無一郎信者ヤバい

6 2021/06/13 12:23
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一郎信者ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/13 12:23:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画質悪くてごめ。

なんか、「天子と無一郎はどっちが可愛い」ってトピだけど、1コメさんが特に天子を推すようなコメントでむいくんの事馬鹿にしたわけじゃないのにマイナスつけたり自分の意見押し付けたりしてんのよwヤバいな無一郎信者w

いや無一郎キッズと言うべきか


2: むいむい⭐️ @mui 2021/06/13 12:28:33 通報 非表示

>>1
ウチ無一郎好きなんだけど。


>>2
いや無一郎が悪いわけじゃないよ?

私も無一郎好きだし


4: むいむい⭐️ @mui 2021/06/13 12:37:47 通報 非表示

>>3
なんだぁー嫌いなのかとおもった


>>4
無一郎は嫌いどころか推しだし?


6: むいむい⭐️ @mui 2021/06/13 12:39:51 通報 非表示

>>5
そーなんだ


>>6
ただ信者のせいで無一郎の印象が下がるのは推しとしていやだったから。

気分悪くさせちゃったらごめんね。


9: みょん @youmu 2021/06/14 07:17:43 通報 非表示

>>1
ヤバいなぁ。流石キッズ


10: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/15 20:34:43 通報 非表示

>>1
いるよなwこーゆーゴミww


ゴミ呼ばわりw


頑張って、論理だてて、死ねとか使うなっいってんだがな~


13: 13コメさん 2021/09/28 20:26:22 通報 非表示

こんな信者のせいで印象下がるのはいやだな…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する