大丈夫かなぁ〜(´。•ㅅ•。`)

10 2022/01/27 19:55

こんちゃ!みぃわです!Girls2のファンミーティング福岡、広島公演が延期になったそうです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

メンバーが体調不良だそうです。心配だな〜。

それじゃあ、ばいちゃ〜

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 19:55:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柚來 @yuzuiro2022/01/27 19:59:47 通報 非表示

嘘、、、心配〜。


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/27 20:04:53 通報 非表示

それね!Twitterかな?見た時に知って、

いやマジやめろおい?を連発してたw

免疫弱くなってコロナにかかりませんように…!


う。見れないけど、やっぱ残念。


ねっ!ビックリした。

体調不良って書いてあるけど私はコロナじゃないかな~?って思ってる。コロナじゃなかったら延期なんてすごいことはしないと思うから。

早く元気になれるようにお祈りしておこう!(見に行かないけど)


そうなんだ〜。コロナじゃないことを祈る....


体調不良…大丈夫かなぁ


7: 心美 @tubakirabu 2022/01/27 22:21:10 通報 非表示

大丈夫かな?


画像・吹き出し
タグ: 大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する