みんなきいた?

1 2022/06/08 16:20

どうもこ〜!

みんな、きいた?!ピノキオピーさんが新しい曲投稿したらしいよ!!(ここからネタバレ注意)

「転生林檎」すっごいよかった!!すごい印象に残るし、ピノキオピーさんの曲中毒性?が高いんだよね!!

本当に神曲きた!!!!!!何回もリピートできる!

イラストもよかった!てか、主人公可愛いだが((

途中で、神っぽいなの子とか魔法少女とチョコレゐトの子などなどもいた!!

もっとのびろー!!

じゃあばいもこ!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/08 16:20:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もっと伸びてもおかしくない…


よー(見えてる?)


>>2
よーーーーーーーししょー。

話したいなら本垢いけよ

あと、通知でDMとかあるよ
あとあと、フォロバした


>>3
来たましたよー


>>4
草、限定トピ作ろうか?


>>6
作る(本垢で)

DM見とけーーー


>>7
DM…どこですかーーー(((((((


>>8
https://d.kuku.lu/26c8a10aa

↑URL見てみて((

通知のところ(見えるか?)


>>9
分かりましたー


>>10
じゃあ限定トピックの招待来てると思うからそこカモンヌ(URL送られてると思う)


>>11
なんか…押したらダウンロードなんたらかんたらーって出てきた


>>13
画像見せれる?

https://d.kuku.lu/index.php

↑できたらこれでアップロードしてくれ


「ファイルをアップロード」を押しましたけども


>>15
そのURLを送って

……いやもうめんどいからDMでよくね?(さっきの通知のところ押したら本垢で送ったDMが…)


>>16
眠くて頭ばらばら(?)なのでとりあえず本垢行きます(ごめんね)


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する