えっ浦島坂田船オンラインライブ見る人いないの、、?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浦島坂田船オンライ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/23 22:54:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おっ俺はもうチケット買ったけど、、

えっ絶対いなさそう


えっ、、俺が投票トーク始めた時は熱烈なcrewがいっぱいいたのにみんなどうしちゃったんだよぉぉっぉ(((((えっまじすか?えっぜった、、は?皆浦島坂田船ってしってますか?ねぇ!!知ってますか!?((((((((((


>>2
おれもちゃんとした推し事してるわけではないからライブは見れんけど

学校とかcrew1人も居らんけん悲しいのはわかる()


>>3
あっそういうことかー、、俺は歌い手で一番推してんのうしさせだから感想とか語りたかったんだよ、、なんかツイッター開けないし、、((((てか男から話しかけれんーーー


>>4
まぁおれもそうなんやけど学校の子達みんなすとぷりすなーなんよな笑

Twitter開けんのはつら(((


>>7
いやいや、、まてよまてよ、、、るあはさとみがすきなの、、、えっと、、るあは、、さとみが、、すきなの、、るあ、、さと、、、え?((((((

泣きそう


>>9
えまって今気付いたの?w(((

泣くな(


>>12
そういえばと思った(((((

いや、不登校ナンデ問題ないっす((((((


>>15
俺めっちゃ祭壇とか作って投稿してたんに((((

おれも不登校ぎみ☆←


>>16
ごめんそれ見てねぇわ(((((おい

俺完全☆←誇らしげ


>>18
祭壇以外にもめっちゃ自カプ布教したりしてたんだけどなぁ((((

俺は1ヶ月に2、3回行く程度☆←危機感を持て


>>19
ごめんそれ見てねぇわ((((((

行ってるだけで優等生☆彡


>>21
るあさと推してくれ(((図々しい☆

ちっちゃな頃から優等生思い出したわ((((


>>23
ごめんそれm(((((プロフ書いとくわ

あぁ、そんなのもあったね((((次世代


>>25
祭壇再掲したからよかったら見t(((((神か?????

さすがやかん最先端を行ってるね((((((((


>>27
ごめんそれみt(((((((ごめんそれ見た

だろぅ?(((すぎちゃんぽい


>>28
どっちやねn(((((

おんおん(((すぎちゃんなつかしい←


>>30
見たみたw(((((

コーラ嫌い(((((唐突中の急


>>32
ねぇ聞いてファンマ付けたよ(((

え、わかる((((華麗な対応


>>35
えっ、、、きゅんなんだけど(((それ一日で消されたよ!(⌒∇⌒)

うおっ反応ッ速度はやッ(((((


>>37
やかんからきゅんでぇす(?)((((永遠に残ったらしいよ!(⌒▽⌒)

さすがるあ照((((((((((


>>39
やかん沸いたよ?きゅんでぇす((((なにが!(⌒∇⌒)

出来るこだぁ(((((((


>>41
もっと沸いてもろてー!(((((しらね!(⌒▽⌒)(((適当かよ

やればできるこYDK((((((


>>43
ポケカメンじゃん((((((は?(⌒∇⌒)(((は?

YDK=やせろ でぶ 食ってんじゃねぇ


>>45
清水海ことポケカメン((((ひ?(⌒▽⌒)(((あっこれ自分に言った←

あっごめんなさい痩ますね☆〜(ゝ。∂)(((


>>47
山口さんことまいたけ(((((ふ?(⌒∇⌒)(((は?

頑張ってくださぁ~い☆〜(ゝ。∂)(((((


>>48
まってまだあんま詳しくない(((((へ?(⌒▽⌒)

推しが罵ってくれたりしたらいいのに☆〜(ゝ。∂)(((夢見んな


>>49
岸辺あきらことふぇにくろ(((((((攻めていく(⌒∇⌒)((((は?

えっ良い画像あるよ☆〜(ゝ。∂)


>>50
知りたいんで教えてもろて((((ポジティブ思考(⌒▽⌒)((((あ?

えっ欲しいナ☆〜(ゝ。∂)←


>>51
終わりです((((((嫌いっす(⌒∇⌒)((((は?

いいヨ☆☆〜(ゝ。∂)https://firealpaca.com/get/eSL1dMpU


>>52
終わりかい(((((え(⌒▽⌒)((((へ?

有効期限切れてたヨ☆☆☆〜(ゝ。∂)


>>53
終わりです((((((ポジティブ(⌒∇⌒)(((((は?

https://firealpaca.com/get/BDsTxqXtしょうがねぇなァ☆☆☆〜(ゝ。∂)


>>54
寝てた(((((ネガティブ(⌒▽⌒)(((は?

「このURLは存在しないか有効期限が切れています」☆☆☆〜(ゝ。∂)


>>55
うそぉん((((((((ぷでゅぷでゅ(⌒∇⌒)((((は?

見るの遅すぎー☆☆〜(ゝ。∂)


>>56
おはよぉん((((何語?(⌒▽⌒)(((((は?

ごめんじゃーん☆〜(ゝ。∂)


>>57
ねよぇん((((は?(⌒∇⌒)((((((は?

ゆるさんじゃーん★★〜(ゝ。∂)


>>58
ねむぃぇん(((((日本語喋れ(⌒▽⌒)(((は?

ひどいじゃーん☆★〜(ゝ。∂)


>>59
にょいん(((((は?(⌒∇⌒)(((((は?

ふざけんなじゃーん★〜(ゝ。∂)


>>60
通知来なかったんだが(((((キレんなって(⌒▽⌒)(((は?

至って真面目じゃーん☆〜(ゝ。∂)


>>61
は?うざみ((((むりだって(⌒∇⌒)((((は?

この顔文字使ってるあたり不真面目じゃーん☆〜(ゝ。∂)


>>62
通知仕事サボんないでもろて(((落ち着けよ(⌒▽⌒)(((は?

私は真面目ですが?☆〜(ゝ。∂)


>>63
ぽけかm((((お前がな(⌒∇⌒)(((((は?

どこがですかぁ?☆〜(ゝ。∂)


>>64
あーいあーい((((喧嘩売ってんの?(⌒▽⌒)(((は?

んー、全体的に☆〜(ゝ。∂)


>>65
あいあい((((打ってねぇよ(⌒∇⌒)(((は?

うそつけぇ☆〜(ゝ。∂)


>>66
てか個チャ作りたかったりするんだけどどう思います?(((((((


>>67
うわ、急((((いいよ☆


>>68
急だよごめん((((やった☆


>>69
ううん大丈夫(((((感謝しろっ☆


>>70
神様だあ((((((ありがたき幸せっ☆

作ってくるねん


>>71
そうそう((((俺の目の前でひざまづけぇ~い☆

いってら


>>72
認めていくスタイル(((((それはちょっとやだー☆(

ういhttps://tohyotalk.com/question/122773


>>2
うしさせめっちゃ好きなんやけど………………… www

でもチケットとか買えねーんだよぉおおおおおおおおおおおお


>>5
まじか、、あと、、関係ないんだけどさ、、アイコンうらさんにしか見えない((((((

なんと今回3300円!絶対後悔しませんよぉ!?((((


>>6
うん…うん……… wwwたしかに…メガネ外したらウラさんじゃねぇかよおい…………………

買いテェヨォおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


>>8
てか実写で眼鏡かけとるからねwww

買わせてやりてぇよォおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


>>10
wwwたしかに

買ってくれよぉおおおおおおおおおお((((


>>11
ねww

じゃあ3300円+ドリンク代500円やるよぉぉぉ(((((今日、君の夢の中にお邪魔するねっ☆


>>13
www

あざっす☆(チョロイナ(((((((


>>14
じゃあそれはうらさん!((((((全く違う

おい、お前チョロイナとか考えてねぇよな?(⌒∇⌒)


>>17
これでうらさん!w推しじゃないけどね……((((おい

((((;゚Д゚)))))))………


>>20
えっ推しじゃないの、、、?((((

ははっそんなわけないか!(。≖ิ‿≖ิ)


>>22
www

え、絵文字きm((((


>>24
まじかよっぉぉぉw

そこ触れちゃいかんやつ(((((


>>26
wwwまじだヨォおお

オッケーGoogle www


>>29
えいえいえーいw

はい。((((


>>31
www

w(待って笑しか打ってない)

ホエールホールって言うやつ見た?w


>>33
うははwww

寝そべり腰つき運動((((((((


>>34
うほほ www

wwww


>>36
うへへwww

もうただの下ネタw


>>38
wむへへ((

友達と二人で聞いてて爆笑してた www(だって威風堂々とかよりもやばくない?制限つくだろあれ)


>>40
ぐははww((((

いや、ビトバトもけっこやばいと思ってたけどw

セン「下の穴を塞ぐ!」


>>42
ゲヘヘ www

www

やめなさいw


>>44
げげげのきたr(((((

wwww

本人が言ってたんですよぉ~?W


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆