Girls²/あなたがくれた奇跡【歌みた】【ピアノ】

2 2023/03/27 18:34

↓前奏をピアノで弾いてみた

https://d.kuku.lu/wbxyjyk58

↓1番をアカペラで歌ってみた

https://d.kuku.lu/xv24mhd7g

感想待ってます✨

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Girls&sup.. 奇跡 ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/27 18:34:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ピアノも歌もうますぎる✨

高音綺麗で羨ましい笑

さなも夕里ちゃんみたいに歌えるようになりたいなぁ


2: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/27 22:19:15 通報 非表示

>>1
今年から急に、高音出すの上手くなったんだよね笑

耳コピ的な?感じで昨日と今日の練習でなんとか弾けた!


高音綺麗✨

「本当の私に出会う奇跡」の奇跡が特に好きっ


4: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/28 11:16:29 通報 非表示

>>3
その歌い方じゃないと綺麗に出なかった笑

ありがとうっ💕

がーるずの歌い方真似したらやっぱり1番綺麗に響くんだよね〜


6: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/28 16:34:22 通報 非表示

>>5
ありがとー!!

正確には耳コピできてないと思うけど、頑張った笑


7: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/28 16:34:29 通報 非表示

***


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する