ジョルノ・ジョバァーナはクサイ?クサクナイ?

ジョルノ・ジョバァーナ クサイ
クサイ

2(50%)
ジョルノ・ジョバァーナ クサクナイ
クサクナイ

2(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クサイ クサクナイ ジョルノ・ジョバァ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/05/07 20:23:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「クサイ」派2026/05/07 20:27:13通報 非表示

納豆とゲロと腐った卵と牛糞が混ざったような匂い…

ジョルノが近くにいるだけで臭くてかなわん…


2: 1コメさん 「クサイ」派2026/05/07 20:28:14通報 非表示

というかジョジョのキャラは全員臭い(絵柄からして臭そう)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する