自分のなかで思う東方キャラの最強能力


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 なか 東方キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/27 21:14:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 古明地 @komaizikoisi 2022/01/27 21:14:38 通報 非表示

自分のなかで思う最強能力の使い手 能力名 なぜそうを書いてください。


2: 古明地 @komaizikoisi 2022/01/27 21:25:10 通報 非表示

私の中では、鈴仙・優曇華院・イナバの「狂気を操る程度」なぜかというと、東方永夜抄のスペルカード 散符「真実の月(インビシブルフルムーン)」というスペルカードで弾幕の存在を消していたからです。


3: 3コメさん 2022/01/27 21:28:13 通報 非表示

ゆかりんの境界を操る程度の能力なんでもありすぎる件


4: 古明地 @komaizikoisi 2022/01/28 16:51:10 通報 非表示

>>3
そうですね、彼女の能力で幻想と現実の境界をあやって幻想郷を作ってましたからね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆