたらよくねって言ってからお優さんの方が絵上手いことをまた主張して..w

このコメント欄みた人絶対お優さんの方が絵うまいって思うやろってなって...wコメント欄見かえした時吹いたよw


>>20
コメ欄見返さないのよぉ!www


>>21
wいやおもしろすぎて...


>>22
いや、あの、面白い!?wwww


>>23
はい...w


>>24
ふっはw((


>>25
おもしろい方はいい方だ(お優さん)


>>26
優は面白くないです〜www


>>27
いいえおもしろいです((やめろまた変なことに..(いいあい)


>>28
りあちゃんが面白いんだよ〜(((ほらなw((


いいや、お優さんがおもしろいんです!(´・ω・`)

あとお優さんをフォロー私が勝手にしました


なんか説明のとこの席手の手みてないことにしてくださいw


>>31
やっぱすごーーーーーくうまい!


>>32
ありがとうございます🙇


>>33
でも祐奈さんの方がうまいです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 授業中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する