フォートナイトについての質問です。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/10 21:59:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近私はフォートナイトを始めたんですが、最初にサインイン?みたいなのを設定する場面があり、私はそれをとばしてしまいました。

サインインするのとしないのでは、何が違うのですか?

(語彙力なくてすみません💦)


2: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/10 22:05:46 通報 非表示

>>1
面白いですよね〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡フォートナイトw

プレイはできるんですか?


>>2
プレイはなんとかできそうな感じでした。


6: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/11 10:53:43 通報 非表示

>>5
そうなんですか


>>1
シーズン4チャプター2から始めてます。あまりわかりません。

サインは…知らないなぁ


8: 8コメさん 2022/01/26 21:39:11 通報 非表示

>>1
確か、名前が変えられなくなります

私は変えなくていいと思ったので、とばしました


私もやってたなぁーーー!


7: 7コメさん 2021/08/23 14:10:07 通報 非表示

サインインは確か機種を変える時(例スイッチからpcに変える)にサインインしてたらデータをそのまま別の機種に持って来れるみたいなことができるはずだと思う。でもサインインしなかったらできない


9: 9コメさん 2022/02/09 08:52:48 通報 非表示

サインインしないと名前を変えられない

ぼくはわからなかったから適当にやった。

ちなみに僕が始めたのはチャプター2シーズン2です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆