もかち大丈夫だよ

3 2022/07/15 08:37

『今回皆様をお騒がせさせてしまってる件についての説明です。

対応が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

全てわかった上での行動だったこと、ご理解いただけますと幸いです。

なおこの件に関して今後私からは言及は致しませんことをご了承ください。』

https://d.kuku.lu/3278e0415

Twitterで自分からも説明してくれてありがとう

もかち大丈夫だよ

これからもCulTVが大好きだからね!

永遠にもかろんず!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/15 08:37:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/15 21:09:02 通報 非表示

私もチャンネル登録はしてるからサムネ見たけど、明らかにドッキリだから気にしてない!

気にしないで!それで活動の幅が狭くなるとか、ないから!!


>>1
うん、だよね!!


画像・吹き出し
タグ: 大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する