もずくさんとあゆみの雑談

5 2021/06/05 13:37

よろしくお願いします‼️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もずくさん あゆみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/05 13:37:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こんにちは‼️


>>3
こんにちは❕❕


>>4
突然ですが、質問してもいいですか?


>>5
いいよー!


>>6
好きな人はいますか?


>>7
いないよー!


>>8
やっぱり、そうか


>>10
いや〜あんまり、好きな人がいないというかたがたが多いので、


>>11
なるほど…


>>12
はい、、、なんかしません


>>14
いいですよ


>>17
好きなアニメはありますか?


>>18
呪術廻戦と、鬼滅の刃とか!


>>19
鬼滅と呪術のキャラでは誰が好きですか?


>>20
鬼滅の刃では、胡蝶しのぶと我妻善逸です!呪術廻戦は狗巻棘くんが好きです!


>>21
私は、鬼滅の刃では実弥玄弥くん天元様煉獄さん悲鳴嶼さんが好きです‼️


>>22
たしかに、全員好きだわ


>>24
カッコイイ❤️


>>26
柱の中では冨岡さんが好きかなぁ


>>29
確かに、そのキャラもかっこいいよね‼️


>>32
うんうん!


>>33
ねぇ‼️


>>36
どしたの?


>>37
何がなの❓


>>39
ねぇ!!って言ってたから


>>40
ああ、ごめんごめんなさいw


>>41
大丈夫だよー


>>42
声優好きでっか?


>>43
声優はあまり知らないかなぁ


>>44
そうなの・・じゃあプリキュアの中で好きなキャラは❓


>>45
キュアブラック!


>>46
分かります‼️わたしはピーチです。


>>47
ピーチも可愛いよね〜


>>48
うん‼️じゃあ妖精キャラの中で好きなのは❓


>>49
ウルルンです❤️


>>50
可愛いよね‼️わたしはくるるんが好き‼️

くるるん  頰引っ張られる

>>51
可愛い!


>>52
でしょ‼️今のプリキュア見てる❓


>>53
今は見てないよー!プリキュアの名前は知ってるけどね


>>54
そうなの、ちなみにどこまで見てたの❓


>>55
一話も観てないwww


>>56
え⁉️プリキュアを⁉️


>>57
違う違うw

今のプリキュアは見てないってこと


>>58
ああ、そういうこと、、、好きな芸能人は❓


>>59
横浜流星♡


>>60
イケメンだよね〜


>>62
でも私には好きな人がいるから無理www


>>63
まじか!頑張って


>>64
うん‼️がんばる。


>>65
恋が叶いますように!


>>66
これはさ、叶わないかも、、、、


>>67
まだわからないよ!


>>68
でも私には私の好きな人は、先生なんだよ、


>>69
あぁ結婚してたら叶わないか…。想いだけでも伝えてみたら…?


>>70
うん、いつか言おうと思うけどさ、


>>72
いつ言ったらいいの❓


>>73
自分が好きなタイミング


>>74
在学中はダメですか?


>>75
ダメじゃないと思うよ


>>22
きんにくあるもんね〜


>>25
うん‼️


>>27
かっカッコいい!


>>28
だから大好きなの❤️


>>30
ちょっとエロい所も好きw


>>31
すけべだから好き❤️


>>34
全てが好き♡


>>35
ねぇ‼️


>>21
呪術廻戦では、パンダが好きです


>>12
はい、なんかすいません


>>15
大丈夫ですよ!


>>11
あゆみさんにはいますか?


トピ作ってくれてありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する