自作キーホルダー

3 2021/06/14 17:15
画像は投稿者により削除されました

やっぱ消しますね((急

いいねとコメントくれた人

すみません…

コメント返しはします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/14 17:15:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


レディメイドと葵ちゃん(制服)は

友達に渡します!


2: ゆるい @yurui 2021/06/14 17:19:38 通報 非表示

>>1
かわいい❤️


>>2
ありがとう!


3: @marin32272021/06/14 17:30:23 通報 非表示

>>1
上手いね!✨めっちゃ可愛い!私も蜜璃ちゃん推しだし花子くんも見てて私は桜ちゃん推しだけどアオちゃんも可愛くて好き〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>3
めっちゃ嬉しい…笑

蜜璃ちゃん可愛いよね!!

桜ちゃんも美人だよね〜!


6: @marin32272021/06/14 17:38:01 通報 非表示

>>5
うんうん!蜜璃ちゃん可愛すぎる〜!桜ちゃんはミステリアスな美少女ってとこがすこ(о´∀`о)


>>6
分かる!!

ミステリアスいいよね(*´ᵕ`*)


10: @marin32272021/06/14 17:41:07 通報 非表示

>>9
それなー!ミステリアスな人って目で追っていたい笑


>>10
めっちゃ分かる!!笑


15: @marin32272021/06/14 17:47:12 通報 非表示

>>13
だよねぇー(*゚∀゚*)めっちゃ気になっちゃう笑


>>15
うんうん(*´-`)


7: @marin32272021/06/14 17:38:47 通報 非表示

>>5
蜜璃ちゃん推し同盟入ってる?


>>7
そんなのあるの!?

めっちゃ入りたい…笑


12: @marin32272021/06/14 17:42:43 通報 非表示

>>11
入りなよ〜〜(*≧∀≦*)

プロフィールのとこに蜜璃ちゃん推し同盟って書いたらおけだよ👍🎶


>>12
教えてくれてありがと〜!

早速書いてくるね!‎|•'-'•)و


18: @marin32272021/06/14 17:50:42 通報 非表示

>>16
うん!ありがと〜(o^^o)


>>11
わいが作ったで笑笑


>>14
いや初耳なんやけど?笑

そういう大事な事は

早く言おうね( ˆᴗˆ )ニコニコニコニコニコニコ((


>>17
甘露寺蜜璃ちゃん推し同盟 作りまっせ

https://tohyotalk.com/question/141520

これやで☆

今更やけどアイコンの葵ちゃん可愛いすぎん?

葵ちゃん描こっかな((

ニコニコ圧力はスルーしますっ((


>>20
メンバー追加よろしくっ☆

それな??

描いてくださいお願いします((

…ニコニコニコニコニコニコ悲しい…((


>>21
おけおけ☆

わいのも可愛いでしょ(((

描くわ笑笑

うるさいわ((お前がな


>>22
あざす☆

可愛すぎて禿げそうだったよ(((

頼んだぜ☆☆

( ´•౪•`)((謎


>>23
    _____
  /       ヽ
 彡         ミ
彡 _ノ    ヽ、_ ミミ
彡   ・   ・   ミミ  < ぬるぽ
( ////(__人__)//// )
ゝ  `          -く

おけい((
( ^∀^)←
はぁげびぃむ((やめろ


>>24
ねぇぬるぽなんなの?((

ウッ光ってて前が見えない…!!((

あれっ?禿げてるぅぅぅぅ((黙れ☆


>>25
脱力・がっかり」の意。「2ちゃんねる」などのプログラマー向け掲示板において、プログラミング言語Javaのエラー的例外処理の一つである「NullPointerException」を「ぬるぽ」と表現。その処置には労力を浪費させられ、疲弊するので、がっかりさせられる。そこで「ガッ」という気合を入れて対処することになる。この「ぬるぽ」に対して「ガッ」と励ます定番応答が自嘲気味に使われ、流行した。「ぬるい」語感との合体とも考えられている。カップラーメンの「カップヌードルポーク」を指すこともある。

コピペ祭り((

ふぉ?((

わぁだいどぉぶぅ?(((


>>26
ガチの説明って

ちょっと意味を

理解できない((馬鹿

カップラーメンってことで良き?☆

育毛剤ぃぃぃぃぃぃぃ!!((


>>27
多分うどん←?????

あっ誕プレ育毛剤がよかた?((((


>>28
いや…そうめん説(((??

あっ大丈夫

家に5個あるんで((


>>29
いやいや焼きそば←?

あるんや((


>>30
…綿菓子!?((

信じるか信じないかはあなた次第っ☆


>>31
いや、さくらもちぃ☆

あっこの人ねっ((

信じるか信じないかはあなた次第

>>32
わらび餅でしょ☆

画像要らんて‪w‪w


>>33
桜餅ね、((

いやこの画像はいる((


>>34
わらび餅だよ?((

要らんな☆


>>35
いやいやこの華麗なる桜餅だねっっ(

いる。((

桜餅

>>36
いいやっ!!!!!!!

この黒蜜ときなこが似合う

夏の女神わらび餅!!!

わらび餅 黒蜜 きなこ

>>37
いやいやこのなんとも言えない美と可愛いさを持つ桜餅の優勝‼︎蜜璃ちゃん付きだよ??(

桜餅 蜜璃ちゃん

>>38
蜜璃ちゃん…((

いいや譲らん!!
みずみずしい味わいと
もっちもちの食感!!
アレンジも最近豊富!!
しかもマイメロだよ?

わらび餅 マイメロ

>>39
蜜璃ちゃんが桜餅くれるらしいよ??

受け取らない訳ないよね?(圧)(((

ごめんマイメロ集合体恐怖症やわ((

マイメロは1人の方が可愛いことに気づいてしまった((

蜜璃ちゃん 桜餅を食べてるイラスト

はっはっはっ画像が消される前に見てやった←?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する