ライオンとゾウはどっちが強い?

ライオン
ライオン

49(48%)
ゾウ
ゾウ

53(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ライオン ゾウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/04/04 08:53:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ゾウ」派 2018/04/04 08:57:06 通報 非表示

ゾウじゃね?体が大きいから


2: 「ライオン」派 2018/11/25 05:55:45 通報 非表示

ライオンは肉食動物で、ゾウは草食動物だし…


3: 「ゾウ」派 2019/07/20 18:35:24 通報 非表示

ライオンが群れでも雄成獣のアフリカゾウには勝てない。


4: 「ゾウ」派 2019/08/19 08:52:35 通報 非表示

この前📺テレビで観たけど🐘アフリカ象は世界最強だってさ~ライオンは見かけ倒し(笑)


5: 5コメさん 「ゾウ」派2020/08/12 17:48:47 通報 非表示

ゾウさんには肉食動物も手を出さないほどに強くて肉食動物に恐れられてるらしいぞ


6: 6コメさん 「ゾウ」派 2022/09/19 21:36:58 通報 非表示

象のほうが知能も体格も優れている。

実際にはライオンのほうが負けるのが多い。


7: 7コメさん 「ゾウ」派 2023/03/01 14:45:38 通報 非表示

草食動物だからって負けるとは限らない

人蹴りで大木を倒す力を持ってるから流石にライオンもこれを食らったらただでは済まない


8: 8コメさん 「ゾウ」派2023/03/02 12:35:59 通報 非表示

ソロなら完全にこっちやな

狩りは群れでやるから強いだけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する