( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )泣くよ

9 2021/06/12 08:00
画像は投稿者により削除されました

一つ言わせてもらうけど

バズらないのが普通だから。バズるのが君の目標なら知らないけどさ

そんなん目標にしてたら疲れるよ。

いいね1つでも付いたら誰かがそれ見てくれたってことじゃん。じゃあそれで良くない?

あとフォロワーがどうとか言ってるけどあんたは「フォローしてください!フォロバするので!」みたいなので稼いだフォロワーが欲しいの?本当にいるのは自分が大切だと思ったり仲良くしたいなーって人だけでいいんじゃないの?

だからさ、はっきり言ってそんな事で悩むのほんとやめて欲しい

殆どの人がバズってないしフォローされたりリムられたりしてるんだよ

君の気持ちもわかるけどさ、

あ、一応励ましてるつもりです

質問でこんなのが来ました、どうすればいいですか?

アンチしてもいいけどさつぶやきで言ってくれない? この方わかる方教えてください

拡散希望

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/12 08:00:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ʚEMMAɞ @EMMA0623 2021/06/12 08:02:13 通報 非表示

はぁー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

辞めようかな,,,,,,


>>1
大変ですね。でも、そういうアンチいるからさあんまり病みトピみたいなのは上げない方がいいと思う。私は別に嫌だとは思わんが、

なんか言い方キツくなってしまったような気もするが、気にしないでください!これは私の意見です!


4: ʚEMMAɞ @EMMA0623 2021/06/12 12:17:29 通報 非表示

>>2
闇トピ上げたっけ?


>>4
病みでは私はないと思うけどその、、簡単に言うとバズらないとかフォローして。リムんないでとかそういう内容のトピあげたじゃん?それのトピの話。わかりにくくてごめん。


これひどいね…

この質問主、だれだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する