ジョルノ・ジョバァーナとリムル・テンペストはどっちが強い?
>>301
ジョルノだけならまだしもスタンド全員なら話が変わるぞ。
並行世界に移動できるD4C、不死身のノトーリアスBIG 、自分を追う、追いかける、意識するなどのことをしようとしたら厄災をまくワンダーオブU、平行世界規模の現実改変ができるザ・ワールドオーバーヘブンなどリムルを倒せる強さがある奴らがたくさんいるで。
>>304
ただオーバーヘブンは触れないと能力が発動しないので触れられるかどうかは微妙ではないのか?
ジョジョ原作にもありましたけど相手がどんな能力を持とうとジョルノジョバーナに立って敵意を向けてしまった時点で攻撃したという真実やジョルノジョバーナを倒したっていう事実に辿り着くことが不可能なのでリムルは倒すことが不可能でもジョルノジョバーナは倒せないです
ジョルノへのも攻撃も攻撃したって真実に到達できないし、リムルもジョルノ攻撃きかないし引き分けじゃね?
>>261
いやこれはジョルノジョバーナの話し合いだからオーバーヘブンは関係ない
引き分けじゃない?
リムルはジョルノに攻撃出来ない
転スラ見てないから分からないけどリムルはスライムだから物理攻撃効かないからジョルノも攻撃しても無駄無駄無駄ァ!
>>322
1年前のコメントだからそんな覚えてないけど、とりあえずジョルノの能力について簡単に教えてほしい
後、今は討論するのもめんどいんで簡単に話終わらせたい
>>326
なるほどね
じゃあ、もしそういう相手からの干渉をうけない能力があったらどうする?両方とも常時発動としたらどっちが勝つかなんて判断できんくない?その他の観点から判断するのかもしくは相○するのか
リムルがレクイエムの影響を受けたとしてもシエルさんが対処できるシエルさんにはレクイエムの影響を受けない(根拠はシエルさん自体にジョルノに攻撃すると言う意思はない)シエルさんがレクイエムをレジストをする次からリムルにレクイエムは効かなくなる(これは0秒で行われる)虚無崩壊によりジョルノがいない世界になる
リムルは無限ループ入ってジョルノは攻撃が通せなくて引き分けで良いじゃないかッ!!
強さ議論に最も詳しいとされるyoutubeの動画投稿主やまだしき様によると全創作最強キャラはジョルノとされているからリムルはボコボコにされて終わる↓
>>331
それはそれで嘘。じゃあしっかりレクイエム化していてかつ、歴代主人公もいたのに天国DIOにボコされたジョルノ何なんだよ・・・って話になる。
>>333
荒木が天国DIOのデザイン&アイスオブヘブンの物語を書いてる時点で!貴様の理論はチェスや将棋でいう『詰み(チェック・メイト)』にはまったのだッ!
>>333
というかそもそも、ジョルノがベネツィアにいるとはいえ、アメリカにいるプッチのメイド・イン・ヘブンに一巡されちゃってる時点でねぇ・・・・・まあJORGE JOESTARだとタイマンしてメイドインヘブン持ちプッチ神父をボコしてるけど。
>>335
ジョルノがメイドインヘブンの時にレクイエム状態だったかは不明だしJORGE JOESTARなどという二次創作の描写は無効だと、やまだしき様が言っている。
>>336
どっちにしろ、天国DIOに負けてる時点で駄目じゃねえか。というか、レクイエム状態でもキンクリの時飛ばしは効くし、ジョルノに危害を加えない限り、能力自体は発動できるしな。なんなら同じジョジョのワンダーオブU なんて、ジョルノの天敵だし。
やまだしき様の新作動画がアップロードされたので見てね。
>>337
貴様の意見は全てこの動画のコメント欄のやまだしき様のコメントで論破されているから読め。読めばジョルノが全創作最強であることがわかる、ちゃんと読むまで返信は禁止とする
>>348
どこにも動画のジョルノなんていねえじゃあないか。まともなソースを出してくれよ