BTSジミンを見てもカッコイイと思えない「わたくし」は眼ぇおかしい?正常そのもの?

BTSジミンを見てもカッコイイと思えない「わたくし」 眼ぇおかしい
眼ぇおかしい

121(8%)
BTSジミンを見てもカッコイイと思えない「わたくし」 正常そのもの
正常そのもの

1336(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 眼ぇおかしい 正常そのもの BTSジミンを見て..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/09 16:59:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「眼ぇおかしい」派2021/06/09 06:14:59 通報 非表示

人によって価値観は違うけど、私はかっこいいと思う。


2: 2コメさん 「正常そのもの」派 2021/06/09 06:30:21 通報 非表示

>>1
じゃあ眼おかしくないやん


3: 1コメさん 「眼ぇおかしい」派2021/06/09 06:33:28 通報 非表示

>>2
んまぁそうだけどトピ主が一番悪くない?このトピ作って


4: 2コメさん 「正常そのもの」派 2021/06/09 06:35:20 通報 非表示

>>3
悪いって

良くも悪くも無いやん。


76: 73コメさん 2022/12/20 05:57:28 通報 非表示

>>3
なにが悪いん?価値観によるって自分で言ってんだから正常そのものに投票するのが普通やろ。信者だからわからないの?


5: 5コメさん 2021/06/09 15:56:28 通報 非表示

別に。

人それぞれ好みがあるんだから。


6: 6コメさん 「眼ぇおかしい」派2021/06/09 17:03:38 通報 非表示

うん・・・


7: 7コメさん 「眼ぇおかしい」派 2021/06/30 12:18:16 通報 非表示

トピ主がARMYなら、

眼おかしいと思います


8: 7コメさん 「眼ぇおかしい」派 2021/06/30 12:19:21 通報 非表示

ARMYじゃない人ならわかるけど、ARMYなら日頃のジミンくんを見てると思うからそんなこと思わないはず


78: 73コメさん 2022/12/20 05:58:21 通報 非表示

>>8
自分の価値観の押し付けやめろや。ある意味流石と言うべきかもだが


9: 7コメさん 「眼ぇおかしい」派 2021/06/30 12:20:18 通報 非表示

トピ主は自分がARMYだと勘違いしてるだけでは?????


10: 7コメさん 「眼ぇおかしい」派 2021/06/30 12:20:28 通報 非表示

それな


11: 11コメさん 「正常そのもの」派 2021/06/30 13:23:03 通報 非表示

>>10
(うわ。


54: 54コメさん 「正常そのもの」派2022/12/18 22:18:05 通報 非表示

>>10
何が?


77: 73コメさん 2022/12/20 05:57:45 通報 非表示

>>10
自演きっっつ


12: 12コメさん 「正常そのもの」派 2021/06/30 13:25:53 通報 非表示

7コメさん1人演技してて面白い


14: 7コメさん 「眼ぇおかしい」派 2021/06/30 15:42:05 通報 非表示

>>12
ありがとう(*´ω`*)


15: 12コメさん 「正常そのもの」派 2021/07/05 13:18:59 通報 非表示

>>14
うん(*´꒳`*)


47: 47コメさん 2022/10/26 21:51:34 通報 非表示

>>14
いや、褒めてないしwww


16: 16コメさん 「眼ぇおかしい」派 2021/07/05 15:35:52 通報 非表示

おかしいから眼科行こ!


30: 28コメさん 「眼ぇおかしい」派 2021/07/28 13:02:05 通報 非表示

>>16
それなww


80: 73コメさん 2022/12/20 05:59:11 通報 非表示

>>30
病院行って脳見てもらおか?^^


31: 31コメさん 「正常そのもの」派2021/07/28 17:34:01 通報 非表示

>>16
自分の意見押し付けるのはどうかと・・・


63: 63コメさん 「正常そのもの」派2022/12/19 17:05:22 通報 非表示

>>16
ファッキューファッキューファッキューファッキュー


79: 73コメさん 2022/12/20 05:58:56 通報 非表示

>>16
病院行って脳見てもらおか?^^


18: 18コメさん 「正常そのもの」派2021/07/07 19:24:23 通報 非表示

自民ってイケメンじゃなくない?目が細いし、鼻とか、ペチャンコだし笑


25: 25コメさん 2021/07/28 09:32:16 通報 非表示

>>18
イケメンじゃないけど、何気に男ファン多いよね

ジミンの顔に憧れて整形した男もいるのが信じられない


29: 28コメさん 「眼ぇおかしい」派 2021/07/28 13:01:37 通報 非表示

>>18
あの〜ジミンって文字間違えてますよ。自民ではなく正しくはジミンですよ。


39: 39コメさん 2021/08/05 23:45:00 通報 非表示

>>18
非を認めないジミンファンが多いよね

イケメンって思う人もいるだろうけど、そう思わない人にも認めさせようとしてるところが怖い

テテファン以上に盲目


50: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/14 06:37:25 通報 非表示

>>18
人の容姿めちゃくちゃばかにしてますけど

じゃあ逆にあなたは目大きくて鼻高いんですか?www


51: 51コメさん 「正常そのもの」派2022/12/14 23:01:20 通報 非表示

>>50
自分たちの顔って関係あるんですか?ww


52: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/15 07:05:00 通報 非表示

>>51
あると思いますよ?w

自分は容姿がいいから人の容姿をバカにできるんですよね?ww

自分の容姿に自信が無い人はバカにできないと思いますが?


53: 51コメさん 「正常そのもの」派2022/12/15 15:32:12 通報 非表示

>>52
ないでしょww

だって第三者の顔が良いかブスを決めるのであって自分の顔は関係ないですよね?w


56: 56コメさん 2022/12/19 11:11:45 通報 非表示

>>52
女さんさぁ…

漫画書けない人は漫画馬鹿にしちゃいけないんだ!とか言っちゃう人?あくまでもアイドルとかは"買ってもらう"立場だということ忘れるなよ?


57: 56コメさん 2022/12/19 11:13:26 通報 非表示

>>56
買うかどうかの判断は購入者に委ねられるのだからその商品が良いものか悪いものか判断し批評する権利がある。


60: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/19 16:30:59 通報 非表示

>>56
そんなこと言いませんが?

それも知ってます。

でも、買ってるのは自分じゃないですか


64: 64コメさん 2022/12/19 23:09:53 通報 非表示

>>60
は???お前日本語大丈夫???アイドルという商品を良いものか粗悪品か評価する権利があると言ってるのであって買ってるなぞ一言もいってないが??


66: 64コメさん 2022/12/19 23:14:51 通報 非表示

>>64
そしてその商品が粗悪品だと判断した人がイケメンではない。ブスだと言ってるんだ。


71: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/20 04:46:32 通報 非表示

>>64
“評価すること”だけして、バカにする必要はないんですよ

アイドルってそういうのを評価する為にいるんですねぇw


74: 73コメさん 2022/12/20 05:54:32 通報 非表示

>>71
馬鹿にされるような商品だったら馬鹿にそれて当たり前です。あとアイドル勝手に評価の基準にしないでもらえます?


83: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/20 09:33:30 通報 非表示

>>74
じゃああなたは人間として最低ですね


88: 87コメさん 2022/12/23 18:17:47 通報 非表示

>>83
なぜですか?あなた私の話してること理解してます?あくまでアイドルは商品です。商品の良し悪しなど評価されて当然でしょう。自分が好きなものは他の人も称賛して然るべきであるというその考えは改めたほうがよろしいかと


95: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/23 18:30:13 通報 非表示

>>88
人を商品扱いするとは…w

評価したとしても、その人を馬鹿にするのは違うでしょう?
自分の中に秘めておけばいいじゃないですか
わざわざ言う必要はないんですよ


99: 98コメさん 2022/12/23 23:48:10 通報 非表示

>>95
言う必要がないから言ってはいけないは=で繋がらないんですけど理解してます?


100: 100コメさん 2022/12/23 23:49:19 通報 非表示

>>99
言う必要がないものは一切発言するなというならこの会話も必要ではないしなんならこのサイトも必要ではないので要らないんですけど


102: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/24 12:40:49 通報 非表示

>>99
言ってはいけないって私一言でも言いましたっけ?


68: 64コメさん 2022/12/19 23:16:17 通報 非表示

>>60
あとそんなこと言ってないと言ってるがお前の発言の本質はそれだ。それと同じことを言ってるも同然。


72: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/20 04:49:07 通報 非表示

>>68
言ってないじゃなくて言いませんです

だからまず、人の顔をバカにするのがいけませんよね?w

そんな常識がないんですか


75: 73コメさん 2022/12/20 05:55:45 通報 非表示

>>72
>>74
と同じ。商品として売り出すなら批評される。そしてその商品が馬鹿にされるようなものなら馬鹿にされて当然。


84: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/20 09:33:57 通報 非表示

>>75
バカにされて当たり前って本当に最低ですね


89: 87コメさん 2022/12/23 18:18:26 通報 非表示

>>84
>>87
これと同じ


85: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/20 09:39:16 通報 非表示

>>75
虐められるような人だったら虐められて当然と言っているような

ものと同じですよ

本当に考え方が最低です。

考え直したがいいですよ、本当に。


90: 87コメさん 2022/12/23 18:18:34 通報 非表示

>>85
>>87
同じ


91: 87コメさん 2022/12/23 18:20:22 通報 非表示

>>85
考えが最低なのはあなたも同じでは?自分の価値観をすべての基準にしてその基準から逸れた者は異常者扱いしてるあなたの考えのほうが最低ですよ?


96: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/23 18:33:34 通報 非表示

>>91
それもそうかもですね

でも、実質今の世の中はそういったものになっており事実を言ったのですが自分の価値観になるんですかね


98: 98コメさん 2022/12/23 23:47:00 通報 非表示

>>96
それが主観と言ってるのがわからないんですかね…


93: 93コメさん 2022/12/23 18:25:35 通報 非表示

>>85
結局のところなぜあなたは眼がおかしいと思うのですか?理由をお聞かせください。


94: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/23 18:27:17 通報 非表示

>>93
あ、これは押し間違いです

なので気にしないでください


58: 56コメさん 2022/12/19 11:16:31 通報 非表示

>>52
あと自己評価は他人が見たときの評価より圧倒的に高くする人がいるから自己評価で自分語りするのはほどほどにしたほうがいいですよっと。こんなとこでこんな小学生レベルの発言してる時点で平均以下なのはもうわかってるから


61: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/19 16:39:39 通報 非表示

>>58
そんな人いるんですねぇ
自分語りしてないんですけどw

まず、前提として他人の顔をどう思うかは人次第っていうのは私も十分わかってます。でも、バカにする必要はなくないですか?


65: 64コメさん 2022/12/19 23:13:17 通報 非表示

>>61
>自分は容姿いいから人を馬鹿に出きるんですよ

これは自分語りなんですねぇ。

自分は人より優れている。だから自分より劣っている他の人を貶してもいいんだ!。という主観100%の考えを基に他の人を馬鹿にすると自ら宣言しておいて自分が馬鹿にされる立場についたら馬鹿にするなですか…ずいぶんと都合のいい考えをお持ちのようで


70: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/20 04:32:43 通報 非表示

>>65
“ですよね”って相手に語りかけてるし、自分のことではないですね
自分語りの意味調べてみたらどうですか?

現にそういう社会が出来上がってるじゃないですかw
(貶してもいいとは一言も言ってません。勝手にそう捉えないでください)


73: 73コメさん 2022/12/20 05:51:21 通報 非表示

>>70
>自分は容姿がいいから人の容姿をバカにできるんですよねww

自分語りとは、相手に聞かれてもないのに延々と身の上話や、自慢話を続けること。

お前の容姿の話など誰も聞いてないのにべらべらと一人で勝手に話してるので自分語りです^^

馬鹿にしていいと言ってますけど???貶していいとほぼ同義ですが???てかあなたこそ辞書引いたらどうです?義務教育も終えてない知識で無理にイキらなくていいですよ?


82: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/20 08:19:50 通報 非表示

>>73
その文言っときますけど51コメさんに聞いたんですよ?w

自分のことじゃないんですがww

最後に?←これつけたがよかったですか?

自分の容姿の話は1mmも話してません

勘違いしてるのに論破しようとかかってくるのはやめたがいいですよ


87: 87コメさん 2022/12/23 18:16:29 通報 非表示

>>82
あらそうでしたか。それは失礼しました。


92: 87コメさん 2022/12/23 18:23:02 通報 非表示

>>87
確認しましたがあなたは自分語りしてないのは確認しました。ですがあなたは認知が歪んでますね。結局人の容姿を馬鹿にできるのはその人の容姿が優れてる必要があるという結局はあなたの主観でしかない主張をさも正しいと言ってるのはあなたの考えが歪んでるかと


55: 55コメさん 「正常そのもの」派2022/12/19 10:43:05 通報 非表示

>>50
横。

そういうこと言い出すジミンペン多いね。

アイドルと一般人を一緒に考えてる時点でおかしな話。

ちなジミンより目ぱっちりで鼻も高いです。


62: 50コメさん 「眼ぇおかしい」派 2022/12/19 16:43:45 通報 非表示

>>55
言っときますがジミンペンじゃありません
人の容姿をバカにしているのでといました

アイドルだからこれはダメとか色々あるけど別に
表に立ってるだけで何も変わらないと私は思ってます

ネットは顔が見ないから嘘をつこうと思えばいくらでもつけますね


104: 104コメさん 「眼ぇおかしい」派2022/12/26 21:27:49 通報 非表示

>>18
誤字ってるよ?


19: 19コメさん 「正常そのもの」派 2021/07/27 09:49:24 通報 非表示

イケメンじゃないのにジミンの顔ペンがイケメンだとか美しいだとか言って好みを押し付けてくる人が多い

原爆の件も擁護しまくるしBTSの中でジミンペンが痛いと思う


41: 41コメさん 「眼ぇおかしい」派2021/08/07 22:44:48 通報 非表示

>>19
ジミン=好き嫌いが分かれる系イケメン

私=ジミン好き

ジミン イケメン

20: 20コメさん 「正常そのもの」派2021/07/27 09:54:04 通報 非表示

この時のジミンの方が好きだった

メイク濃くしたことで「は?ジミンはイケメンだろ!ふざけんな」って言う人怖い

ジミン 芋

22: 22コメさん 2021/07/27 19:20:10 通報 非表示

正常かはよく分からないけど、個人的にメイクが濃い人は苦手だから自分もジミンはかっこいいと思ったことないな


23: 23コメさん 「正常そのもの」派2021/07/27 19:31:15 通報 非表示

確かにBTSの中で1番厚化粧だな

ジミン 厚化粧

26: 26コメさん 「正常そのもの」派2021/07/28 09:40:46 通報 非表示

エドワードファーロングや吉沢亮よりイケメンに見えるのやばいしジミンファンが吉沢亮を誹謗中傷してて引いた

原爆Tシャツ着たやつのファンってやっぱり最悪だよね


27: 27コメさん 2021/07/28 11:21:57 通報 非表示

たまにファンじゃない人もジミンイケメンって言ってるけど、日本人ってB専なんだな


42: 41コメさん 「眼ぇおかしい」派2021/08/07 22:45:35 通報 非表示

>>27
ブサイクと言われる顔では少なくともない


28: 28コメさん 「眼ぇおかしい」派 2021/07/28 12:41:55 通報 非表示

どの角度から見てもかっこいいし歌も上手いしダンスも上手だしすべてにおいてかっこいいと私は思う〜


36: 35コメさん 「正常そのもの」派2021/08/03 08:07:42 通報 非表示

>>28
人それぞれですよね

私もジミンさんの歌声、ダンスなど、魅力的だと思います!


32: 32コメさん 2021/07/28 20:28:04 通報 非表示

人それぞれだからな。

でも私はジミン大好きです!


34: 34コメさん 「眼ぇおかしい」派 2021/07/31 03:34:23 通報 非表示

私も前はブスだと思ってたけど今はかっこいいと思う


35: 35コメさん 「正常そのもの」派2021/08/03 08:05:51 通報 非表示

正常かなー・・・

私も好みではない顔なので。踊りとかかっこいいし、魅せ方もいいと思いますけど


37: 37コメさん 「正常そのもの」派 2021/08/04 10:01:03 通報 非表示

ジミンはファンが多いからカッコいいってことにされてるけどイケメンではないと思う


40: 40コメさん 「正常そのもの」派 2021/08/06 22:37:27 通報 非表示

ジミンは雰囲気イケメン


43: 43コメさん 「眼ぇおかしい」派2021/08/08 17:31:06 通報 非表示

眼ぇおかしい

眼科に行こう


44: 44コメさん 「眼ぇおかしい」派 2021/08/08 17:53:33 通報 非表示

だねだね!


45: 45コメさん 「正常そのもの」派2021/08/08 18:30:27 通報 非表示

目おかしいとか言ってるやつ人それぞれの考えを否定してる奴らで草

主が眼科行くんじゃなくて目おかしいと思ってる奴らを精神科に連れて行けよ


46: 46コメさん 2021/08/15 11:49:46 通報 非表示

ジミンは可愛い系だと思ってた


48: 48コメさん 「正常そのもの」派2022/10/27 17:21:59 通報 非表示

安心しなさい!正常よ!


49: 49コメさん 「正常そのもの」派2022/12/13 23:32:21 通報 非表示

正常ですよ!


59: 59コメさん 「正常そのもの」派2022/12/19 11:21:07 通報 非表示

価値観は人それぞれだからかっこいいと思わなくても普通。自分もBTSがかっこいいなど一瞬も思ったことない。異常なのは自分の価値観がすべてだと思い自分の考え以外すべてが悪、異常だと思ってる"眼ぇおかしい"に投票してるやつら。


67: 67コメさん 2022/12/19 23:16:07 通報 非表示

じみんちゃんかわいすぎだろ

ライブとかはセクシー度えぐいし好きです((


69: 69コメさん 「正常そのもの」派 2022/12/20 00:01:09 通報 非表示

正常だと思うぞw


81: 81コメさん 「正常そのもの」派 2022/12/20 06:27:40 通報 非表示

人によるから正常だよ

タイプはみんな違うもん


86: 86コメさん 「正常そのもの」派2022/12/23 01:15:07 通報 非表示

ジミンはかわいいからぁ~


97: 97コメさん 「正常そのもの」派2022/12/23 20:54:36 通報 非表示

だってかっこよくないもん


103: 103コメさん 「正常そのもの」派 2022/12/26 11:49:42 通報 非表示

感じ方は人それぞれ。

私だってみんなからカッコいいって言われてる人をカッコいいって思えないことたくさんあったし。

でもそれは心の中で止めとこう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する