歌歌う


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 20:11:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入る時一言言って入ってください!

うるさいと思うわ


>>3
居たぁ*\(^o^)/*


>>4
今歌ってるけど聞く?


>>5
オレリスナーじゃ聞こえないんだよね


>>6
ちょい待っててイヤホン取ってくる


>>9
おかえりぃ


>>10
はぁ〜…喉ちょっとやばいかもw


>>11
オレも今喉痛いw


>>10
ボイチャ入っていいよ!


>>12
東方ボーカル好き?


>>14
わからんわ…


>>15
あら…じゃあボカロにしとくわ


>>16
ちょい待ち


>>20
今喉が潰れております!


>>21
オ・レ・も!


>>22
まじで歌いづらい


>>24
女の子って声潰れると低くなるって本当?


>>25
よく分からん


>>26
オレ高音と低音が出せなくなるんだよねw


>>28
なんか歌う?


>>29
あー神っぽいなぐらいしかないな


>>30
え、嘘歌えるん⁉︎


>>31
聞きたーい!


>>32
はーい!


>>34
曲流せないけどいい?


>>37
じゃあ行きます


>>38
大丈夫か⁉︎


>>39
ちょ、最初からいかせてwミュートにできる?


>>34
((o(^∇^)o))


>>31
今の場合でも一応歌える


じゃあ歌います!


>>41
パチパチパチ


>>42
ありがとぉぉぉ〜!!


>>44
次歌ってみてもいい?


>>46
ええよ!


>>47
行きまーす!


>>48
ちょい待って!


>>50
ええよ!水飲んできた


>>51
じゃあ今度こそ!


>>52
聞こえる?


>>53
聞こえる!


>>54
高音無理だw


>>56
まじで⁉︎出てたよ!!高音!


>>57
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと


>>58
明日の2時ぐらいからまたここ来る


>>59
オレ6時過ぎじゃないとこれないのだわ


>>60
おk!1人で歌ってるわ


>>61
m(・ω・m)ソーリィ


>>62
大丈夫やで!もうやめるw9時以降平日禁止されてるんで!


>>63
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


>>64
じゃあバイバイ〜!


>>53
めちゃうまかったぁ〜!!!


喉死んでると、うまく歌えへんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆