しにたいと思ったことはある?ない?

しにたいと思ったこと ある
ある

35(67%)
しにたいと思ったこと ない
ない

17(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない しにたいと思ったこ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/11 19:17:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ない」派 2021/06/11 19:17:40 通報 非表示

なさすぎて草


2: 2コメさん 「ない」派 2021/06/11 19:26:29 通報 非表示

>>1
それなw


3: 3コメさん 「ある」派 2021/06/11 20:07:59 通報 非表示

ありすぎる。真面目な話で


4: 4コメさん 「ある」派 2021/06/11 20:26:51 通報 非表示

誰しもあると思う。

話が少しそれるけど、「死にたい」とかいうトピ投稿する人どうなんだろ。

思ってても、軽々しく口にするなって思う。生きたいのに生きられない人もいるのに。ネットで軽々しくいうなと思う。

言ったなら言ったで有言実行すればと思う。


5: 5コメさん 「ある」派2021/06/11 20:46:50 通報 非表示

わりと誰でもあるでしょ

こっちは身からでた系だけど、不運などでそうなった人にはどうか幸福が訪れてほしいものです。


6: 6コメさん 「ある」派 2024/03/25 13:01:51 通報 非表示

一定期間経ったらたまに思う

でもここでしにたいなんて言ったら病みアピと勘違いされたりするからあまり発言しない方がいいかなって

結局は色々あるから本当にたまに思う程度


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する