みんなが知ってる歌は????
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私は昔から人気な歌で言うとチェッカーズのギザギザハートの子守唄とZARDの負けないでと寿司食いねぇと赤いスイートピー知ってる
めっちゃあるんだけど•••
何度でも
決戦は金曜日
大阪lover(ここまでここまでドリカム お母さんの影響
赤いスイートピー知ってる!
愛しのエリー
川の流れのように
とか、もっといっぱいあるけど昔の曲をあげましたぁ

