奴は強すぎる
別トピックの主様がSPマンのキャラ性能を解説してくれたから。
>>2それ俺も見たよ。
ノトーリアスB・I・Gを相手取るには分が悪い性能だったな。
>>2解説してくれたから勝てる確信がある。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。