歌みたの出し方教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 20:35:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌ってみたの出し方が分からないので教えてくださいm(_ _)m


>>1
教えるよ!


>>2
いいの!?ありがとう!?


>>3
\(//∇//)\


>>4
(((o(*゚▽゚*)o)))


>>5
歌みたはね、大体ビデオなんだけど、

私が出してるのみたら大体わかるわ!

画面録画して、ってやってるけどめんどかったら

ビデオを黒画面にして歌ってるのを撮る。

で、それを投稿!

って感じかな!


>>6
教えてくれてありがとうm(_ _)m


>>7
いえいえ😄

学校で実践してみよか?w


>>8
皆の声入りまくりww


>>9
投稿はしないけどやる方法を実践w


>>11
明日休むなよ?w


>>12
わかってるwww


>>14
いつ撮る?


>>15
明日の朝!


>>16
わかった〜


>>17
絶対ね〜!

遅刻してもダメだから


>>18
絶対休まず遅刻もしないように死んででも行く


>>19
死んだら台無しだ〜!

その時は一緒に死にに行こう!


>>20
死なないで〜💦


>>21
学校が死ななかったら私も死なないぞ!

(学校って君のことだよ)


>>22
死なないうにするわw


>>23
うん!


>>24
頑張ろう!


>>25
頑張ろう!

(生きるの頑張るって病んでる?私たちw)


>>26
うん!

(知らない人がこの話聞いたら病んでると思われるwww)


>>27
^_^

(だよねwwww)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆