冷蔵庫の中身

4 2021/07/18 12:18

全然入ってない

お腹空いた

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冷蔵庫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 12:18:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


謎に飲み物がきちっと並べてあるの草www


>>1
いやなんかガラガラだなぁと思って冷蔵庫の中が寂しいからごまかした?wwっうぇwwっうぇ


>>2
wwwっうぇwwっうぇwwwっうぇwwっうぇwwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇw


>>1
( ´◉ω◉` )σそれね


6: お豆 @abcaaaa2021/07/18 13:59:58 通報 非表示

ヤクルト好きなの?ww


>>5
冷蔵庫の中身がなさすぎて寂しかったからwwっうぇwwっうぇ


>>6
うんwwっうぇwwっうぇ


>>9
🌿wwwwっうぇwwっうぇwwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇw


>>12
喘いでるん?


>>15
それなwwっうぇwwっうぇ


>>16
自分でも分かってるのかw


>>17
うんwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)🦛🦍


19: お豆 @abcaaaa2021/07/18 14:47:30 通報 非表示

>>8
わいも好きwwっうぇwwっうぇ


>>19
だよな(′▽`〃)🦛🦍


21: お豆 @abcaaaa2021/07/18 15:00:14 通報 非表示

>>20
美味いよな😋


>>21
うん(′▽`〃)🦛🦍


>>23
うんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´・ω・`)🦛🦍


>>25
食べ物いっぱいあるからおいでw(え?


>>26
分かったぁ\(′▽`〃/)=3🦛🦍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 冷蔵庫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する