歌の練習しましょー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/10 16:43:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもいいしへたでいいです


聞くだけでも大歓迎です

UNDERTALE系歌ってます


>>6
来てくださりありがとうございます!


>>6
音聞こえてますか?


>>7
いえいえ♪ゆっくりチルルさんの声が、私のネット友達のまさこに似てますね♪

まさこ→@yyysumire


>>9
メロンさんフォローありがとございます


天野メロンさんも歌いますか?


19時20分11話なうw


9話まで読んだ!

卓郎カッケー!


シマエナガさんフォローありがと!


リスナーっすw


びっくりさせてすんませんw


13話到達ですw


13話見終わりました!

ボイチャ戻ります


親が、帰ってきたから、リスナーで参加します


27: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/10 19:44:52 通報 非表示

ご飯終わったらまた来る


こんばんは〜


私にぴったりかも

オンチだもん


>>29
一緒に歌いましょう!


青鬼の小説の考察したことトピに書いていい?


考察どこに書いていいんでしたっけ?


リスナーなった


一応考察書きました!

俺なりの全力です


全力の考察ですw


ありがとうございます!


どっちのがいいって言いましたか?


だいじょぶです


最強美香さんw


41: 成海 @gbgdtdgatg3tam2023/03/10 21:53:54 通報 非表示

こんにちは


たべおわったらもどる


ただいまー

参加します


44: ゆーひ* @rirurero 2023/03/10 22:30:27 通報 非表示

こんばんは〜!


45: ゆーひ* @rirurero 2023/03/10 22:37:00 通報 非表示

リスな〜の方入らせてもらいますね!


コウモリいたw

青鬼コウモリ

マッチョ鬼可哀想にw

マッチョ鬼

寝る時間になったら寝ていいからねー


可哀想な鬼たちw

氷青鬼

樹木鬼ってこいつ?

じゅもく青鬼

52: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/10 23:40:27 通報 非表示

そろぼち準備しろって言われたんで抜けますね

日曜日にまた会えたらまた色々と話します!


>>52
ごめんなさい寝落ちしちゃってw

昨日はたくさんありがとうございました!


55: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/11 22:17:27 通報 非表示

>>53
あぁ、そういう事だったのな

日曜は今んとこ空いてるから話せるならまた来るよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆