【フォロワー200人記念】歌のリクエストをくれ

9 2025/07/13 16:53

フォロワー200人記念で歌のリクエストを募集します!

基本なんでもありですが、場合によっては断る可能性があります。ご了承ください。

じゃんじゃんリクエストくれ!!

追記

リクエストもらった曲はフルで歌って編集とかもするので少し時間がかかるかもしれません、!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー200人.. リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/13 16:53:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/13 16:55:35通報 非表示

絵めっちゃ上手いし可愛い💕

クスシキお願いします🙇‍♀️


2: 爽来 @sirakawa_sora 2025/07/13 17:01:07通報 非表示

>>1
わ、ありがとうございます!!

分かりました👍🏻👍🏻


3: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/13 17:02:09通報 非表示

>>2
いいんですか?この歌結構有名ですよね、!

ありがとうございます😊楽しみに待ってます😊フォロワー200人おめでとう🎉これからも応援しています‼︎アイコン可愛い💓


5: 爽来 @sirakawa_sora 2025/07/13 18:13:02通報 非表示

>>4
りょ!!


6: 空莉 @sorari1203 2025/07/15 13:46:45通報 非表示

もちろんボカロ!((((((((

「オーバーライド」とかどうかな?

少し高くなるけど、「アスノヨゾラ哨戒班」も...!

無理せずキー下げても大丈夫だからね!


8: 爽来 @sirakawa_sora 2025/07/15 21:21:09通報 非表示

>>6
リクエストありがと〜!!

どっちも好きな曲です😇

頑張って歌う、、ウン


こんにちは〜^ ^

【スクリーム】ってバチバチのラップやけどいけるよね〜?


9: 爽来 @sirakawa_sora 2025/07/15 21:22:41通報 非表示

>>7
^^

わかったよ

^^


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する