パクったぁ٩( ᐖ )

4 2020/11/15 13:03

えへへ〜、なんかみんなしてたからしてみましたァw

サイコパスじゃないってこと?良かった〜(?)

https://kuizy.net/sketch/3522

↑サイトのリンクだよ〜!とべそ?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 13:03:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まこちゃん上手〜!(自分で言うなぁ)

あ、この垢はまこたんですからご安心を


えぐ上手笑


あ、初🌾失礼しま~す笑


お目目かわゆき笑


>>1
ありがとぉ

でも、この目の絵柄とまた変わったw


>>4
ぬぇ!?へ?!

初🌾このバカみて〜なトピ主のトピで使っちゃったの!?

も、もったいない((😨))


>>5
ありがと〜!


10: どーなつ @b666 2020/11/27 23:16:51 通報 非表示

>>8
笑笑

まこのすけはおもろいし、話しやすいから

初🌾で良かった!!笑の


11: どーなつ @b666 2020/11/27 23:16:59 通報 非表示

>>10
の いらん笑


>>10
ちーのすけもおもろいしノリ良き子やしバリバリトーク力あるけん!!

あ、ありがと〜w(ちょい照れ照れ←)


13: どーなつ @b666 2020/11/27 23:19:58 通報 非表示

>>12
え、そんな言ってくれる子、

初めてやわ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

めちゃうれすぃ⤴︎🥺


>>13
でも、事実やけんね?🌚

うちお世辞ガチで言わんタイプやけん😉


15: どーなつ @b666 2020/11/28 07:42:49 通報 非表示

>>14
うそやん🤭🤭

ありがと🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


>>6
まこって上手だよね←主語?入れろw


>>15
嘘やないしww🤪🤪

どーいたしまして🥺


>>16
ん?なにが?←大丈夫です、わかとります


>>18
わかってるんかいw


>>19
わかっております(実はわかってないのは秘密かもしれんかもしれん←)


>>20
や、ややこしいなぁ

コッシー(((は


>>21
自分でも理解できんかったややこしすぎて((((((

コッシーこえてヨッシー


>>22
ヨッシーこえてミッキー←え


>>23
ミッキーこえてさっしー!((((((指原莉乃ちゃん可愛すぎてムリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


>>24
さっしー超えてなっきー!←なっきー謎にだいすこおおおおおおお


>>25
なっきー超えてマッキー!←な〇もりさアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアん!


>>26
マッキーこえてもりもりいいいいいいいいいいいいいい((((((


>>27
森超えてジャングルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


>>28
ジャングル超えて川!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: パク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する