ジオウオーマフォーム&ドラミちゃん&チートラマン&ラ=グース&アンチスパイラル&マジンガーZEROとオーマジオウ&ジョルノ&悟空&全王&ゴジラアース&始祖の巨人&ラッキーマンはどっちが強い?

ジオウオーマフォーム&ドラミちゃん&チートラマン&ラ=グース&アンチスパイラル&マジンガーZERO
ジオウオーマフォーム&ドラミち…

18(22%)
オーマジオウ&ジョルノ&悟空&全王&ゴジラアース&始祖の巨人&ラッキーマン
オーマジオウ&ジョルノ&…

62(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジオウオーマフォー.. オーマジオウ&am.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/13 00:15:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 1コメさん 「オーマジオウ&ジョルノ..」派 2021/06/13 08:46:18 通報 非表示

あとオーマジオウ側のキャラが白バイ新幹線ことドラざえもんの嫌いなキャラばっかりだからこのトピック立てたのドラざえもんだろwww


3: 1コメさん 「オーマジオウ&ジョルノ..」派 2021/06/13 08:50:49 通報 非表示

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14849978

ドラざえもんの小説

オーマジオウ側のキャラがゴジラアースと始祖の巨人以外全員鬼にされてるし


4: 4コメさん 「オーマジオウ&ジョルノ..」派 2021/06/13 14:04:48 通報 非表示

取り敢えずドラなんとかさんはジョルノが乳酸菌か何かに変えて無力化するから良いとしてっと


5: 5コメさん 「ジオウオーマフォーム&..」派 2021/06/13 14:38:14 通報 非表示

ジョルノはあらかじめ日記かソノウソホントかウソ8OOかもしもボックスかオーマフォームやマジンガーZEROの因果律操作で運命を操作出来るし


6: 4コメさん 「オーマジオウ&ジョルノ..」派 2021/06/13 16:08:18 通報 非表示

>>5
出たよ思考停止

都合の良い運命を確定するまでとその運命の結果が発現するまでは別作業だからな

あと両手両足を抉り飛ばせばポケットから取り出すことすら出来ないから普通に再起不能だしその上で無敵の秘密道具を強奪してゆっくり嬲り殺せば良い


7: 5コメさん 「ジオウオーマフォーム&..」派 2021/06/13 16:35:57 通報 非表示

また現れたか、まぁ使われたら勝てないと分かってるからそういう発想に至る(本当に強いなら道具を使った状態と比べて議論すべき)

ジオウオーマフォームが衝撃波で吹っ飛ばすか、ラ=グースやアンチスパイラルが空間支配すればこちらに近付く事すら出来ない、残念だったねw

ラ=グースは前空間(多次元宇宙規模)を支配出来る神、支配した空間は自由に操れるし、アンチスパイラルは全宇宙を支配、更には新たに宇宙を作れる、それら全てを支配出来る。現在過去未来から同時攻撃が可能だし、因果律操作も出来る。


8: 5コメさん 「ジオウオーマフォーム&..」派 2021/06/13 16:45:52 通報 非表示

>>7
運命の結果が発現するまでとか言っているけどジョルノ信者お得意の「〇〇という真実に到達出来ない」「〇〇という結果にたどり着く事は決してない」とか言うのだろうけどGERはなんでもかんでもゼロに戻せるという訳ではなくあくまでジョルノへの直接攻撃をゼロに戻すってだけ(もしなんでもかんでもゼロに戻せるのならば時飛ばしの能力を発動する、いや、目に血を掛けて視界を奪った事もゼロに戻せる筈だ、だがジョルノにパンチしようとしたらそれらがゼロに戻った為)。

それにジョルノはゲーム版では実際に運命操作で破れているし。

スタンドはスタンドでしか倒せないというのも因果律操作が出来るジオウオーマフォームやドラミちゃんやマジンガーZEROやアンチスパイラルなら倒せるし。


9: 5コメさん 「ジオウオーマフォーム&..」派 2021/06/13 16:48:24 通報 非表示

>>8
ちなみに仮面ライダー剣の敵「アンデッド」も、公式設定では死なないから倒す方法はカードに封印するしかないのだが、ディケイドは因果律操作でそのアンデッドを殺していた。


10: 10コメさん 2021/06/14 08:06:25 通報 非表示

>>8
あー違いが分からないタイプの無能かー...どうしよう


11: 5コメさん 「ジオウオーマフォーム&..」派 2021/06/14 09:36:14 通報 非表示

>>10
無能とか特大ブーメラン


12: 10コメさん 「オーマジオウ&ジョルノ..」派 2021/06/14 16:44:47 通報 非表示

>>11
シンプルな間違いは反応に困るからやめろ


13: 13コメさん 2021/11/08 16:22:36 通報 非表示

ノベルゲーマー ドラえもん


14: 14コメさん 「オーマジオウ&ジョルノ..」派 2022/04/05 18:35:25 通報 非表示

芋をアンチしろ


15: 15コメさん 2022/04/14 12:45:18 通報 非表示

とりあえず1つ言いたい 長い!!


16: 16コメさん 2022/05/13 22:25:05 通報 非表示

ノベルゲーマーオーマジオウ「ここに居るやつ全員死ね」
はい!オワオワリ!

ちなみにオーマジオウは某神の能力で残機が99個あるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する