みんなが知ってる歌は????


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 20:22:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私は昔から人気な歌で言うとチェッカーズのギザギザハートの子守唄とZARDの負けないでと寿司食いねぇと赤いスイートピー知ってる


>>1
みんなはどの歌を知ってる?


>>17
え!?その曲知ってる!!確か小林さんちのメイドラゴンの主題歌だっけ????


>>20
うんうん


めっちゃあるんだけど•••

何度でも

決戦は金曜日

大阪lover(ここまでここまでドリカム お母さんの影響

赤いスイートピー知ってる!

愛しのエリー

川の流れのように

とか、もっといっぱいあるけど昔の曲をあげましたぁ


>>3
おー!!!!!!!赤いスイートピーいい曲よね!!!!


>>6
いい曲!初めて聞いたとき1回聞いただけで歌詞覚えた!


>>8
それな!!


>>5
知ってるの?


>>10
北風って曲がマジ神曲

俺トピであげてるで聞いてみてほしい


>>11
はーい


>>12
槇原敬之 北風 歌詞付

https://tohyotalk.com/question/251646

これです!


>>13
うんうん


15: 15コメさん 2022/02/08 22:02:06 通報 非表示

夢で逢えたらいいゾーこれ


気まぐれメルシィ

jewel

ボカロなのだわ~


18: 暗算 @KEI12345 2022/02/27 16:51:13 通報 非表示

洋楽とクラシックぐらいしかわかんない


>>18
ボカロがほとんど


23: 23コメさん 2023/08/05 03:17:03 通報 非表示

歩兵の本領


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆