いいねのやつ(再チャレ)

17 2022/08/06 23:48

いいねのやつやりたい!この間やったけど、垢消えて達成できんかったからもっかいやるわ。

今回は自分で考えたから大変やった。いいね押してね

1いいね 年齢 12歳です。

5いいね 黒歴史晒す つぶやきでも言ったんだけど、とーと始めたての時年齢を10歳にしてたw(当時12歳)

10いいね 文字晒す https://d.kuku.lu/c6468e34d掃除してたら見つかったやつ2年前のノート

20いいね 私服晒す

30いいね 自己紹介(声出し)

40いいね 本名のヒント出す

50いいね 友達と撮ったプリ晒す(友達の顔は隠すよ)

こんな感じ、いいねがこれ以上になったらまた考える

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ チャレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/06 23:48:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: やつ チャレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する