大丈夫:)

13 2021/09/11 14:19

大丈夫だよ ✗✗ならできるって! もっと頑張れば行けるよ!自分の中の満点目指そう!100点目指そ!

何が大丈夫なの?できないからできないって言ってるのに もっと頑張れ めっちゃ頑張ってるのにもっと頑張れと?辛いなぁ 自分の中の満点って何?100点が満点って誰が決めた 0か100じゃねぇんだよ あたしは10くらいでいいんだよ なんで頑張らなきゃいけねぇんだ?なんで世界ってこんな鬼畜なんだ?なんで?なんで?意味を求めても誰も答えてくれやしない そもそもネット上でしかあたしはこんな事言えねぇんだから 弱虫だよな そうだよな ネット上でイキってるだけなんだよな そうなんだよ。そもそもあたしが投票トークやってる意味は現実逃避のためなんだよな 現実見たくない ただただストレスが溜まっていく 「ブス」「イキるな」「目障り」なんて沢山言われすぎてもう慣れちゃったよ あたしだって暴言吐きたくなる時くらいあるよ でもさ、あたしは本当に言いたいときに言えないんだよね 弱虫だから 友達とおふざけで死ねとかは何回もあるよ それは別にどっちも傷ついてないからいい でも本当に言いたいときに死ねなんて言えない なんでだろうね あ、自分が駄目なんだ もっと頑張らなくちゃ そうだよ もっと頑張ればいつかは報われるよ 「頑張れ」 頑張ってるよ 頑張ってるのになんで?あたしの努力が足りない?あたしが駄目なんだよね 

ここではこういうこと言ったら「頑張ったね」とか言ってくれるよね 

あたしが全部悪い とか言ったら「全然貴方は悪くないよ!」とか言ってくれるよね 

やっぱネットって最高だなー 現実逃避するのに最高

前先生に「大丈夫?相談乗りますよ?」って言われた 言えるわけ?あたしそんな言える性格してない 「言ったらスッキリするよ」 スッキリはするだろうけど学校にいけなくなるだろうね

ハァ 疲れた

同士いる?何もかも面倒くさいの 寝るのも面倒くさい 全部全部面倒くさいの 死ぬことも面倒くさい 生きることも面倒くさい 

誰かあたしを殺して なんて言っても誰も殺してくれないよね ただの病みアピ野郎ですねすいません

病みアピ野郎でごめん まぁ偽善者だからごめんとか思ってないけど

誰か一瞬でわかるよねwフォロー外していいよ こんなやつフォローしたくないよね うん

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 14:19:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うへ、わかっちった、☆

ふぉろ外さんよ?


2: HALKA @KIRBY042729 2021/09/11 14:21:03 通報 非表示

うん。

リムらないよー


3: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/11 14:22:23 通報 非表示

絶対リムらん


4: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/11 15:04:36 通報 非表示

わかりみ


画像・吹き出し
タグ: 大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する