ジョルノ・ジョバァーナとスーパーマンプライムワンミリオンはどっちが強い?

ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ

71(40%)
スーパーマンプライムワンミリオン
スーパーマンプライムワンミリオン

106(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョルノ・ジョバァ.. スーパーマンプライ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/14 17:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/14 17:05:36 通報 非表示

トピ主です、スーパーマンプライムワンミリオンについて

最強の男スーパーマンが太陽に引きこもり全宇宙この世でもあの世でも最強の存在となった姿で黄金のスーパーマンである。

その戦闘能力は絶大を超え、現実改変、オムニバースマルチユニバースを持ち上げ現実がある限り死なず物理操作、魔法使用、念じるだけで全宇宙を消滅させて逆に全宇宙創世、テレポート、死者蘇生、時間停止時間逆行、宇宙より巨大化、原子レベルのミクロ化。出来ないことは存在せずある男を除いて戦いで勝てない存在は全創作物に存在しない。

最強のスーパーマンプライムワンミリオンもある男アメイゾに勝つのは難しいことが弱点である。アメイゾもスーパーマンと同様太陽エネルギーを持っているし、さらにスーパーマンにはない姿を見ただけで相手の能力を潜在意識ごと吸収する能力とさらにはスーパーマンプライムワンミリオンにはない能力も備えているからである。

ソロモングランディのカオスマジックが唯一アメイゾに対抗できるものであるならスーパーマンプライムワンミリオンに対抗できるのがアメイゾなのである。


2: 2コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/14 17:13:31 通報 非表示

>>1
最強の存在ってだいぶ多いよな


10: 9コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/04/15 12:53:27 通報 非表示

>>2
ジョルノ じゃないよ


3: 3コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2021/06/14 17:48:24 通報 非表示

トピ主様の解説で答えは出てる。

あと、SPマンが負けてしまうと多くのアメリカ人が哀しむ…。


4: 4コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派 2021/06/14 18:04:30 通報 非表示

ジョルノではアメコミ相手に

は荷が重い


5: 5コメさん 2021/10/31 09:38:41 通報 非表示

ジョルノの方が日本では有名だから投票数多いけど、実際2人が戦ったらジョルノはスーパーマンに対して手も足も出ないよね


6: 6コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派 2023/01/21 17:30:03 通報 非表示

僕のGERは僕に危害が加わることをなかったことにして、殴っただけで無限の死を与えるでふぅ。

GERのステータスのなしは、無限まで測れるステータスでも測定不能(なし)だから、無限を超越した絶対無限の存在でふぅ。

GERの真実はただの真実ではなく、絶対的領域の絶対真実でふぅ。

絶対的領域なのは、ディアボロのエピタフの未来視は、時を超越した絶対的領域にあるもので、それを阻止したので同じく絶対的な真実なんでふぅ。

更に、僕は、スタンドを使わずに相手にそのまま攻撃を返せるし、スタンドなく、相手の能力とか無効化できるんだでふぅ。

ちなみに、僕は最強論ではあるけど、原作そのものの通常論でふぅ。

tiktokで現実の人間にも勝ってた事があるから、現実そのものを超越したでふぅ。

それに気にくわない奴や結果が出たら、ぼくの最強論信者の強制スレバ(暴論)でぼくの勝利は揺らぐ事なく解決でふぅ。

よって、僕は、全てのフィクションをぶっちぎりで超越した存在なのでふぅ。

でふぅふぅふぅふぅふぅふぅふぅwwwwwww

あっ、後、天国に到達した父に敗北した事については、設定崩壊だからノーカンでお願いでふぅ。

girno fat

7: 6コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派 2023/01/21 17:30:59 通報 非表示

>>6
彼の事については、無視した方がいい。

ほとんどが偽りです。


8: 8コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/01/21 21:11:07 通報 非表示

>>7
ジョルノ信者をバカにしてるネタらしいからなw


13: 13コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2024/04/11 19:07:38 通報 非表示

>>6
こッ・・こいつはジョルノではない・・ッ!なんだこのデブはッ!?D4Cよ、早くこのデブを並行世界に戻せッ!キャラが・・崩壊するッ

ジョルノあせり

9: 9コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/04/15 12:52:50 通報 非表示

自分的には スーパーマンプライムワンミリオン


11: 11コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2024/04/02 14:40:56 通報 非表示

まあジャンプキャラ最強ですらないしジョルノじゃ無理だな


12: 12コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2024/04/11 12:49:50 通報 非表示

ジョルノジョバーナと比べて規模が違いすぎる笑流石にジョルノの方が強いと思ったけど


画像・吹き出し