アノスヴォルディゴードとジョルノ・ジョバァーナはどっちが強い?

アノスヴォルディゴード
アノスヴォルディゴード

61(34%)
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ

115(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノスヴォルディゴ.. ジョルノ・ジョバァ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 23:55:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アノスヴォルディゴード」派2021/08/24 17:15:08 通報 非表示

ジョルノのGERをアノスの「混滅の魔眼」が設定事破壊して終了。以下地の文

「……なぜ……歩いている……? <世界のために運命は回る>の只中を……」

「この<魔王庭園>でならば、この魔眼めを多少開けるのでな」

言いながら、まっすぐ奴へ歩いていく。
俺の左眼は、滅紫に染まっており、その深淵に闇十字が浮かんでいた。

<混滅の魔眼>である。
それが、<世界のために運命は回る>の秩序を滅ぼしていた。

「我が眼前では、すべてが滅ぶ。秩序も、理も、貴様もだ」

「……そんな秩序は存在しない……」

歯車の魔眼を驚愕に染め、奴は混乱したように言葉をこぼす。

「……いかなる魔眼を使おうと、運命は定められた。汝がなにをする前に、<世界のために運命は回る>が発動し、<魔王庭園>は滅び去る……」

「その<世界のために運命は回る>の理を滅ぼしたと言っている」

「……滅ぼせるはずがない。遅い早いではなく、運命は先に決まっているのだ。たとえ創世より前の過去に遡って力を発揮しようと、<運命の歯車>はそれより先に<魔王庭園>を滅ぼす……」

「くはは。秩序を盲信するあまり、目の前で起きていることが信じられぬか? その穴の空いた歯車の神眼めで、もっとよく深淵を覗け」

俺はピタリと足を止める。

「運命を定めたお前と、理を滅ぼした俺。二つの力は矛盾した。ゆえに俺が勝ったのだ」

軽く足を上げ、大地を踏みしめる。
その瞬間、地表に埋め込まれていた銅の歯車が皆一斉に砕け散った。

「矛盾とは混沌、すなわち俺の懐だ」

<混滅の魔眼>と滅ぼすべき理が矛盾したならば、俺が一方的に勝つ。

この事から、そもそもアノスは「混滅の魔眼」を発動するという“結果”に辿り着けないという事はありえない。互いに能力が発動し、そこに“矛盾”が生じた場合、一方的にアノスは競り勝つ


13: 13コメさん 「アノスヴォルディゴード」派2023/04/29 00:15:17 通報 非表示

>>1
偏差でアノス


2: 2コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/10/07 00:31:02 通報 非表示

ジョルノのほうがカッコいいからジョルノ


3: 3コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2021/11/18 06:10:22 通報 非表示

>>2
決め方草


14: 13コメさん 「アノスヴォルディゴード」派2023/04/29 00:15:49 通報 非表示

>>2
2 強さで決めなジョルノ信者


4: 3コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2021/11/18 06:11:09 通報 非表示

あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

これで攻めればワンチャン勝てるw


5: 5コメさん 2021/11/18 20:30:41 通報 非表示

>>4
ワザップジョルノw


6: 6コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2021/12/17 21:12:08 通報 非表示

ゴールド・E・レクイエム!!!

アノスは、その能力を使うという「真実」に到達することは、決して無いッ!!!

ゴールド・E・レクイエム

8: 8コメさん 「アノスヴォルディゴード」派2022/02/18 15:47:09 通報 非表示

優先条件の無いジョルノでは詰みです。


9: 9コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2022/11/28 23:48:31 通報 非表示

なろうごときとジョジョを比べないでほしい


10: 10コメさん 2022/12/22 23:12:53 通報 非表示

>>9
どっちもどっちだろ


11: 11コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/01/16 21:02:54 通報 非表示

>>10
ごめんなろう信者だったか


12: 12コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/04/28 21:52:16 通報 非表示

引き分けだろこれ


15: 15コメさん 「アノスヴォルディゴード」派2023/07/16 11:13:15 通報 非表示

先にジョルノが先制攻撃出来ればワンチャンありそうだけど、アノスはアノス理論含めてなかなかヤバイからなぁ、


16: 16コメさん 2023/08/11 03:48:08 通報 非表示

あれってオートだった気がする


画像・吹き出し