自由研究何にします?(パクりません。)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自由研究何 パク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/17 18:10:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分は、正しい言葉の使い方や、外来語のことについて(言葉のこと)。


〜何にしようか悩んでいる人へ〜

https://kids.gakken.co.jp/jiyuu/chart/

ここへ飛んでみたらどうでしょうか?
(夏休み初日じゃなくてごめんなさい。)


3: IQ0707 @IQ0798garuru 2022/08/17 18:17:45 通報 非表示

とにかく芋を植えてるw


>>3
ww頑張って下さいw


10円玉磨いてみる


>>5
面白そうですね!!!


>>6
1年の時10/50くらいの人がやってた


9: まう @Ayo 2022/08/17 19:59:15 通報 非表示

ベートーヴェンについて


>>8
これがマジやから面白いww


推しのあるばむ作ります💫


紫キャベツとpH紙を使って液体が酸性かアルカリ性かを調べました


>>13
面白そうです!!


アロマオイル作る


>>15
マジですか!!すごい!!!


17: Aruha @Aruha 2022/08/18 19:04:00 通報 非表示

ボカロについて解説本つくる


>>17
マジですか!!やってみたいです!!


>>9
勉強になりそうですね!


>>21
まじですにょ(


24: IQ0727 @IQ0642garara2022/08/18 20:58:40 通報 非表示

>>17
ボカロめっちゃ好き!👍


25: IQ0727 @IQ0642garara2022/08/18 20:59:39 通報 非表示

芋が育たない( ;∀;)


26: まう @Ayo 2022/08/18 21:05:03 通報 非表示

>>20
でも7ページしか進んでない←


>>26
進んでる方ですよ!!自分は1ページ・・・w


>>25
wwヤバいですw


29: まう @Ayo 2022/08/19 09:00:33 通報 非表示

>>27
がんばれww

自由研究今からやる


>>29
ww頑張って下さい。


31: まう @Ayo 2022/08/19 09:41:25 通報 非表示

>>30
はいw


ぬいぐるみ作った!


>>32
マジですか!!どんなですか?


>>33
下手だけどカービィのやつ!!


>>34
絶対可愛いじゃないですか!!


>>7
1/5の方が見やすいと思いますが


>>36
やってた人/学年の人数(大体)のつもりだったから

読みずらいのはごめんなさい🙏


>>35
ありゃと❕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆