見た目だったり性格だったり実際の性別から判断
性格は確実に男。見た目は若干女寄り。実際の性別は無性。元の体の持ち主は女
どうみても女じゃね?
>>5そりゃ、まあ、女だと思うけどさ、でも男って言う人いると思うよ。
なんか男でも女でもないただの天使(スライム)らしい
ただの可愛らしいスライム
>>7そうだよなwww スライムだもんなww スライムの時のリムルマジで好きだわ。
俺からしたら女であってもらいたいねー?