歌のお姉さんになりたい

8 2021/04/18 18:03

「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さんになりたい。私が見てたときは………だいすけお兄さん、たくみお姉さん、よしお兄さん、りさお姉さんでした。でも歌のお姉さんってルールが厳しいみたい………。ネットによると、結婚・恋愛・スポーツ・車の運転などが禁止。月曜日から土曜日までスケジュールがびっちり。しかもなれるのは特定の有名劇団や音大にしかオーディションのお知らせが来ないということ。なんか他にもルールを見つけたら教えてください。

あとから自分で調べて分かったこと

まだないです

他の人に教えてもらったこと

・海外旅行禁止

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姉さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/18 18:03:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #나나 @wannwann 2021/04/18 18:09:33 通報 非表示

頑張って


3: 氷川いおな @iona 2021/04/18 18:25:02 通報 非表示

>>1
うん


2: メイ borae @MEI0924 2021/04/18 18:13:23 通報 非表示

海外旅行も禁止らしいよ、


4: 氷川いおな @iona 2021/04/18 18:25:13 通報 非表示

>>2
あ!


5: 5コメさん 2021/04/18 18:32:51 通報 非表示

がんば!

うーたん

6: 氷川いおな @iona 2021/04/20 06:07:42 通報 非表示

>>5
ありがとう!

それ、いないないばぁだよ。笑


画像・吹き出し
タグ: 姉さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する