【フォロワー200人記念】歌のリクエストをくれ
フォロワー200人記念で歌のリクエストを募集します!
基本なんでもありですが、場合によっては断る可能性があります。ご了承ください。
じゃんじゃんリクエストくれ!!
追記
リクエストもらった曲はフルで歌って編集とかもするので少し時間がかかるかもしれません、!
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
いいんですか?この歌結構有名ですよね、!
ありがとうございます😊楽しみに待ってます😊フォロワー200人おめでとう🎉これからも応援しています‼︎アイコン可愛い💓
もちろんボカロ!((((((((
「オーバーライド」とかどうかな?
少し高くなるけど、「アスノヨゾラ哨戒班」も...!
無理せずキー下げても大丈夫だからね!
こんにちは〜^ ^
【スクリーム】ってバチバチのラップやけどいけるよね〜?

