拡散希望(ポテコとかいうやつの話

14 2021/06/12 21:10更新

ポテコのリア友です。

今から書くことは本当の話。

いじめ

あいつさ、学校でいじめしてるよ。

証拠なんてないけどさ、信じない人は信じなくていい。

私の友達と私はいじめられてる。ポテコに。

ポテコが投トやってるってきいたから探した。探しまくった。やっとみつけた。

アカウント作って、2日も待った。

は?ってかんじ

いろいろ調べたり、聞いたりしたけどさー

彼氏ができた?ふざけんなよ

なに、のうのうとしてんだよ

彼氏も、みる目ねぇなー

許さないから

なんでわざわざ?って思う人もいるだろーね

でもね、そんだけのことしたよ?ポテコ。

そのことを皆に知ってほしかっただけ。

別に信じなくてもいいから

信じなくてもいい。証拠がないから。

ただ、信じてほしい。あいつがそういうやつだって。

私は許さないから

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポテコ やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/12 21:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: _マホ @tap 2021/06/12 21:09:15 通報 非表示

そーなの?


11: 藍那 @aina0817 2021/06/12 21:23:41 通報 非表示

>>1
はい


27: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/12 23:20:29 通報 非表示

>>11
あ?めんだこの彼氏やけど?

wwwいじめてんのはてめぇじゃねぇのか?


そんなことしてるんだー

まあ、別に信じないけど


12: 藍那 @aina0817 2021/06/12 21:23:55 通報 非表示

>>2
だから、信じなくていいっていってる


3: メイ @MEI0924 2021/06/12 21:12:50 通報 非表示

ん?そう。


4: 天__。 @sakura1234 2021/06/12 21:13:28 通報 非表示

ここネットなんだしみんな信用できないだろ笑


>>4
本当かもよわら


6: 天__。 @sakura1234 2021/06/12 21:16:03 通報 非表示

>>5
かもでしょ?笑


10: 藍那 @aina0817 2021/06/12 21:23:34 通報 非表示

>>6
本当です


13: 天__。 @sakura1234 2021/06/12 21:24:39 通報 非表示

>>10
証拠もなく本当だって言われても笑笑


14: 藍那 @aina0817 2021/06/12 21:25:07 通報 非表示

>>13
じゃあもう二度と話しかけないです


15: 天__。 @sakura1234 2021/06/12 21:26:01 通報 非表示

>>14
え、えぇぇ なんで?笑笑


16: 藍那 @aina0817 2021/06/12 21:27:35 通報 非表示

>>15
信じない人と話すメリットがないから


17: 天__。 @sakura1234 2021/06/12 21:28:00 通報 非表示

>>16
んまぁ てかあんた捨て垢じゃん笑


18: 藍那 @aina0817 2021/06/12 21:28:48 通報 非表示

>>17
捨てアカってなに


19: 天__。 @sakura1234 2021/06/12 21:30:23 通報 非表示

>>18
暴言とか批判とかタチ悪いやつが使う手口で本垢で言ったら嫌われるようなことを新しくアカつくって言うこと


20: 藍那 @aina0817 2021/06/12 21:31:14 通報 非表示

>>19
違います。三日前にはじめました


23: 天__。 @sakura1234 2021/06/12 21:32:30 通報 非表示

>>20
んまぁ言うだけなら小学生でもできるんよ

普通それ言われて信用するか?笑笑


そうなんだ…私は信じる…こういうのうざって思う人もいるかもだけど…


ポテコさん…やめて…

嘘なんだったらごめんなさい……!🙇🙏🙏🙇

でもトピ主さん、あんまり、やめた方がいいよ。

叩かれるし、いじめがもし本当ならエスカレートするかも。叩かれてもいいって思ってるのかもしれないけど、、


9: 藍那 @aina0817 2021/06/12 21:23:24 通報 非表示

>>8
エスカレート?そんなの怖くない

だって悪いのはあいつ


>>9
そ…そっか…負けないでね。応援してる


21: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/12 21:31:23 通報 非表示

へぇーそんなことしてるんだー。


友達なの???それは


28: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/12 23:25:35 通報 非表示

根拠も証拠もないくせに馬鹿みてぇなことしてんじゃねぇーよwガキかよ

これで信じてるやつすぐ詐欺に引っ掛かる奴やで((

うんてか実のリア友が投票トークたまたま見つけてめんだこのそういう事わざわざトピにできる確率って1パーもないと思うわw

なまらひどい奴やなww


29: あーり。 @r_78 2021/06/12 23:29:23 通報 非表示

嘘じゃん爆笑

幼稚すぎて笑いおさまんねー(((

口悪くなるが信じてる奴らもバカ(

追記: 地味に名前似てるのやめてくれ(


藍那とやらワタクシのフルネームでも通ってる学校名でも担任の名前でも言ってみなさいよ。
えぇ?

言えねーだろっていう話なんですよねーー

テキトーぶっこいてんじゃねぇぞ
ハゲろ(((((


33: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/14 06:55:00 通報 非表示

>>30
ハゲろは草


>>30
本人降臨!


ふーん、、やっぱ嘘なのかあ


確かにエスカレートしても怖くないって変だね。怖くないならこんなトピ作らないもん。

完全に嘘なのか。ポテコさんがフルネーム言えねーだろって言ってるからね、


34: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/14 06:56:55 通報 非表示

ネットだし嘘かもしれんし別におめーのことなんて何も知らんから信じんわ


35: 아유☂ @maika3 2021/06/16 13:05:55 通報 非表示

嘘っぽ過ぎてくさw


38: papyrus @megarovania2022/01/24 13:48:36 通報 非表示

いじめられてるのだったらリア友じゃなくない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ポテコ やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する