にじさんじの不破湊はおもしろい?つまらない?

にじさんじの不破湊 おもしろい
おもしろい

159(83%)
にじさんじの不破湊 つまらない
つまらない

32(16%)

83%
16%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.2 = おもしろい159票 / 総得票数188

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: にじさんじの不破湊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/12 20:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/06/13 00:41:55 通報 非表示

めちゃ好き!特にクッキングシュミレーターがすこ


2: 2コメさん 「おもしろい」派2021/07/06 11:27:39 通報 非表示

あいつがつまらなかったら終わり。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2022/09/23 06:20:43 通報 非表示

マスコッツオーディションのときの不破めっちゃかわいい


4: 4コメさん 「おもしろい」派2022/11/18 15:56:01 通報 非表示

にじさんじのオーディションを気合で受かったし普通に配信おもろい w


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/12/15 20:35:23 通報 非表示

6: 6コメさん 「おもしろい」派2023/11/21 20:49:43 通報 非表示

そりゃおもしろいよww

⇩特に好きなの激選

・来年、何月くらいから始まりますっけ?

・5分って何分?

・ルイージマンションはギャルゲでしょ

・ローションはあれだろ、ご飯の上にかけて食べるんだよ

・12週間はね、1ヶ月なんですよ!

・歯!み!が!き、上手カナ!?黛灰、23歳。

・(ロア、味噌がダメで〜)味噌ウザイっすよね~

・(知らない?星の王子さまってカレー) 彼氏の話っすか?

・(スマホが壊れた!)背中が痛い!?

・(銃声しなかった?今)なんだジュース石井って

・(新イベ...)しーね♪

・(不安で一生フリの確認しようとしてる)鳥の革命?

・(ベースの方が実家の寺を継ぐとか...)実家のテロ?

・(あ〜、GG)ジジイいた?おっけー!

・(うわぁど近距離苦手だなぁ)ドキンちゃん?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する