大丈夫ます 頑張ります(プロフィール)

6 2022/05/16 17:38
画像は投稿者により削除されました

𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞

名前 ゆな

年齢 09line

出身 大阪府

推し様 最→ジェルくん

推→東雲姉弟、ロイド・フォージャー

ゆる→初音ミク、江口拓也さん、アーニャちゃん

attention

推し歴最推し1000⤴

中学生

DD

 

中学生の為親金でグッズ購入させて頂いております

最推しを中心にお金を使わせていただいております

最推し以外は気が向いたときに購入させてもらっています

配信を見ることがあまりないです

推し以外の切り抜き動画も視聴させてもらってます

私は現在大好きな方がいますので推しと私の結婚発言は控えて頂きたいです^×_×^

理解あり

同担拒否、他担、DD、ゆる推しのリアコ、男性リスナー、各1思考、掛け持ち

理解なし

同担のリアコ、他担拒否、歌い手グループ等のDD、1部ジャニオタさん、1部小学生さん、TikTokだけを見てアーニャちゃんを推している方、過度すぎる同担拒否、同担拒否に理解のない方

これらに理解がない方とのお繋がりは出来ません߹-߹

またゆる推しさん以外を推してる方を見かけたら自衛ミュートさせていただくことがあります(ᐡ_  ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

 

天月さん、莉犬さん、ななもり。さん、さとみさん、るぅとさん、暁山瑞希ちゃん、天馬司くんを推している方とのお繋がりは慎重です‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

 

お繋がり可能なSNS

Instagram

LINE(人選します)

 

最後まで読んでいただきありがとうございますᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ

素敵なご縁がありますように𓂃 𓈒𓏸໒꒱

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/16 17:38:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



改めてよろしく👊


ほへぇ、中1だったんだ


雰囲気めっちゃすこ((


4: 桃愛_ @momoa_airilove 2022/05/20 19:02:20 通報 非表示

りぬくんおしとつながれないんか,,


>>4
あんたのためよ👊


6: 桃愛_ @momoa_airilove 2022/05/20 21:55:19 通報 非表示

>>5
うれぴ

いま、ゆる推しにみついでる((


画像・吹き出し
タグ: 大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する