団地住んでるやつどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 団地 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/14 13:47:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/14 13:50:05 通報 非表示

質問者の意図がわからない


2: 2019/07/14 13:51:26 通報 非表示

どうも思わないかな。


3: S.S @S2A11SY 2019/07/14 14:06:35 通報 非表示

別にどうもおもわない


4: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/14 14:10:17 通報 非表示

何これwwだから何ってこのトピに対して思ったww


5: 2019/07/14 14:23:15 通報 非表示

貧乏でまともに子供1人満足に衣食住や学習の場を与えてやれないのにポコポコ産んで最低だなーと思います


6: 2019/07/14 14:25:04 通報 非表示

>>5
最低


7: 2019/07/14 14:25:36 通報 非表示

低所得者が何人子供を産もうが虐待死してしまったりしたら少子化の解決にはならないし学のない人間を量産すると日本の財政は悪化するだけです

学もお金もないのに避妊もせず気持ちいいことだけする馬鹿の中には自分が少子化問題に貢献していると思い込んでいるレジェンド馬鹿がいるので念のため説明しておきます


8: こうき @Koki 2019/07/14 14:33:22 通報 非表示

何このトピw


9: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/14 14:34:50 通報 非表示

>>8
謎いよねww


10: 2019/07/22 17:10:00 通報 非表示

低所得なんだなって思う


11: 2019/07/22 17:10:47 通報 非表示

>>10
高所得者は団地に住めないからね

審査通らないし


12: こうき @Koki 2019/07/23 18:48:25 通報 非表示

>>11
審査あるのね

初めて知った


13: あーりん @maURL 2019/07/25 11:34:41 通報 非表示

別にどうも思わないw🤷‍♀️


14: 2019/07/25 12:03:21 通報 非表示

同和地区(穢多非人・被差別部落)は快適。

衣食住が提供されて団地全世帯エアコンが設置済み、

電気代タダ、水道代タダ、NHK受信料タダ、働き口も斡旋してもらえる。


15: さくら @Sakura8290 2019/08/24 17:07:05 通報 非表示

>>14
それって甘やかしてるのといっしょじゃない?


16: Popy. @POPY 2019/08/25 18:46:13 通報 非表示

貧乏に見える


17: 2019/08/25 20:03:57 通報 非表示

別になんとも


18: 18コメさん 2019/12/13 22:01:00 通報 非表示

別にいいと思います。自分の叔母が住んでて、たまにしか会いに行ってないのに、昔遊んでくれた子が自分のこと覚えていてくれて、お話してくれたので、個人的にはいい場所かな、と思います。その団地にいい人が住んでいただけかもしれませんけど。


19: ASAMI @asami1115 2021/07/18 18:34:23 通報 非表示

別にどうも思わんなぁ


うちは団地住んでてもええと思うけどな!

うちが住んでるのは一軒家やけど、団地とかマンションとか住んでみたいなぁってたまに思うw

しかも団地っていろんな人住んでるやろ?だからいろんな人たちとお友達なれんねんで!いざと言う時に助けてもらえる(((((

まぁ、とにかく団地に住んでてもいいと思う!!


あ、長文ごめんw


23: 23コメさん 2022/04/17 14:57:06 通報 非表示

別になんも


団地住んでるから何ってわけでもないだろ

団地住んでるから虐待ウケてるとか、貧乏とか、そういうの違うと思うなあw


それはただの偏見でしかないよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 団地 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆