フォーエイト 3周年おめでとう!!!

1 2022/06/24 10:00

なんだか鈴瀬らしくないけど、温かい目で見てください

きっと届かないけど書きます笑

フォーエイトへ💕

一日遅れたけど、3周年おめでとう❕❕❕

フォーエイトを知ったのは数年前だったけど、一ヶ月前にめっちゃハマりました笑

最初は箱推し、次はこたつくん、今はアマリザくんとコロコロ変わってますがフォーエイト全員好きなのは変わりません!

いつか会いにいきます、ベビタピ行きます!

アマリザくんめっちゃ大好き((

もう好きすぎてたまんない(

大学生になったら絶対会いにいく😂😂

ほんとに可愛すぎる、ピュアボーイで面白くて

わかゔぁくんと別の個人チャンネル作ってほしい

鈴瀬の癒やしです、いつもありがとう。

何で見るん((

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォーエイト3周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 10:00:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する