みなさんの安全を心からおいのり申し上げます
大丈夫!!千葉に住んでるからね!
良かったですね!
もうだいぶ前だけど、怖かった。
もう一年以上たってるのかぁ、石川県民ですが大丈夫です。でも富山に住んでいる従兄弟の水道が止まってビビりました。